*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
魔女っこキティdeハロウィン弁☆そしてハロウィン弁おまとめ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


一昨日の夜、記事の下書きを書いていても、集中できず
なによりもしんどくなってしまったので、途中で投げ出しww
訪問もほとんどできず、申し訳ありませんでした。
爆睡したけど、朝はお弁当作りで早かったので
睡眠時間はまあまあ…。
いつもの私にしては寝られました。


さて、あーちゃんは、日曜日のお誕生日がよほど嬉しかったらしく、
一昨日保育園で、先生達にいっぱい教えてあげたそうです
お誕生日の記事はコチラ→☆☆☆


もう、早いもので10月も終わりに近づいてきましたね。
もうすぐ、ハロウィン、それが終わったら街は一気にクリスマスモード(飾りとかね)
ああ、はやいなぁ。。。
今日、ご紹介するお弁当はこちら~
先週のいつかのお弁当です。

 魔女っこキティdeハロウィン弁☆』

魔女っ子キティのお弁当♪

う~~んww
新鮮さがないなぁ。。。
キティちゃんに被せた帽子がイマイチ可愛くないですね~。
シルクハットの方がよかったのかな~。

さて、今年もいくつか作ったハロウィン弁。
ここまでのものをまとめてみようと思います

ジャック・オ・ランタンのお弁当☆アップ

今年最初のハロウィン弁♪
かぼちゃマッシュのジャック・オ・ランタンがお気に入りです♪

ぺたっとハロウィンおばけのお弁当♪

Cpicon ♡ぺたっとハロウィンおばけのお弁当♡ by ユウキミチ

このお弁当にはブロ友さんがつくれぽしてくれました~♡
その嬉しい記事は、後日~~

くろねこになっちゃったあーちゃん☆アップ

Cpicon 黒猫かぶりの♡らぶり~girl♡なお弁当 by ユウキミチ

このお弁当にも、ブロ友さんからのつくれぽが届きました。
ご紹介は後日~☆
実は、このお弁当が『猫』の人気検索でトップ10入りしたと、
昨日Cookから連絡がありました。
私、実はプレミアムサービスに入っていないので、
実際に見てはいないのですがww
まだまだクック初心者の私には、
こんな小さな事でもとっても嬉しいです。
少しでも多くの皆様にみていただけて、作っていただけたら、
とっても嬉しいです

ミルクハースdeハロウィンサンドイッチ♪

Cpicon サンドイッチに!甘さ控えめミルクハース❤ by きゅみっきー
このミルクハースは、ほんっとに美味しい

ハロウィンおばけ☆アップ

Cpicon ハロウィン*キャラ弁*おばけちゃん弁当 by あゆみん*゜
あゆみんちゃん の可愛いレシピにノックアウト!!

ミジュマルおばけ☆お弁当

Cpicon ハロウィン♡ミジュマルおばけ♡お弁当♪ by ユウキミチ
これ、別なポケモンバージョンでも作ってみようと思いつつ、
まだ作ってないww
どうする?もうすぐハロウィン終わっちゃうよアセアセ

kuma.jpg

Cpicon *ハロウィン*キャラ弁*くまの魔女クマ女 by あゆみん*゜
またまた登場、あゆみんちゃん レシピ♪
もう、可愛すぎ!!

ハロウィン☆コリラのアップ

確か行き当たりばったりなお弁当だったはず…。
っていうか、結構行き当たりばったりお弁当率、高し!!!です

gomaちゃん☆お礼弁♪

Cpicon ハートカットフラワー*飾り切り by goma-milk
Cpicon キャラ弁に帽子☆ハロウィンにも by goma-milk

gomaさん の『豪華蔵出しプレゼント』を送っていただいた
時のお礼弁~~
HOTPOT、ハロウィンパーティの時にも大活躍しそうだなぁ~。

こうして一気にまとめてみても、10個しか作ってなかった…ww
ハロウィンまで、あとどのくらい作れるかな~?


さて、寒くなりましたが、皆さま体調を崩されませんよう…。
で、私の風邪ですが、相当しつこくて、喉が痛いので
固形物も摂りたくないですww


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キティちゃん、魔女っ子帽子が私は好きだなぁ~♪
アルファベットってパスタですよね、ハロウィンカラーだけど着色しているのかな?

セリアにいったら、もうクリスマスグッズ出ていましたよ!
たくさんのハロウィン弁、満喫しました♪  

ぽちん☆
No title
かわいいハロウィン弁がたくさんある♪
キティーちゃんもトンガリ魔女帽子もかわいいわよ~o(^-^)o

レイコップ使ってるんだね。夏頃からTVで見て気になってたんだけどそのままの状態だったから口コミを検索してみたらかなり評判がいいね!
こんなに流行ってるなんて知らなかったよ。掃除機とは効果が違うみたいだし、冬のボーナスで考えてみようと思ったよ。

ぽち☆
No title
こんにちは!

ハロウィンキティちゃん、新鮮ですけどーーー!
可愛いな~。
お弁当箱のモチーフみたいだよ~♪

体調によって、集中力に欠ける時ってあるよね・・・
私も最近よくあるの。
歳のせいにはしたくないんだけど・・・

そんな時は思い切って寝ちゃうのが一番。

お互い無理せずやって行こうね^^


ぽちっと♪
No title
こんにちは~。

魔女っこキティちゃんかわいい~♪
キティちゃんだけでなく、おかゾーンにはジャック・オ・ランタンにコウモリも!
いつもおかずゾーンも凝っててすごいですね。

ハロウィン弁いっぱいですね♪
アイデア豊富でうらやましい!
どのお弁当もかわいいです~。
って、10個もすごいですよ!
私なんて、まとめられるほど作ってませんよ~ww
昨日コメント書いてる途中で落ちてしまってた
ごめんね~
あーちゃんお誕生日おめでとう~
かわいいケーキデコるだけでも大変だよ~

どれも凄く完璧なお弁当!
マジで本作れるよね!

昨日のリコメ
ごめんねお待たせしました~
この二週間はイベント作品作るだけで後注文は今の所入ってないから
受け付けられるよ~(^○^)
気を使ってもらってごめんね~
昨日まではマジで大変だったから
昨日で一区切りついたし(^○^)
いつでもラインから( ´艸`)待ってるね~

p
No title

はあ・・♡


どれもかわいすぎる♡

たあ〜っくさん
つくったんだネ( •ॢ◡-ॢ)-♡

どれもかわいいーーっ❀.(*´◡`*)❀.


私まだみっつしか
つくれてないーーっ汗


ユウキミっちゃんレシピも
可愛くて作りたいの♡

れぽまっててネ❀.(*´◡`*)❀.


そしてク魔女もおばけちゃんも
かわいいつくれぽありがとお♡


ク魔女のつくれぽ紹介
近々させてネ( •ॢ◡-ॢ)-♡

No title
10個も作ったんだー!
すごい^^
私もまたハロウィン再開しよ^^

キティちゃん
ほんとだーーーまたかぶったね!!
チーズでペタっとキャラなのもね^^
気が合うわねん♪

ぽち☆
No title
きよっぺもクックは無料会員だよ

お知らせは Мy キッチン記録から見られるよ

話題入りしたら一気に観覧数増えるから最初ビックリするかもww


体しんどそうだね
毎日少しづつ疲れも蓄積されてくから

ちょっとそっと寝たくらいじゃ治らないよね
無理せず疲れたら休んでね

休みすぎたらそれはそれで寂しいけど


ハロウィン弁
全部見たことある

なんやかんやでこまめにチェックしてるからね
うんうん


今日は風邪でツッキーが休みで
なっちは早退してきたよ


確実にうつしたの
きよっぺ?よねぇ


ごめんなさい
次に被害がいかなければいいけど



v-238
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
