*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
Happy Halloween☆おうちごはんとスイーツとか♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



今年初めてハロウィン弁を作ったのは、まだ9月でしたが…。
その時は、ハロウィンなんてまだまだ~~と思っていたら、
あ~ら~~~、もう来ちゃったの???
ホントに月日が経つのは早いもんですね


さて、ハロウィンに当日ということで
あっちこっちでハロウィン弁とかハロウィンディナーとか、
スイーツとか、あっぷされてるんだろうなぁ~~
あ、いや明日か!!!
ホントは当日にって思ったけど、今日は昼間もバタバタで夕方には
息子のプールの送迎があるから、昨日ハロウィンディナーにしました


ま、昨日もバタバタだったけど、平日だったし、
こんなので許されるかしら??
ってことで、私もあっぷしちゃいます


まずは、

2013年ハロウィンディナー

全体像をどうぞ。
もうね、デザの方が時間がかかっちゃって、肝心のご飯の方がww
サラダは用意したけど、メインのオムライス(息子のリクエスト!!)の
周りにもうちょっとサイドのお野菜を配置しようと思ってたのに
時間切れで出来なかった~~。
しかも、ミートボールのおばけちゃん、チーズ1枚のまんまだしww
気を取り直して…


お次は

パンプキンサラダ♥

パンプキンサラダ
もう一つのサラダと一緒に集合写真撮るの忘れました

最後に

かぼちゃシフォン♥

かぼちゃシフォンを前日の夜に焼いておいたので、
それに生クリームとかぼちゃクリームで、デコしました。
デコ、綺麗に出来なかったww
ちょっと焼き上がってから事件があって、高さが出ませんでしたが
お味はかぼちゃの味がしっかりしていて、子供達は美味しいって
喜んでくれました。
夜遅くに帰宅した旦那様にも好評でした。


最後にご紹介するのは、こちら

 カラフルくまちゃん☆ハロウィンversion ♪』

カラフルくまちゃん☆ハロウィンver☆

先日、aicoちゃん のところで見た、ChaCoCoちゃん の『ゾンビベアー』
とっても可愛くて、くまちゃんが2色で作ってあるところにひと目惚れ~~
耳もちゃんとプチパンです
ゾンビみたいに海苔を縫い目状にしていないので、つくれぽになってないかも?
だけど、無理矢理リンクものせてみました
ChaCoCoちゃん 、こんなんでも許して~~。

Cpicon キャラ弁・ハロウィンにも『ゾンビベアー』 by ChaC0C0

ちょこっと、アップもどうぞ

カラフルくまちゃん☆ハロウィンversion

またまたロング記事になってしまいましてww
ここまで読んでくださり、ありがとうございます


皆様にとって、素敵なハロウィンになりますように。


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃのシフォンおいしそう。
デコレーションも上手だね。お店で買ったみたいだよ。

パンプキンサラダはかぼちゃカップに入っているから華やかに見えるし、頑張って作ったねo(^-^)o

カラフルくまちゃんもかわいい♪

あっ、私は背が高いよ。アメブロさんの所では「私も大きい」とあっちこちで言ってるよ(^-^;
ユウキミチさんも高い組なんだね。

ぽち☆
No title
ハッピーハロウィン♪

こんなかわいいゾンビさんなら、我が家いつでもウェルカムだわ♪
シフォンケーキ!
こんな風にデコしたら喜びは二倍、いや、三倍?
いや、もっとだね!

いい夜をお過ごしください♪

ぽちっと!
No title
わーーーー
すごいどれも美味しそうだね♪
可愛いし^^

ChaCoCoちゃんのゾンビくまもかわいいー^^
ポップな色がいいね^^
私はでこふり苦手だから
あまりポップな色使えないから
可愛くならなそうだ^^;

ぽち☆
No title
こんにちは~。

ハロウィンディナーかわい~♪
オムライスの卵もトロトロでおいしそうですね。
そして、カボチャシフォン!
デコも素敵でこちらもおいしそう♪

そしてそして、お弁当のクマちゃんもかわいい~♪
耳はプチパンなんですね。
パンもご飯も楽しめるお弁当、得した気分ですね。
ピンクのシルクハットがよく似合ってます~♪
No title
たっくさん
かわいいオベント
見せてくれてありがとーん♡


わたしはぜんぜん
つくれなかったなあ・・

なのに嬉しいお言葉を
ありがとねん♡ᵕ̈*⑅୨୧

お料理もおいしそう♡かわいい♡

ゾンビベアーもかわいいっ(⋈♡◡♡)


No title
やバーイ!
どれも可愛い~(*´∇`*)
なーに?
ぜーんぶハロウィンじゃん♪
家やってないよ!
めっちゃ和風ご飯!
つくレポのクッキーだけ作ったけどね(^-^ゞ

ケーキ食べたい!シフォンケーキひそかにマイブーム!
でも作れないから買ってくる( ̄▽ ̄;)
それにそんなにデコしたら美味しいに決まってんじゃん!

卵息子君好きなんだ!
タマゴサンドはバターだけでもいいし
マヨネーズ塗ってもいいんだよ
卵は少し塩味で(^∇^)
焼きたて挟むから美味しいよ
簡単だししてあげてね♪

P
Happy Halloween♥


何て豪華なHalloweenご飯(*´∀`*)
平日に、こんなステキなご飯作っちゃうなんて♪

しかもケーキまで~ww

さすがです(*°∀°)=3

ケーキのデコ可愛いです(*^^*)
食べるのもったいない♥

ゾンビくまチャンも可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

そういえば、つくれぽ送ってなかったかも(;´▽`A“
クック行ってこなきゃε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

ステキなHalloween nightを♥←えっ(笑)

ポチ済です♪
No title
月日が経つのは早いもんよねぇ

来月再来月なんか
あっと言う間なんだろうな

ぎゃああ
何1つとして終わってないのに

やばいなぁ

ハロウィンディナー
ヒューヒュー


我が家普通に作って
普通に食べました


この切なさは何?


カラフルゾンビベアー
おおーーこれ商品化出来そうだね


v-238
No title
こんばんち★

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

なにこれ~~~~~~~~~
すごい~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私ならカボチャクリームすら作れなくて時間切れやwww
どうやって作るのさ?←知らんし(爆)

カボチャくり抜いて使うのって可愛いよね~~~~~~・:*(〃∇〃人)*:
面倒でやりませんが←やっぱり(爆)

チーズ一枚のお化けちゃんも雰囲気出てる出てる~~~♪
こんなアイデアはどこから?

これだけのごちそう並べるのに、事前にやっぱりちゃんと色々構想練っておくのかしら♪

今日かぼちゃ食べ忘れたから…(普通に鍋にしてしまったww)
今、どうしようもなくカボチャ食べたい気分!

凸★
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

真夜中になっちゃってごめんね><
こたつで寝落ちしちゃった(涙)

ハロウィンディナー
可愛らしいオムライスプレートですね^^
チーズのふにゃんとしたカンジが
おばけにピッタリだし可愛い~(*゚▽゚*)

かぼちゃのシフォンのデコ
と~っても素敵でうっとりですよん(〃▽〃)

ゾンビベアちゃんは思わず
ニッコリしちゃう可愛さですね♪

日付け変わっちゃったけど
HAPPY HALLOWEEN☆

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
No title
おはよ!
こんな時間になりました><

みんなハロウィンデイナーにデザまで!!!!!
凄いなぁ・・・
気合入ってるなw
我が家は昨晩は鍋でした(笑)
ハロウィン関係ないしwww

息子からはまだ冬じゃないのになんで鍋?って言われて(-_-;)
簡単だからよなんて言えなかった私です。。。

個人的にはカボチャのシフォンケーキがすっごくきになる!!!!!
カボチャのクリームとか!!!
めっちゃ美味しそう(*´Д`*)

ゾンビくまちゃんもめっちゃかわゆ(*´ω`*)

ユウキミチ家はハロウィン満喫できたみたいで^^
ゆうくんもあーちゃんも喜んだだろうね♪



ぽちっと応援済み☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
