*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
つくれぽ♡ハロウィンおばけちゃん♡お弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力あっぷにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



昨日はブログをお休みしてしまいました。
前の日の夜、PCの前で一体どのくらい気を失ってたんだろう…
気付いたら

3時 だったので…


諦めて寝ました
なので、訪問も中途半端になってしまって
お許しください~~~(>_<)


昨日はお休みでした。
あーちゃんには保育園を休んでもらい、2人でデート
冬に備えて、ブーツを買ったりしました。

ムートンのブーツなので、お出かけ用に

P1080785.jpg



気になる中は~~~


じゃじゃ~~ん

P1080789.jpg

最初、ミニーちゃん(赤いブーツだった)がいいって言ってたんだけど、
こっちの方がお洋服に合わせやすいかな~と思って、ティンカーベルにしました。


買い物をしていても、まだハロウィンが終わってないのに
早くもクリスマス商品も出ていて…
なんだか急きたてられてるみたいで、落ち着かないよ~。


さて、今日 ご紹介するのは、まだまだ続くハロウィン弁
これが第5段、になるかな~。

あゆみんちゃん につくれぽで

 ハロウィンおばけちゃん♡お弁当♪』

ハロウィンおばけのお弁当☆

Cpicon ハロウィン*キャラ弁*おばけちゃん弁当 by あゆみん*゜

このレシピ、すっごい可愛いよね~
みんなすごい勢いで作ってるから、あっという間につくれぽ溜まるね。
サンドイッチにのせたversionで作ってみました
そして、もうひとつ気になるレシピの

くま女!!!
これも早く作りたい~~

そそ、このおばけちゃんのお弁当ね、本当はジャック・オ・ランタンを
本物のかぼちゃで立体的に作ろうとして、かぼちゃマッシュ作ったんだけど
どうしても上手く成形できなくて、断念したの~~
で、慌ててチェダーチーズで作成。。。
自分的には、ちょっと不本意な作品になってしまいました。
しかし、可愛く出来たから、いいことにしちゃいます


アップもどうぞ

ハロウィンおばけ☆アップ

周りの星をパンの耳で作ったのが、結構お気に入りかも~。
黄色じゃなくて、ナチュラルな感じの星が好きです


あゆみんちゃん、可愛いレシピありがとう~~!!


今週もあともう少し!
昨日あたりから急に寒くなってきたけど、まだパーカーの中はタンク!!
←ってモモちんみたいね
今日も頑張りましょう~

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あゆみんのこのレシピめっちゃ可愛いですよねぇ♪
うんうんあたしもくま女も作りたいと思ってるとこだったり☆
 
黒×ピンクのブーツ可愛いですね(´∀`)
あーもそのうちオシャレに目覚めるのかなぁ☆
 
モモさんと言い…案外北海道民の方の方が寒さに強いのかな!?w
No title
かわいいブーツを見つけたね♪
この箱もかわいいからとっておきたいよね。

あゆみんちゃんレシピのおばけちゃんかわいいo(^-^)o
キラキラ輝いたお星さまに囲まれておばけちゃんはハロウィンを楽しんでるように見えるよ。

ぽち☆
No title
こんにちは~。

ハロウィン弁かわいい~♪
あゆみんちゃんのレシピかわいいですよね。
このレシピもあっという間に話題入りしてたし。

パン耳で作ったお星さま、お弁当の雰囲気にもあってて、素敵ですね。

ハロウィン弁、もう5弾!すごいですね。
アイデア豊富でうらやましいです~。
No title
こんにちは。

かわいいハロウィン弁だね~。
この季節、ほんと大好き♪

ブーツ!
そっか、そろそろ準備しなくちゃなんだねぇ。
私も今年は運転しやすいブーツが欲しいな。

ぽち!
No title
そそ
このところ睡眠の秋で以上に眠いの

時間差でチビが起きてるものだから相手せねばならんし

もう11時前に眠いよ


あゆみんレシピ
可愛い

これって型抜きあるの?

めっちゃ綺麗にカットされてる

マッシュでオランタン
そっちのバージョンも見たかったなぁ

ユウキミチちゃんが難しかったと言うなら
きよっぺには無理だわ


v-238
あーちゃんのムートンブーツ、可愛いね
ヽ(*´∀`)ノ
小さい子の靴って 可愛くて良いなー(^^♪

あゆみんレシピ、めちゃくちゃ 綺麗に可愛くて アタシ恥ずかしい |゚Д゚)))
さすが(≧∇≦)

ユウキミチちゃんもタンク?(o´艸`)
ぜひ、パーカーを脱いで歩いてね(≧∇≦)

ゆうきみっちゃーーーん♡

めちゃめちゃ
かわいいおばけちゃん
ほんとにありがとーう♡ᵕ̈*⑅୨୧

わたしのなんかより
比べ物にならないくらい
かわいいおばけちゃん♬

連れて帰りたい♡わら


ってマッシュでも
チャレンジしてれてたんだネ♬

こっちもほんとかわいいぞん♡


ってって!
食パンの耳で星をつくってたの!?

この感じわたしもかなり
すきーーー♡

また近々紹介させてネ♬


ほんとにありがとう♡ᵕ̈*⑅୨୧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
