*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ミジュマル♡おばけ♡お弁当とお手伝い♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



今日から三連休の方もいらっしゃると思います。
本州は運動会だったりしますね。
よいお天気に恵まれますように~
北海道、あいにくの雨降りな連休になりそうです
ま、ぼちぼち過ごします~。


さて、10月ももうすぐ半ば。
今月は、あーちゃんのお誕生日に運動会&発表会に、ゆうくんの
三度目の正直になるか?!の英検リベンジだし、ハロウィンだし~で
イベント続きで後半は、あっという間に過ぎ去りそうですww


そのハロウィン弁も、なんだかんだ適当な感じもあるけど
第6段、行っちゃいます


本日ご紹介するのは、こちら~
 
 ミジュマル♡おばけ♡お弁当♪』

ミジュマルおばけ☆お弁当

ミジュマルがハロウィンおばけになっちゃいました~。
思えば去年の冬にゆきだるまのミジュマルを作ったことから、
始まったかも~。
ちょっと耳が大き過ぎたので、怪しい感じに出来あがっています。
いつもなら耳をやり直す所が、もう時間も押し迫っているので
そのまま持って行きましたww
この キャラのおばけ化、ますます過熱しそう~~。

・・・で、、早速Cookにのせてみた~。

Cpicon ハロウィン♡ミジュマルおばけ♡お弁当♪ by ユウキミチ


ははは…やりすぎ??
お許しを~。


さて、最近のあーちゃんが凝っていること…


それは、お手伝いっ

おやさいの皮むいたよ0央

皆さんのブログを読んでいると、
もっとすごいことができている子もいるのですが、
ウチのあーちゃんは、マイペースな人柄だから…なのかな??

お風呂掃除♪

毎日、なにかしら お手伝いすることを見つけて、いそいそと
エプロンをつけてお手伝い開始っ。
この日は、お風呂掃除もしました♪


洗濯ものは、ゆうくんよりも上手になってきていて、
ある程度一人でもできるので、お任せしちゃっています。
さすが、女の子だなぁ~~。


なんかダラダラ記事で、ごめんなさい。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。



みなさま、よい週末をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~
昨日のうさちゃん可愛いからつくレポしたらいいのに
可愛かったよ(^○^)

今日のお弁当も可愛い~
マジ本とかに載ってるやつみたいに綺麗だよね~

あーちゃんお手伝い
偉いね!
うちは言わないとしてくれないし
言ってもダラダラ…

昨日はありがとう~
私も嬉しかったよ(^○^)

p
No title
えらいなぁ

きちんとママのしてること見てるんだよね
有望な戦力だわ

うちにもお手伝いし隊がいるんだけど

なぜかお手伝いを奪い合って喧嘩喧嘩喧嘩

ちょっと頼むのも怖くなっちゃってるよww


おおーー新作だぁ
着実にユウキミチレシピが増えていくぅ

うん いいことだわ



v-238
お手伝い記事はほっこりするね


ミジュマルおばけちゃんナイスかわいい~


今日はタンクにデカ目なアミアミカーデ

暑い カーデ脱ぎたい(笑)
↓たくさん登場ありがとう?
かわいいオベント♡ᵕ̈*⑅୨୧

ミジュマル
むずかしそうなのに
完璧だもんっ(⋈♡◡♡)

なかなかキャラ弁
つくれてないけど

ハロウィン弁
またつくらせてネ(..>◡<..)

お手伝いしてくれるなんて
すてきーーー(⋈♡◡♡)

お姉さんだネ♬

No title
やっぱ女の子はいいですね~♪
自分からいそいそとか…新妻のようだ。(笑)

うちは幼稚園の頃は掃除機かけてくれたりしましたが、今は部活でお手伝いどころじゃないみたいです(*_*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
