*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
あーちゃんのハピバ弁☆みんなでお祝い♪&嬉しいこと☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


もう、すっかり寒くなった札幌。
それでも昨日は少しは暖かかったかな~~。
だけど、すっかり風邪ひいてしまいました。
なので、昨日は更新お休みしちゃいましたww
せっかく遊びに来てくれた方、ごめんなさい


あーちゃんの指は、思った通りだんだん爪の色が悪くなってきました。
きっと、この爪は剥がれちゃうのかな…。
ガタガタな爪にならないか心配です。
だって、女の子だもん


今日ご紹介するのは、あーちゃんのお誕生日のお祝い弁です
日曜日で4歳になります。
もう、あーちゃんはずっと楽しみにしてて
『4歳になったら、らいおんさんになるんだよ!!』って。
えっと、もう らいおん組さんなんだけどね


そんなあーちゃんのお誕生日お祝い弁はこちら~

 
あーちゃんのハピバ弁☆みんなでお祝い♪』

あーちゃんお誕生日おめでとう☆お弁当♪♪♪

一昨日、ぴあっとさん のところで見たバースデイケーキサンドが可愛くて
真似っこしちゃいました!!
可愛い、ぴあっとさん のバースデイケーキサンドの記事はこちら~→☆☆☆


ケーキを囲んで、リラ、コリラ、キイロイトリがお祝いしています。
みんなの大きさがほぼ同じなのと、キイロイトリの表情が微妙なのは
見逃してくださいww
よく見るとお祝いしてるっていうよりも、ケーキを食べてやろうと
虎視眈々と狙ってるようにも見える


少しだけアップも…。

あーちゃんお誕生日おめでとう☆お弁当♪

じいぃ~~~~。。。
やっぱり狙ってる(爆!!)
このお弁当、あーちゃんはすっごく喜んでくれて
帰ってくると
『ママ~、すっご~~~く可愛くて、すっご~~く美味しかったよぉ!
 全部食べられた~~~。先生もね、可愛いって
と、嬉しい報告をしてくれました。
この声こそが、作る甲斐があるというものですね。


あーちゃんのお誕生日は、みんなで楽しくお祝いしようね


あ、最後に もうひとつ嬉しいご報告を♡
前記事の『gomaさん素敵便&お礼弁』の記事(→リンクしています)が、
気付いたらキャラ弁注目記事2位になっていました。
1位じゃないから、そんなにここに書くほどの事ではないかもしれませんが、
いっつもははるか下の方なので(笑)
やっぱりgomaさん のファンは多いってことなのですね!
gomaさん 、改めましてありがとうございました



さて、やっと週末になりました。
早く風邪治して、可愛い娘の為に、頑張ってお祝いの準備しなくちゃ。


寒くなってきたので、皆さま、風邪をひかれませんよう…。
よい週末をお過ごしくださいね


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


  



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リラックマたちがみんなであーちゃんのバースデーをお祝いしていてかわいい♪
先生も毎回お弁当を楽しみにしてくれているんだねo(^-^)o

今週末は仕事はお休みかな?週明けには復活できるようにゆっくり休んでね。

ぽち☆
朝晩はかなり寒くなってきたね


お大事にね


そしてあーちゃんおめでとう♪


リラ達にケーキとられなかったかな?(笑)


かわいいはぴば弁だね
注目記事二位おめでとう~
やっぱり嬉しいよね~

違うよ!みっちゃんが凄いんだよ(^○^)
みっちゃんがすごいから皆がみるの

風邪ましになったのかな?
あーちゃんの爪
綺麗に生え替わりますように!

p
No title
日曜…ってことは今日がお誕生日なんですね!!
あーちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
来るの遅くなっちゃったお蔭で当日にお祝いできたわw…ってすみません;

ハピバ弁めっちゃ可愛い!!
あーちゃんが嬉しかったのよくわかります(*^_^*)
4歳の毎日をあーちゃんが元気に楽しく送れますように☆
No title
誕生日おめれとーっ^^
また1つおねーサンになったとゆーことで。これからどんどん
世界も広がってくるだろうし、出来ることも増えて。育てる方も
大変だけど、楽しくなるよね(^^)

オベント。超かわゆいわー
過去、誕生日弁だからってこんな素敵なの作れなかったなぁ。。うぅxx
喜んで食べてもらえて。感想聞けるのってホント嬉しいデスよね。
これからもガッツリ頑張っちゃってくだたいーっv
No title
お誕生日おめでとうございます♪
すごくかわいいお弁当~!!
私の簡単弁にリンク貼っていただいて申し訳ない・・・
おいしそうだもん、リラたちも狙っちゃいますねっ!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
