*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
遅刻だけど~aicoちゃんにハピバ弁☆くまちゃん’s♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力あっぷにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



昨日は生温か~~い感じの気温だった札幌。
街を歩く人はニットとか薄いコート着てる人もいたけど
ちと、まだ暑いような…。
今日はお天気悪そうだけど、どうかな~。
台風の進路も気になりますね…。



昨日 久々に保育園に行ったあーちゃんは、すっごく楽しかったみたい。
持たせたお弁当も、休みの間は食欲がイマイチだったし、
昨日の朝もあまり食べなかったので、多いかな~と思っていたら
しっかり完食してきました♡
そんな昨日のお弁当は、近々アップすることにして…


本日は、毎度遅刻遅刻で大変申し訳ないのですが、
昨日、○1歳のお誕生日を迎えられた aicoちゃん へのハピバ弁を
ご紹介します


仲良くさせてもらってから、日が浅い aicoちゃん ですが、
いつもとっても美味しそうな晩御飯に可愛いくまちゃんのキャラ弁!!
素敵なテーブルコーディネート!!!
見ていて、ほんわかしちゃうし、もう最高です
お子さんへ、旦那様へ、愛情たっぷりのお料理、これからも
楽しみに拝見させてくださいね
(ってか、ほとんどの方は、私のブログ歴が短いので
絡み歴が短いです。mixi時代から仲良くさせてもらっている、
ほんの一部の方以外は皆さん、日が浅いかな~。
←って、聞いてないし


 aicoちゃんにハピバ弁☆くまちゃん's♪』                                                   
くまちゃん’sお弁当♪

くまちゃんが集まって、お祝い~~~
あれ?1人だけどうしたのかな~??


アップもどうぞ

くまちゃん’s☆アップ
  
お祝い、1日遅刻しちゃったよ~~~って、泣いてるのかな?
それとも、急いでお祝いに来たから、転んだかな


ちっちゃいaicoくまをたっぷり~。
aico くま、可愛すぎ~~~~!!


aicoちゃん、お誕生日おめでとう~。
素敵な1年になりますように


さて、昨日は冷蔵庫の残り物で簡単に作ったよ。


 そば飯とお野菜たっぷり☆中華風味のスープ♪』                                                
          
そばめし☆

そば飯、久々かも~~。

たけのこ入り中華スープ♪

このスープ、久々にヒットかも
いつもより美味しい~~って、子供達がおかわりしてくれました。


さて、今日も1日頑張りましょう~  


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
いつも気にかけてくれてありがとうー♡

超可愛いカラフルくまちゃん♡♡
うんうん一人泣いてるね
どうしたのかな??
真ん中の飾り お洒落ですね
いつもセンスが光ってますよ

ご質問の件なんだけど
オランタンがミニフォーク持ってるピックなんです
プレゼントで頂きました

おいしそうなそばめし&スープ
ラビもご馳走になりたいな
お誕生日のaicoちゃん のところへ遊びに行ってこようっと(*´∀`*)
No title
こんにちは~。

かわいいハピバ弁ですね♪
カラフルなマッシュくまちゃんかわいすぎますぅ。
そしてとってもきれいですね。
マッシュ細工苦手な私。。。w

そば飯と中華スープもおいしそうですね。
あっ、我が家も最近そば飯って作ってないかも。
食べたくなってきました~~ww
くまちゃん
たくさんいてるーーー♡

めちゃめちゃ
かわいすぎーーっ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

この構図
かわいいなあ♡

こりゃaicoちゃん
よろこぶネ((* ´艸`))


そしてクマ女
ありがとネ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

うれしすぎるっ♡ᵕ̈*⑅୨୧


あーちゃん、通園できて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
aicoちゃんの ラブリーくまちゃんが
4匹(゚O゚)

めちゃくちゃ可愛い!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
さすが ユウキミチちゃんヽ(*´∀`)ノ


札幌、コートが要るんだね(゚O゚)
モモちん、半袖?(笑)
なんとーっ


くまやんいっぱいいるわ~


みんな色違いでかわゆいね



北まだまだ暑くない?


最近見かけるけどブーツはまだイケないなぁ



あ キャミなう←聞いてない(笑)
No title
当選おめでとう

gomaちゃんとこでバッチリ選ばれてたよ

何を隠そうきよっぺも

これも普段の行いがいいからかしらww


それともまぐれ?

aicoちゃんのハピバ弁可愛い

クマチャンいっぱいいるし
カラフルで楽しい

スープ
ちょっと飲んでみたい


この時期汁物がやたら美味しく感じるからね
毎日おかわりしてるよ


v-238
No title
いやーーーーーん♡
何これ何これ!?
めちゃくちゃかわいい♡

大大大大好きなaicoぐまがたくさんいる♡
めっちゃきゅんきゅんするわ♡
やばばい☆

真ん中のケーキはなんだろ??

今日ユウキミチさんのレシピにお世話になったから明日紹介させてもらいまーす♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^

カラフルなマッシュくまちゃんがズラ~リ^^
可愛い可愛い♥
ホント、1人泣いてるね!?
どうしたんだーい(゜Д゜)

ケーキはどうなってるの!?
どうやって作っているのか気になりました^^

ご飯も美味しそうね♥
ユウキミチ家のお子達は好き嫌いはないの??
野菜たっぷりいいね☆


ぽちっと応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むきゃーーーーー(*´∀`*)♥

なに!?なに!?この可愛さは何~ヽ(○´3`)ノ

めちゃくちゃ可愛くて、しばらくフリーズ(笑)
見入っちゃいました♡

こんなに可愛いお弁当もらえるなんて、幸せすぎます~(*´`)♡

ユウキミチサンと出逢えて、日々可愛いお弁当に癒してもらい、
しかも、こんなステキなお祝いまでしてもらって、
本当に幸せ♡
出会いに感謝です(*^^*)

( ;∀;) カンドーシタ♡

ノロノロ訪問ですが、これからも、どうぞよろしくです♥

ありがたく頂いて行きます♪

むしろ、飛行機に乗って食べに行こうか…(笑)

本当にありがとうございました♡

ポチと応援、夕方きますね(><)
No title
うわぁ~色とりどりのくまちゃん達がめっちゃ可愛いしメルヘンな世界♪
こうゆう感じ大好きです♪
 
おうちゴハンもめっちゃおいしそ~(*^_^*)
No title
aicoぐまがいっぱいーーーー!!
ヤバすぎる可愛さだね!!
色付けるの大変だったでしょーーーー

あーちゃんも
登園できて良かったね♪
久々なのに楽しんでくるなんて
頼もしい^^

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

カラフルなくまちゃんたちからの
ハピバ弁とても素敵~o(>∀<o)


…でで、改めて昨日は
おめでとうございました\(>▽<*)/

確かにご連絡先お預かりしました。
届くまでもうちょっと待っててね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
