*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
gomaさんの素敵便☆&お礼弁とか♪
こんにちは
もうお昼ですね


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。

今日はロング記事になりますので、お時間のない方はスルーしてくださいね。


台風26号の影響で、大きな被害にあわれた所もあり、自然のすさまじさに
ただ圧倒されると同時に、被害にあわれた方々、ご家族の方々のことを思うと
切なくなります…。
皆さまのところは大丈夫でしたか?
北海道に近づいた時には、温帯低気圧に変わったものの勢力は
そのままだったので雨風に寒さが辛かったです。
ホントに昨日はいっきに冬が来たんじゃないかってくらい寒かった~~~!!!
夕方の外の気温は
4℃!!!
帰宅して思わず暖房に伸びた手を、ぐっと我慢しました。


ま、既に風邪を引いたみたいで、喉がめっちゃくちゃ痛いです。
鼻水も上手く出せなくて奥に詰まってる感じ。
でもずるずる四六時中出ちゃいますww
実は、更新がこんな時間になったのは、昨夜のハプニングのためです。
あーちゃんが、洗面所で扉に指を挟んでしまったのです。

その瞬間…

メキッ!!!

って音が聞こえ、あとは阿鼻叫喚!!!!
既に病院は閉まっていて、仕方がないので最初は冷やし、
坐薬を挿して、箸を切ってテープを巻いたものを副え木にして
指を固定して寝かせました。
あまりに絶叫し続けるので骨折したのかもしれず…。
で、今朝は朝一番に病院へ。
痛みはだいぶ治まっているようでした。

レントゲンの結果は…


骨に異常はありませんでした~~。
よかった~~。
10日後に控えた『ぞうさん☆こども大会』で
らいおん組さんとして、初めての合奏をするのを心待ちにしていたので
もし出来なかったらどうしよう…って。
周りの組織はダメージを受けているので、少しの間は痛みが残るようですが
何処にも異常がなくて本当に安心しました。
子供のハプニングにはいつもビックリさせられます。


さて、やっと 本題です
先日、gomaさん のところから
あの、とっても素敵な『*蔵出し**プレ企画便』が届きました~~
gomaさん といえば、丁寧なお弁当作りにスイーツ、お料理の数々…。
そんな gomaさん ファンの方、とっても多いと思います。
そんな並み居るファンの方達を差し置いて、ブログ歴も1年に満たない、
ひよっこの私が、なんと当選しちゃったのは、記憶に新しいかもしれませんが。
きよっぺさん が一足早くにAコースをご紹介していますが、
本日はわたくしがBコースをご紹介しますね。


 じゃじゃ~~~~ん

P1090004.jpg

豪華な中身のご紹介~~

 アストロノーツスヌーピー2段弁当箱 
 HOTPOTオレンジ
 HOTPOTブラック
 DRYINGEGG(調湿脱臭剤)
 リトルミイ木製フォーク
 スヌーピースポンジ
 スプーン&フォークお箸置き

と~~っても、豪華
こんなにもらっちゃっていいのでしょうか??

ひとつひとつ、アップでもどうぞ~

P1090007.jpg

HOTPOT2種&お箸置き~!
あ、フォーク一緒に撮るの忘れたぁww
これに何をいれて作ろうかな~~。

P1090008.jpg

2段弁当箱~
妙に懐かしいこの形…。
そういえば、以前の職場に持って行ってたお弁当箱が、この形でした。
スヌーピーのお弁当箱、持ってないから、とっても嬉しい~
封筒は直筆のお手紙です…

P1090001.jpg

限定な巨大ポッキー、食べ応えありそ~。
全国いろんなところの限定ポッキー、ホントにいろんな味がありますよね。

P1090011.jpg

そして、最後にご紹介するのは、お手紙~~
いえいえ、ここまでですわよ~。

何を見てほしいかって
字が、字が、、、
と~~~~~っても綺麗な字じゃありませんか!!!

gomaさん の日頃のお弁当やスイーツから伝わってくる
丁寧な感じが、そのまま字になって表れてませんか~?
ブログから感じ取れる gomaさん の雰囲気と、この綺麗な字。
お料理はもちろんのこと、こんなところまで、
惹きつけてやまない gomaさん
これからも、素敵なブログを楽しみにしています。

本当にありがとうございました

でもって、このHOTPOTを使わせてもらって
お礼弁~~

gomaちゃん☆お礼弁♪

Cpicon ハートカットフラワー*飾り切り by goma-milk
Cpicon キャラ弁に帽子☆ハロウィンにも by goma-milk

帽子も飾り切りも難しかったぁ~~~~!!!
こんなのをささっと作っちゃうの、やっぱりスゴイ!!
変な出来映えですが、お許しください~

せっかくなので、アップも
ごまちゃんがシルクハットかぶっています。

gomaちゃん☆お礼弁☆ハロウィンごまちゃん♪

もうひとつは、なぜか関係のないリラックマ…。
ええ、そうですとも。
お気づきでしたか?
またしても、無計画にスタートしたこの2つ。
なんとなくしかイメージができてなかったのですが、
見事に違うものが出来ましたよ

gomaちゃん☆お礼弁☆リラックマ♪

受け取ってもらえますか~~?

さて、すっかりロ~~~~ングな記事になってしまってごめんなさい。
今日はお休みなのですが、これから壊れしまったプリンターの代わりを
買いに行ってきます。

今日も、よい1日をお過ごしくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


  



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はろー^^
お久しぶりのコメントでごめん;;
運動会終わって抜け殻状態だった私。
その後もなんだか慌ただしくて;;
ごめんね~><

あーちゃん、骨に異常がなくて本当に良かったね!!!!!
ドアや扉、本当に気をつけないといけないよね。。
子供はどーしてそこ!?ってところに指ひっかけてたりするから><
うちも車のドアに挟んじゃったことあって;;
異常はなかったから話せることだけど。
大変だったね、お疲れ様でした。。

gomaさん便!!!
素敵だね~(*´Д`*)
ハロウィンカラーのHOTPOT可愛いね♥
スヌーピーのグッズも羨まし!!!

二つのハロウィン弁^^
ごまちゃんとリラちゃん^^
すごく可愛いよ♪
でも、無計画に作り始めて、あれ?っていう結果になること、私もよくあるよー^^;


また遊びに来ます♪


ぽちっと応援☆
ご無沙汰してごめんなさいね(^^ゞ
こんにちは☆彡
急に寒くなりましたよね
お子様 骨折してなくてよかったですよね
痛かったでしょうね お大事にしてくださいね

素敵なプレゼント良かったですね
私も  ほしくなりました
可愛い素敵
お礼弁がまた超可愛い~~色使いやバランスほんとセンスいいですね
しばらく うっとりさせていただきました(*^_^*)
これからエンジンかけて 頑張ってお仕事&家事します
そうそう 寒くなったので 温かくしてね 風邪 お大事にね
No title
こんにちは。

骨に異常がなくてよかったです。
はー、ドキドキしましたっ。
で、ほっと一息^^

ご当選おめでとうございます♪
お礼弁、すっごく凝っていて可愛いー!!

ぽちっと!
No title
こんにちは~。

あーちゃん何も異常なくてよかったですね。
痛みが早くとれるといいですね。
お大事にしてください。

プレ企画当選おめでとうございます!
素敵なプレゼントがいっぱい♪

お礼弁もかわいいです~♪
オレンジのHOTPOTがハロウィン弁にピッタリですね。
ごまちゃんもリラちゃんもかわいい♪
飾り切りもとってもきれいです!
No title
骨に異常がなかったのは不幸中の幸いだったね

結構な力で圧迫されるから尋常じゃなく痛いんだよね
自分自身が挟んだことも

子供達も何人か経験してるので痛いほどわかる

しばらく腫れちゃって痛むと思うけどお大事に

合奏までにきれいに完治するといいね


gomaちゃん便きたーーー☆

素敵なものだから何も手を加えなくても素敵に映るんだけど

ユウキミチちゃん魅せ方心得てる


お礼弁2つもあるし
そのレシピもつくれぽ候補だったんだけど

カニカマ切らしてて断念
可愛いよね

台風こっちは全く被害もなにもなかったけど

大変だったみたいだね


4℃とか
きよっぺ コタツを考えちゃうな


v-238
骨折じゃなくてよかったね

ホッとした

早くよくなりますように


急激に湿度低下してるのかなぁ


喉風邪も流行ってるね


gomaちゃん便はほんとセンス抜群


箸置きおそろい♪

No title
gomaさんの当選おめでとーーーーー♪
本気でうらやましぃーーーー^^
ぜーんぶ可愛いぃぃぃーーーー

お礼弁も可愛いね☆

あーちゃん
骨折とかしてなくって
ほんとに良かったね!!
でも痛かったよねぇ~

ユウキミっちゃんも風邪、悪化しないように
早く休んでね^^

ぽち☆
何の異常もなかったみたいで
よかったあーーー!汗


って
素敵便おめでとーーう♬

きよっぺとユウキミっちゃん
おともだちの当選うれしすぎ♡

そしてお礼弁かわいすぎる♬

統一性ないっていうから遅くなったけど
気になって見に来たよ~
全然!
めっちゃかわいいやん!(^○^)

それに素敵便 豪華~
当選おめでとう~よかったね
これは嬉しいわ!

p
No title
何かデジャヴだと思ったら

昨日の記事やんか

途中まで普通に読んでたわ

疲れてるのかしら

今夜は誰よりも早く寝てやるわ


おやすみなさい←早速?


v-238
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

遅くなっちゃってゴメンネ(T▽T;)
名前呼んでくださってありがとうございます。

HOTPOTのお礼弁…
素敵すぎて嬉しすぎて
涙でちゃうかも~☆
つくれぽもありがとー(人´∇`)

字…キレイ???
筆ペンで書いたから
そう見えるだけよん。きっと~(笑)

あーちゃん骨折じゃなくて
よかった。。。
早くよくなりますように♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
キャッホー!
更新してなーい!
寝不足でお出かけして
疲れすぎたのか
テンションアゲアゲ~( ´艸`)

嬉しいコメントありがとうね
私もさっきコメント入れようとしてて
晩御飯作ったらそのまま携帯放置してしまってたσ(^_^;

風邪はどう?
あーちゃんの指は?

p
私もさっきコメントしようとして
ご飯作り出したから放置してしまってた(^-^;
そしてさっき書いたコメント
遅れてないような予感!

嬉しいコメントありがとうね~

p
No title
おはよう~~^^

指 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
大丈夫だった?><
一晩、心配で寝た気がしなかったんじゃない?
痛そう…><

プレ企画当選おめでとう~~^^
素敵な物たっぷりの豪華便だね( ´∀`)人(´∀` )

さっそくの使い方もやっぱり上手~~~!
ハロウィン…作りたいなと思いつつ…時間がっ(泣)
ユウキミチちゃんのこのパワフルさ、見習わなくちゃね!

雪ヾ(;´▽`A``アセアセ
は…はやいね ヾ(;´▽`A``アセアセ

お大事に←違w

あ、オーバルの!↓これ

http://item.rakuten.co.jp/sara-cera/s0009098/

でもこれ、幼稚園サイズのお弁当箱だとかなり場所取り過ぎちゃうよ^^;
ツインズ、かなり大きいお弁当箱に昇格したのでやっと出番きたって感じだったわ(笑)

凸★
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
