*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
みんなにつくれぽ♡やっと作れたパンとケーキ♡
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力あっぷにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



朝晩はすっかり寒くなりましたが、家の中は暖かいので うっかりして
薄着で出かけてびっくりするようになってきました。
風が吹くと寒いので、薄手のコートが必要になってきたかな~。
さて、あーちゃんは発熱5日目。
昨日は坐薬がなくなり受診。1週間くらい続く子もいるから、と
あっさり言われ(水曜日の先生と違う人。こっちの先生はドライかも)
確かにそうだけど、そろそろ下がんないかな~。
あまり食べないので、少し痩せたかも。
今日は、心配になりつつ仕事行ってきます。



あーちゃんがぐったりして坐薬挿して寝ちゃってる時は、時間を持て余すので
ここ数日はお掃除したり、衣替えしたり、溜まってる洗濯をしたり
パンを焼いたりパウンドケーキを焼いたり出来ました


今日はその中から、少しご紹介~

ミルクハース♪

Cpicon サンドイッチに!甘さ控えめミルクハース❤ by きゅみっきー

Cpicon ☆デリ風さつまいものサラダ☆ by みかてん

ミカ姉さん ピヨママちゃん がすっごく綺麗に作ってるのを見て、いつか作りたいな~と
ずっとフォルダインしたまま、いつ作れるか…と思っていたミルクハース!!
やっと、作れました。


そして、これ


すごい!!!


私が今まで作った数少ないパンの中で、一番の出来かも~~~~
昨日の朝に、あれこれ挟んで食べました
って、肝心のサンドイッチの写真は、撮れずww
すぐに食べられてしまいました~。
食欲のない娘には、薄く切って更に半分にしたものに
水切りしたヨーグルトとバナナを混ぜたものを on して食べさせてみたら

『おいし~~~♡』って食べてくれました。


一緒に ミカ姉さん のデリ風サラダも♪
くるみがなかったので、スライスアーモンドで。
ごちそうさまでした
お二人とも、素敵なレシピをありがとうございました



そして、もうひとつはこちら~

バナナ&さつまいものパウンドケーキ♪

aicoさん とこで、ひとめぼれした『さつまいも&バナナのパウンドケーキ』

その時の記事には→ ☆☆☆ から飛べます

さつまいも&バナナの組み合わせ、ほっこりしっとり~~で
うまうまでした
aicoさん ありがとうございました~


そして、最後にお知らせです。
(←お知らせってほどでもないけど

昨日の黒猫かぶりのお弁当をレシピアップしてみました
特にリクエストはなかったけど
自分の記録としてね。

くろねこになっちゃったあーちゃん☆アップ

Cpicon 黒猫かぶりの♡らぶり~girl♡なお弁当 by ユウキミチ


では、行ってきます。
それでは、皆さま よい週末をお過ごしくださいね




オンラインショップ販売記念イベント第2弾「ケーク・パレット」10名様にプレゼント←参加中



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ
棚ボタで呼ばれてるわ♪
このパンほんっとに美味しかったよね!!
ヒヨもすっごい食べたもん!
実は私も近々また焼く予定~^^

aicoちゃんのさつまいもパウンドめちゃ作りたかったの!!
好みが一緒なのねーーー^^
これも近々作る♪
熟れ熟れバナナはあるんだけど
さつまいも買わねば。。。
バナナもつかな??ww

明日作ろうかな^^

それにしてもあーちゃん5日連続発熱は
可哀想だね。。。
座薬で下げれば。。。とは言っても
その座薬もイヤだもんねぇーー
早く良くなりますように。。。

ぽち☆
あーちゃん、心配ね゚(゚´Д`゚)゚
体力が落ちないよう 食べて欲しいね(><)

素敵なレシピ満載(o´艸`)
いも ラブ(^^♪

cookに載せたんだねヽ(*´∀`)ノ
作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

今週も お疲れさまです(^^♪


きゃーーー(*´∀`*)
さっそくパウンドケーキ作って下さったんですね(*^^*)

ありがとうございます♡

意外と美味しい組合せですよね♡



ミルクハースも美味しそう♥
たまらないお味ですよね♡

黒猫かぶりチャン作りたーーーい♪

うまくできるかな|*´゚Д゚)ドキドキ

ポチ♪
No title
この記事見逃してました。。。
ごめんなさい!

お名前呼んでくれてるのにー!!!!

このミルクハース本当おいしいですよね♡
色んなミルクハース作ったけどこれが一番好きーーー♡

それにさつまいものデリ風サラダまで♡
ユウキミチさんみたいなすごい方に作ってもらえるなんて幸せすぎます♡
やったーーーーー☆

黒猫かぶりもチェックしなくっちゃ♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
