*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
キャンプレポ☆丸瀬布☆最終日♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


初コメント 歓迎です
コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力になります♡
訪問が遅くなってしまっていますが、ゆっくりですが伺いますので
お許しくださいね。


さてさて、長くなってしまって申し訳ありません。
今回のキャンプレポも本日で最終です。
上手くまとめられなくて、ダラダラになってしまったこと
お許しくださいね。
本日もダラダラ必須な記事、スタートです。


まずは、気になる気温の発表~~~~!!!
え?
気にしてない??
いやいや、いいの。
ま、どっちみち想像ついてるでしょ?
勿体ぶらずにさっさといきますか。



正解は~~~~~



4℃ でしたぁ~~~~




冷蔵庫の中で寝てたってことになりますねぇ…ww
ちなみにこの気温は、朝起きて少ししてからの車の外気温からの情報で
夜中はもーーーーーーっと冷えたかも。
ひえええぇ~~~~~~~~~!!!!!!!
もうね、関東とかにしたら冬でしょ!
こんなに冷え込んでたけど、キャンプ場は予約もいっぱいだったし
周りにもテントいっぱいで。
みんな頑張るなぁ~~。
すっかり冷えたのもあって、テントは外はもちろん、中もしっとり
ビチョビチョ~~~~
やっぱり、どこで干すかを悩みつつ朝食後から片付け。
日が出てきて、急に水分が飛んで、こんな感じに。

P1080524.jpg
この日は3日間で一番天気が良かったよ。
ビッチョビチョのテントも、奇跡みたいにみるみる乾いたよ

P1080530.jpg
私達が片付けしている間に、
あーちゃんは、ゆうくんからキックボードの乗り方を習ったよ。
で、早速できちゃった、あーちゃん


テントを乾かしつつの片付けで、チェックアウトギリギリになってしまった。
だけど、まだまだ他の所では、片付けが進んでいなくて。
たぶん遅れた方も多かったのでは…。
12時をまわっていても、まだテント片付けてる人がいたのだけど
遅れてきたことに対しては、なにも言われていないみたいで。
相変わらず ゆるい~~!!!

いつものキャンプなら、チェックアウトの後は
一路札幌を目指すのだけど、まだやってないことがあるし
半ば開き直りで、遊んでいくことに。

まずは蒸気機関車に乗ってから、まっすぐゴーカートへ。
初日から、ずっと乗り続けてくれているから…と、係のおじさんが1週サービスしてくれましたよ。
あーちゃんは、ママと乗った後に大きな滑り台のところで、遊具で遊びました。
P1080498.jpg
はい、お次は軌道自転車ね。これ、気持ちいいです。
軌道自転車
この日は、特別なイベントDAYだったらしく、
1日限りの特典?として、運転席に乗って記念撮影ができました。
P1080566.jpg
あーちゃんはパパとね。
運転席で記念写真☆あーちゃん
雨宮21号にちなんだゆるキャラ登場~~
あめみん、だったか??
あ、いやいや
あめまるくん、でした。
こういうポーズ取らせるとイマイチな写真が多いのは、ご愛敬~~。
P1080537.jpg
13時近くになって、ようやく札幌に向けて出発~~
朝早くから目いっぱい活動していたお二人さんは、あっさりと
寝落ち~~。
恒例のパチリと記念写真
P1080577.jpg
長かったキャンプレポもようやく終了~~。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます
すっかり冷えたせいで、ゆうくんが咳が酷いですが、
お薬服用中~~。
私はその後は大丈夫でした。


また、今日が終われば週明け~。
小学校は振り替え休日で月曜日がお休みです。
久々のダブル弁、、、一体どうなることやらww


ではでは、皆さま よい週末をお過ごしくださいね



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
4℃?

寒そう
気温が1番気になってたのよww

4℃ね
メモメモ←どんだけ?


ゆるいキャンプ場
懐の広いオーナーさんが経営してるんだろうね

きよっぺも子育てはゆるく適当にやってるよ

命に別状がなければ
あとはよそ様に迷惑にならなければ

多少は目をつぶってもいいかな



あめまるくんかぁ
うちのチビーズ

大きなキャラだと怯えてダメだよ
遠くから眺めるのはオッケー


v-238
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
