*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
プレッツェルパンdeサンド☆キティのせお弁当♪
おはようございます

昨日一昨日と、遅くまで起きていた割りには皆様のところにゆっくり訪問できず、
ぽち逃げですみません・・・
今夜、ゆっくり伺おうと思いますので、お許しくださいね。

今日は久々の息子くんの参観日
昔ながらの遊びを、お師匠さんを招いて教えてもらって練習していましたが、今日は
それを披露してくれるそうです。
みんなそれぞれの好きな遊びを選べるとのことで

息子が選んだのは

 
 まりつき

 
歌いながら、てんてんてん・・・ってつくアレですかね・・・。
ボール、好きなんですなぁ。
他には、お手玉やこま(最近ではベイブレードってのが流行りましたがね)、けんだま、
竹わりなどいろんな遊びがあるそうです。


さて、今日のお弁当です


今日はプレッツェルパンdeサンドを作りました。

ゆでたまごキティのお弁当


プレッツェルは、先日コストコで見つけたもので、中はもっちりしていてすっごく美味です~
一度このパンでお弁当を作りたいなぁと思っていたのですが、ちょっと大きいのでキャラには不向きだな・・・と思っていたところに、とっても可愛いお弁当を発見!!!


それが、このパンの上にちょこんとのせている、
 ゆっこさんが作っている『ゆでたまごキティちゃん』です



ぷっくりした姿がなんともラブリ~なので、一度作ってみたかったんです。
ゆっこさんの記事はこちら

ゆっこさんはいろんな大きさのバージョンを作っていて、ちっこいのもありましたが
私にはこれが限界~
リボンもピックで省略ちゃいました・・・pp


さて、あとは今日の参観日と明日の仕事で今週もおしま~い。

頑張っていこう、うん ← ← 自分に気合いれとく


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうんぷっくりかわいいね♪


↓ご主人素敵すぎる

。。爪の垢とりに行ってもいいかしら(笑)
No title
こんばんは~(。◕‿◕。)♥
ほんとだ~❤ゆで卵キティちゃん作ってくれたんですね!!
うれしい☆
ホントぷっくりでかわいいですよね❤
めっちゃかわいく出来てます~(✿◕‿◕)❤
もうホントうれしい❤
リンクもありがとうございます(❀◕‿◕)♫♫♬
リボンのピックも手作りピックもかわいいなぁ☆
さっき私も急に思い立ってピック作ってましたww

いつも応援ありがとうございます❤
PP☆
No title
なかなか来れずすいませんm(__)m
ずら~っと見て来ました~(*´∀`)

プレッツェルパン??今度行ったときみてみよ♪♪
あの袋入りの安いディナーロールしかいつも見てなくてwww

キティちゃん~!!!!!可愛い(*´∀`)
ピックもこんなのがあるんだ!!!私も娘弁ばっかり作るようになったらキティちゃん作ってあげよ♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
なかなかお邪魔できずに申し訳ないですっ!(:_;)
めちゃラブリーなお弁当ですね♪
こんなオシャレなパンのお弁当作ってみたいです!

ぽちんー☆
No title
こんばんは

きよっぺは明日参観日です

寝過ごさないようにしなくては…
キティちゃんきよっぺが作ると
どちらさんになるのですがwwこれは本物のキティちゃんだぁ

このお弁当箱も深さがあって可愛いですね
もちろん中身も全部可愛いですよ



v-238
No title
プレッツェルパン??
コストコにあるんだね、
見てみよーーーっとv-10

これゆっこさんのも見たけど
可愛かったーーーー^^
ユウキミチさんのもそっくり!可愛い☆
女子弁だねーーー♪

ぽち^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: モモ★ラベルさん

リコメ遅くなってごめんなさい(^_^;)

そそ、ぷっくり可愛いとこが、お気に入りで♪
ゆっこさんのお弁当見てひと目ぼれしたのv-119

爪の垢??

いやいや、ウチの旦那くん、しっかり計算済みだから!
うんうん、コレでおれのポイント上がったな・・・ってね・・・pp

コメントありがとうです♪
Re: ゆっこさん

リコメ遅くなりましてごめんなさい~!!!

そそ、作りました~。も~ゆで卵で作るなんて、素敵なアイデア&すっごく可愛くて、
やられちゃいました!!!

ゆっこさんみたく、可愛くできたかな??嬉しいなv-119
あ、でもやっぱりゆっこさんのお弁当には独特の可愛さがあるから、なかなか真似できないですよ~(^_^;)

また、遊びに行きますね(^O^)/

コメントありがとうです♪
Re: yukaxxxさん
忙しいのに、私のところにまできてくれて、感激です~v-119

プレッツェルパン、私も今回初めて見ました♪新発売らしいですよ。
それまでは、ディナーロール買ってました(*^。^*)

キティちゃん、ゆっこさんの可愛いお弁当に一目ぼれして、作ってみたのですが、なんでもないサンドが
可愛くなるので病みつきになりそう~♪

ピックは最近、saorinちゃんのお弁当でもよく登場してますが、スイマーのピックです。
saorinちゃんのブログで知る前に、お店の名前もよくわからないまま買っていたのですが、
可愛いお弁当に使われてるのを見て、更に買い足しましたv-119
目移りしそうなくらい、可愛いのいっぱいあります♪

yukaxxxさんのキティちゃん、見たい~!!!

コメントありがとうです♪
Re: めろんぱんなさん

いえいえ、忙しい中 かえってごめんなさい。
そしてありがとうです(^O^)/

パン弁当、最近娘のリクエストがパンが増えてきたのもありますが、ご飯とはまた違った魅力があって
好きなんですよね♪

めろんぱんなさんのパンのお弁当もみたいです(*^。^*)
きっと可愛くて、そしてなにより文章最高!!!みたいな(笑)

コメントありがとうです♪

Re: きよっぺさん
すっかりリコメ遅くなってごめんなさい。

今日(・・まだ今日だよな??)参観日は無事に行けましたか?
最近、よく寝過ごす夢を見ます・・・マジで起きた時に焦りますww

キティちゃんがどちらさん・・・ってpp

いやいやそんなことないない!!

このお弁当箱、確かに結構深いので、おかずとか入れるときに倒れちゃったりして
よくイラっとします(笑)
でも、わっぱ弁好きですv-119

コメントありがとうです♪
Re: ピヨママさん
いつもありがとう~(*^。^*)

そそ、新発売みたいだったよ。
結構デカイので、これは半分に切って使ってるの。
味もしっかりついてるし、なによりも中がモチモチしてて美味しいので試してみてね♪

女子弁!!ピヨママさんもキティちゃん可愛く作りそう~♪
ピヨママワールド、好きよ~v-119

コメントありがとうです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
