*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
つくれぽ☆とっても簡単☆マイメロちゃんのお弁当♪』
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


昨日は、突然激しい雨が降ったり、晴れたり…の
おかしなお天気の札幌でした。
そして、気になる気温は~~~

日中でも

8℃とか…

さ、さむっ!!!

で、昨日お知らせいたしました あーちゃんの『こども大会』
無事に終わりました~
と~~~っても可愛かったです
近々、レポしようと思っています。


さて、本日ご紹介するお弁当は
またまたブロ友さんのレシピにお世話になった、こちら~

 『♡とっても簡単♡マイメロちゃんのお弁当♪』

とっても簡単♥マイメロちゃん

Cpicon キャラ弁*とっても簡単*マイメロちゃん by あゆみん*゜

先日のピアノちゃんに引き続き、マイメロちゃん初挑戦です
なので、またまたつくれぽで。
最近、ちょこちょこお世話になっております、あゆみんちゃん レシピで。
立体のマイメロちゃん、難しかったけどなんとか完成~。
結構、お気に入りになりました
ちょうど、このつくれぽで 話題入りにもなったという、嬉しいニュース付き
あゆみんちゃん 、おめでとう~~


もう1枚、アップでも

マイメロちゃん☆アップ

おてて付きで、キュートな感じに
そうそう、最初おててをピンクで作ろうとして、
ふと画像検索したら、手は白いんですね~~~。
先日のピアノちゃんと、ちょうど色の濃さが逆転しちゃいましたが
これはこれで、ありかな…と。


さて、今週で10月も終わり。はや~~~いww
今週はなんだか盛りだくさんなので、息切れしないように
頑張ろっと


皆さま、すっかり秋も深まり寒くなったので
風邪などお気を付けくださいね~~


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

日中も八度!?
真冬だ~(涙)。

こちらもだいぶ寒いんですが、レベルがちがいますね。。。

マイメロちゃん、バランスばっちりですね。
ちょこちょこお花がとっても可愛い♪♪

ぽちっと!
No title
こんにちは~。

マイメロちゃんかわいい~♪
初挑戦なんですか???
完璧なマイメロちゃん!
お耳のちょっと曲がった感じもかわいいです~。

札幌はずいぶん寒くなってきてるんですね。
8℃と聞いたら、寒くなってみましたww

こども大会お疲れ様でした!
レポ楽しみにしてまーす♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
そっくりでかわいい~(*^-^*)
平面も立体も得意だからなんでも作れちゃうね!
どうやったらこんなにバランスの良いマイメロちゃんができるの??
私は焦りながら作っちゃうからダメなのよね。

札幌は一気に冷え込んだね。
また風邪ひかないように気を付けてね。

ぽち☆

No title
うんうん
可愛いーーーー♪
マイメロちゃんって作った事ないから
私も挑戦してみたいんだあーー^^

おてては白いのね♪
覚えておこー^^

ぽち☆
No title
こども大会レポ楽しみにしてるね

女神さまのマイメロちゃん可愛い


その昔とんでもない偽物作ったことあって
以来作ってないなぁ←軽くトラウマ


ここんとこ寒いよね

昨日は毛布だけじゃ足りなくて布団も重ねて寝たよ
暑がりのレディレディちゃんに蹴飛ばされたけどね


v-238
こども大会 お疲れさま\(^^)/
もう 気温は一桁?(((゜Д゜;)))
真冬な寒さだ!
でも、北の子は元気で強いよね (^-^)

マイメロちゃん、可愛い!
めちゃ 好きよ:*:・(*´ω`pq゛
ユウキミチちゃんが作る物は全て可愛いなぁ
(*∩ω∩)

頭がハロウィン!31日は 何を作ろうか悩むよ(-.-;)
男子は かぼちゃを食べないもん゚(゚´Д`゚)゚






えっ!8度?!
さっぶー(>_<)
こっちは12の時点で18か19度だったみたいだけど
その後もっと暖かくなったよ

マイメロ可愛い~
実はマイメロ苦手やねん
難しいもん
バランスとか
でもみっちゃん めっちゃ可愛く出来てる(^○^)

この間はごめんね
携帯握って落ちてたσ(^_^;

p
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日私コメント書いたのちゃんと届いたのかな?
昨日ねなんか最後携帯が変になってね
投稿完了までちゃんとみれなかったの(^-^;

安心して~
今日ねお昼から1時間だけ寝ようと思ってたら3時間寝てしまって…(^-^;
今だよ起きたの
超焦るけど
開き直りで
目がさめるまで珈琲飲んでるの(≧▽≦)

p

こんばんゎ(*^^*)

読み逃げ常習犯…お許し下さい~ヽ(;▽;)ノ

マイメロチャン可愛い~(*´∀`*)
これ、かなり顔のバランス難しいですよね(><)

さすがユウキミチサン♡
ばっちり~ヽ(*´∀`)ノ

毎日毎日寒いですね( ;∀;)

今からこんなに着込んで、冬どうやって乗り切ればいいのか…不安です~(T▽T)
灯油も高いし…Σ(|||▽||| )

北海道、さらに、さらに寒いと思いますので、風邪ひかないようにしてくださいね.☆.。.:*・°

ポチ♪
No title
お風呂上り訪問中

湯上りって暑いから半袖で威張ってたら
若干寒くなってきたよ←湯冷めね

今日も明日も
詰めるものなくてしょうもないお弁当のアップ続くと思うけど


嫌いにならないでね


冷蔵庫って
食材が消えるの異常に早いんだよね


夜中に食べてるんだと思う


冷蔵庫オバケが



v-238
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


かけ足訪問でスイマセン><
また明日
ゆっくり遊びにくるね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
