*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ガトーショコラでお礼♪
こんばんは~

本日2度目の更新です。
なにもこんな遅い時間に更新しなくても、明日の朝でいいような気もしますが・・・pp
一応、昨日の花束のお礼も兼ねて・・・のガトーショコラを作ったので、バレンタイン当日のうちにあっぷ~


丸い型で焼いたのですが、材料の量に見合った型がなくて、ちょい大きめにしたら
思ったよりも平べったい仕上がりになったので・・・

そんならキューブ型にカットしてしまえっ
と、カットして盛り付けてみた。
まぁまぁかな
ミント買っとけばよかった・・・ww

ガトーショコラ


しか~し、このスイーツ送りたかった当人は、というと


午後になって早退~
熱は39.6度だって・・・ww
食欲?

ないに決まってるし・・・


とりあえず、息子をプールに送りがてら病院に送っていく。
プールが終わって帰宅してみると、既に帰ってきていた。
インフルは、とりあえず出なかったみたいだけど。
2日くらい前から、ちょっと微熱があったので病院に行ってもらったが、まだ早かったか?
あちこち痛いし、熱も高いから、疑わしいよねぇ・・・。
明日、も一回行ってみたら、インフルでるかもね。


で、夜になってなんかお腹がすいた・・と
昼食代わりに持って行ったおにぎりを食べて、ちょこっとだけど
ガトーショコラも食べたい、と食べてくれた。
よかった~。
なんか食べられるだけで、ほっとするよ。
あとは水分しっかり摂ってよく寝て、早くよくなってね。



恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  ]

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

こんな素敵なブログがあったとは水くさいなぁ

早く言ってよww

息子さんその後熱はどうですか

熱が下がっても陽性の場合も多いそうなので心配ですね

ガトーショコラきよっぺなら熱が40度あろうが食べる自信があります


応援して帰りますね

息子さんお大事に



v-238
Re:きよっぺさん
素敵なブログだなんて・・・

きよっぺさんにそんなこと言われたら、
う、うれしすぎっ ← はしゃぎすぎ(笑)

あ~、私の文章 変でしたね(^_^;)

熱出したのは、旦那くんでした・・・

息子は元気にプールに行き、夕食後にポケモン見た後に、
ガトーショコラの写真撮ってるのを目ざとく発見され・・・
ぺろりっと食べました~。

私も熱があろうが、ウマイもんは食べつくします・・・pp

しかし、バカは風邪ひかない・・・ってのか
最後に熱だしたの、いつか覚えてないし(爆!)
我が家で一番しぶといのは、かあちゃんです。

応援&コメントありがとうです♪
No title
おはよー^^
昨日はコメできなくてごめんね><

ご主人からの素敵な花束、お返しスイーツを贈るユウキミチちゃん、素敵夫婦だわ~(*´Д`*)
盛り付けの感じも素敵だね!!!

うちなんて。
ほぼ私が食べたくて買ってきたチョコをハイって渡しておしまい(笑)
もちろん私も頂きますよー(爆)

旦那さま、その後具合はどうですか??
インフルではありませんように><
ユウキミチちゃんも気を付けてね!!!
お大事に^^


昨日も今日もぽちっと応援☆

Re: saorinちゃん
私こそ、コメントできずポチ逃げでごめなさい~!!!

素敵夫婦!!!
なんかうちみたいな夫婦に似合わない、その称号・・・PP
でも、saorinちゃんからなので、ありがたく頂戴しておきますわv-119

私もね、自分で食べたいチョコを買ってこようかなぁ・・・って思っていて、結局
めんどくさくて買ってきてなかったの ← ← ね?ひどいでしょ?
そしたら、花束が来ちゃったので、やっぱりお返しせなあかんな・・・と(笑)

でもって、やっぱり自分も食べたいガトーショコラにするし・・・(爆!)

旦那くんは、昨夜いっぱい汗かいたみたいで今朝は熱が下がってるけど、
去年の夏と秋に、やっぱり高熱が出て、しかもずるずると治らなかったので
要注意かな・・・と。

私は、周りが風邪ひいてても1人で元気なヤツなので・・・PP
でもありがとうv-119

コメント&ぽち、ありがとう♪
私もあとで行きま~す。
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
