*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
くまの魔女♡くま女♡なお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



皆さま、三連休だった方も、そうでない方も 
いかがお過ごしですか?
ユウキミチ家は、初日 旦那さんのご実家へ行き、昨日と一昨日は
一泊で出かけてきました。
いろいろハプニングもありましたが、楽しかったかな~。
近々、レポしますね



さて、本日ご紹介するのは、先週のいつかのお弁当。
いつも可愛いレシピを、たっくさん持っている
あゆみんちゃん レシピのつくれぽで~~す
早速、行ってみよう~~


 くまのお魔女♡くま女♡なお弁当♪』

くま女のお弁当♪

Cpicon *ハロウィン*キャラ弁*くまの魔女クマ女 by あゆみん*゜

かわゆい~~
どうやって思いつくのかしら?こんな、らぶりーな構図を!!!

あ!!

箒の柄は何処だっけ??

気付くの、遅すぎーーー
アップも見てみる…?

kuma.jpg

なははは…
すっかり、どっか行っちゃってるよ

どんまいww
また、めげずにつくれぽしちゃうぞ~~!!

ではでは~。


週明けから、どっと疲れそうな火曜日です。
皆さんも、体のリズムとか整わないかもしれませんが、今日も1日頑張りましょう


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


  




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
形の一つ一つは簡単な形なのに、こんなにかわいいお弁当になるなんて♪

コウモリやお月さまで空を飛んでいる感じがより出ますね^^

ぽちん☆
No title
かわいいo(^-^)o
あゆみんちゃんのつくれぽだけど、ユウキミチさんの雰囲気が出ていてすっごくかわいい♪

こうもりも自分でカットしたのかなぁ?クラフトパンチ?小さいのに、綺麗なシルエットを作ってるね。

ぽち☆
わわーーー♡♡

とってもかわいく
つくってくれて
ありがとーーー(⋈♡◡♡)

なんかわたしなんかより
毎回可愛く作ってくれて
ほんとありがとーー♡♡

ほうきの柄
言われないと気づかないーっ♬

わたしもよく
そうゆうのあるあるーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

いつもかわいいれぽ
ありがとねんっ♬

お持ち帰りさせてちょんっ♡

No title
こんにちは。

ハロウィン♪
とうとう月半ばまで来たね~。残り半分、頑張らねばww

ユウキミチ家も連休はお出かけだったのね。
私もすっかり出っぱなしでしたww

レポ楽しみにしているね。

ぽちっと!
No title
こんにちは~。

かわいい~♪
ケチャップライスのオレンジがハロウィンの雰囲気をアップさせててきれいですね。
そしてコウモリの海苔カットもめちゃめちゃきれい!
かなり小さいですよね。

お出かけレポも楽しみにしてまーす♪
No title
ええええ

柄はどこ?


言われるまで全く気付かなかったよ


ク魔女
ユウキミチちゃんが作るとまた可愛いわぁ


今日はおばけちゃん作らせてもらったよ

おかず何品も作る気力なかったんで簡単にしちゃった


連休明けのお弁当作りしんどい
6時には作り終えたんだけど肝心のツッキーがグダグダで


家を出たのが8時過ぎ

はぁーー


p☆
No title
でたー!
あゆみんちゃんれしぴ!
可愛いよね~
みっちゃんが作ったのもめっちゃ可愛い~(*´∇`*)
どこに作りなおす様なとこがあるの?
凄くいいよ♪

P
No title
きゃーーーー
可愛い☆
すっごい細かそうだけど
簡単にできるかな??

ヒヨはまだまだおにぎり弁だから
出来る構図と出来ない構図があるんだなぁ。。。

そろそろ詰め弁してみようかな??

連休楽しかったみたいだねーーー^^
私は運動会でぐったりよ。。
未だグッタリよーーーー
運動会なんて、なくてもいいのに・・・ww

ぽち☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

くまの魔女ちゃん
めちゃ可愛いですぅ(〃▽〃)
あゆみんさんレポ素敵だね^^

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
