*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
黒猫被っちゃった☆にゃお~んのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


初コメント 歓迎です
コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力になります♡
訪問が遅くなってしまっていますが、ゆっくりですが伺いますので
お許しくださいね。


火曜日の夜から発症したあーちゃんですが、昨日の朝には
少し下がってきたかと思ったら、午後には再び40度越えで
またまたぐったり~~
出してもらった坐薬もなくなってきたし、熱も下がらないし
今日はもう一度病院に行ってきます。
明日の仕事は、土曜日で人も少なく さすがに休めないし~で
旦那様にお願いしていかなくては…。
ってか、旦那様、熱はあーちゃんほどではないのですが、近年我が家で
一番の風邪ひきさん!!
熱も長引きやすいし、いつもぐったりなので お願いしていくのが
忍びないけどww



さて、本日ご紹介するのは、先週のいつかに作った
(また、いつか忘れてしまった)のお弁当~
これが今年の3個目かな…?? 
来週、あーちゃんが復活したら、また作りたいな~。
でも、ハロウィンばっかり作ってたら、娘に『また、ハロウィン?』って
言われそうだから、ほどほどにしよう~っと。


黒猫被っちゃった☆にゃお~んのお弁当♪』

くろねこになっちゃったあーちゃん☆

被りものを海苔versionで作ったのは、初めてのような気がします。
なんとか被せられた~
もう一枚、アップもどうぞ~

くろねこになっちゃったあーちゃん☆アップ

今週はなんだかあっという間な気がします~。
なんだか、疲れたなぁ…。


皆様も、体調をくずされませんよう~



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなっちゃったけど、あーちゃん進級おめでとうございます♪
…って…あーちゃん!!!!
大丈夫ですか!?40℃越えはかなりキツイ…
早く良くなりますように(>_<)

黒猫かぶりめっちゃ可愛いですね♪
表情がめちゃくちゃラブリー(´艸`)
ユウキミチさんはいつも写真の時の周りの小物達もセンス良くて素敵だなぁって思います♪
 
ではではあーちゃんお大事に~泣
昨日はメッセージありがとうございました(*^^*)

嬉しかったです♪
ユウキミチサンからだ~(*´`)と、元気モリモリ♡

お子さん高熱続いてたんですね(><)
辛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

早くよくなりますように…♥

海苔のかぶりもの!!
なんてキレイな出来上がり(*´∀`*)
めちゃくちゃ可愛い(//∇//)

前日のゾロリも見事~(*^^*)
小学生ゾロリ大好きですもんね♡

金曜日、頑張りましょうね(*^^)v

夕方ポチっと来ます♪
No title
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

とっても可愛いハロウィンのお弁当ですね~♪

娘ちゃんも心配ですがママも気を付けてね。

ぽち★
No title
あーちゃんの具合がなかなか良くならないから心配だね。

黒猫帽子を被っているあーちゃんでかわいい♪ 帽子のかぶせ方が上手で女の子も黒猫ちゃんも両方ともかわいいよ(*^-^*)

ハロウィンの小物をたくさん持ってるんだね。写真の撮り方もステキ~。

ぽち☆
No title
こんにちは~。

かわいい~~♪
きれいに被ってますね。
おててもちゃんと海苔で包んでて、さすがです~。
私なら忘れてふつーに肌色で作っちゃいそうw

あーちゃん大丈夫ですか?
なかなか熱が下がらないと心配ですよね。
お大事にしてくださいね。
No title
海苔で黒猫ちゃん
さらに被り物って難易度高い

よく頑張ったね


かぜっぴき
我が家も1名

なっち昨日熱出して早退して
今日も休んでるよ

ご飯はしっかり食べてるけどww


病院も連れてくの大変だもんね
待ち時間でグッタリ

帰宅してグッタリ

そのまま看病疲れして倒れちゃわないようにね


v-238
今日はもう元気だよ~(^○^)
優しい言葉ありがとう(T_T)
みっちゃん優しすぎ(´⌒`。)グスン

あーちゃん熱!坐薬もらった?
とにかく水分沢山飲ませてあげないと
熱で水分蒸発して脱水症状起こしたら大変!
できれば冷えピタじゃなくて
氷水のタオルを頭においた方が気持ちいいよ!しょっちゅう変えないとだめだけどね
冷えピタって貼ってるときぬくくなって気持ちよくないんよ…
早く熱ひくといいね

お弁当プロヤネ!
これすごく可愛い~
写真集欲しいくらい(^○^)

p
No title
大丈夫ですかー??
40℃越え可哀想ですよね。。。
うちも高熱タイプだから熱出すとひぃーひぃー言ってますv-12

でも旦那さんの事を気にするユウキミチさんが素敵ー♡
うちじゃあ子どもが風邪引いたら旦那なんて二の次ですw

被り物って大の苦手だからめっちゃ憧れるー♡
めっちゃかわいいー♡
ハロウィン大好きだからあたしは、ばんばん作って欲しいけど、あーちゃんは飽きちゃうかなぁ〜☆
No title
ごめん~
本日ぽち逃げさせてねっ

ぽち!!
かぶりもの難しいのに
めちゃめちゃきれいーっ♡

しかもかなり
かわいいーーーっ♡ᵕ̈*⑅୨୧


ってあーちゃん
大丈夫かな汗

しんぱい〜(´・ω・`)

HIMEなかなか治らず
まだ鼻水が出るのよね…

明日3回目の病院
連れて行ってきまーす

あーちゃん、40℃はかわいそう゚(゚´Д`゚)゚
早く治りますように(><)
ユウキミチちゃんも、気を付けてね(><)

なんか気乗りしないイベントから逃げたくなる気持ちになると、お腹が(°_°;)(; °_°)
シャイなA型(笑)

お弁当、めっちゃ可愛い!

明日も頑張ってね(∵`)
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(>▽<*)

黒猫かぶってる~!!
ネコ好きなので
こういう可愛いお弁当には
目がありませーん(〃▽〃)

↓あーちゃん進級おめでとう弁見てきたよ~☆
コチラもとても可愛いですね^^

…でで、あーちゃんお熱大丈夫かしら??
早くよくなられますように♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
