*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
【アンデルセン通信販売】初回限定お試しセットde朝ごはん~♪
こんにちは
本日、二度目の更新です。
いつもの日曜恒例のおまとめはこちら~→☆☆☆

訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



少し前に、我が家に届いた
アンデルセンの初回限定のおパンお試しセット。
箱いっぱいに届いた、美味しそうなパンを
数回、朝食にいただいてみたので、ご紹介します
届いたときの画像は以前ご紹介済みですが~。
もう1回

アンデルセン☆パンたち♪

アンデルセン☆パンセット写真

い~~っぱい届きました。
ひとまず、全て冷凍保存~~~。
少しずつ解凍して食べましたよ。

時間がなくて、解凍したそのままで食べちゃったものもありますが、
一部なにかを添えて出してみたので、ご紹介~

まずは、ハイジの白パン。
これはホワイトソースが余っていたので、小さなグラタンを添えて
いただきました~。

ハイジパンde朝食♪
食べ応えもばっちり、解凍しても ふんわり美味しい                                

次は~これ
ミューズリーブロートde朝ごはん♪

アンデルセン☆フルーツ

個人的には、こういうドライフルーツとナッツが
たっぷりのハードなパンが好きです
一緒に水切りしたヨーグルトを添えて、パンにも
塗ってみました。
美味し~い

最後は、こちらをご紹介。石窯食パンde朝ごはん

石窯食パンde朝ごはん♪

オムレツを添えて~
ハム&チーズを挟んで食べたり、プリンジャムを付けて食べたり…
家族みんな、それぞれの楽しみ方が出来ました。


まだ、食パンの残りと、くるみパンが残っているけど
どうやって食べようかな~~


楽しみ方いっぱいの、アンデルセンのパンセットは、パンだけでなく
一緒にいただく相性を考えて、オリーヴオイルやバター、ハム類、
チーズ、スープなど 豊富な商品がありますよ。
少しゆっくりしたい朝に、ちょっと幸せな気分になれる
そんなパンセットのご紹介でした



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


  




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンデルセン。。。じゃないけど、札幌に北欧の資料館あるよね
行ったことありゅー(^^)
最近は。昔に比べて美味しいパン屋さんが増えた気がするw

あ、本日お出かけデスよね@連休♪
レポ楽しみにしてますーっ^^
No title
うわぁ~めっちゃ嬉しいセットですね!!
んでまたユウキミチさんのメニューの組み立て方や盛り付け方がすっごい上手だから、より美味しそうさUPで、ホントカフェの朝メニューみたい♪
こんな素敵な人んちに嫁入りできてパンたちも幸せだろな(´艸`)
メッセージありがとーーーーございます(*^^*)♪

ユウキミチサンのお弁当や、ご飯、可愛いくて美味しそうなのにプラスして、写真の撮り方がステキで、うっとりしちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・゜


トトロパン気に入ってくれてありがとうございます♡

最初レシピ化した時は、成形時にくっつけていたんですが、

最近は、別に焼いて、パスタとめする方が気に入ってるんです♪

形がキレイにできるので(*^^)v

耳はかなり適当に、生地を小さく切って、丸めて、、、

って感じでww

トトロパンの時は、少しとんがる様に丸めて、、、

作った生地が、どんな風に膨らんで行くかは、生地の配合だったり、成形方によるので、
やっぱり何度も焼いてるうちに、何となく分かってきました(^^;;

一番簡単そうな丸パンですら、キレイな真ん丸に焼き上げるのは難しいんですよね~

ただ、耳は、本当に小さく丸めるので、だいぶいびつでも、
本体にくっつけてしまえば、可愛く見えます♪

こんなアドバイスしかできずに、ゴメンナサイヽ(;▽;)ノ

後からポチっときますね~♡
No title
沢山のパン
美味しそう!
パン大好きなんよ(^∇^)
こんなに綺麗な朝御飯憧れる~
うちなんんてサンドイッチつくって
切らずにどーん
どうぞって感じだよ(^-^ゞ
いつも素敵すぎる~(*´∇`*)

P
No title
憶えてるよ

無料だったんだよね←そこww?

冷凍パンは以前モニターでいただいたことあるんだ

パンって冷凍しても美味しくいただけるよね



朝ごはんが
レシピ本の表紙並みに素敵なんですけども

このまま書店に並んでてもおかしくないよ



我が家の朝食とか
絶対見せられないわ


v-238
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
