*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
piyomama-chan ☆ ハピバ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



今日は、大好きなブロ友ちゃんの ピヨママちゃん のお誕生日っ
立体に海苔切り、パン作りにスイーツ作り
まめになんでも上手にできちゃうピヨママちゃん
そんなお料理上手なママが宝物のように可愛がっている
いつも はじけるような笑顔が可愛いヒヨちゃん
ブログの記事からも、明るくて楽しい様子が伝わってきて、
読むのが大好きです。


いつもハピバ弁遅刻常習犯のユウキミチです
アメブロでお誕生日を載せていない方は、だいたいお友達のブログで知って
遅刻弁を作るという…オロオロっぷりww
でも、今日はお誕生日当日にあっぷできたよ~~ん。


では、さっそく
ピヨママちゃん に送るハピバ弁はこちら

 
 可愛いギョニレースなハートおにぎり弁♪』

ピヨママちゃん☆ハピバ♪

Cpicon ストローで♪ 可愛いギョニレース by ヒヨママ0103

ホントはタピオカストローを使って、もっと可愛くいろんな形を
くり抜くものなのだけど…。
あいにくタピオカストローがなかったので、ウチにあるストローで。
結果…ただのまん丸しか抜けなかった
こんなんで、ごめんね~~~~!!
仕方ないので、周りのデコとか、レースの下にはんぺんで
ホワイトのラインを付けてみました

ちょいアップも~~

ピヨママちゃん☆ハピバ☆アップ③

ビアソで薔薇も作りたかったのだけど、難しくて断念…。
やっているうちに崩れてしまって、きぃぃーーーってなっちゃったww
ピヨママちゃん みたいに出来ないよ~~~ww

ね?ほら、普通のお花だしww
って、アップで見せなくてもいいか…

ピヨママちゃん☆ハピバ☆あっぷ


今日は、きっとあっちこっちで ピヨママちゃん のハピバ弁が
アップされてるんだろうなぁ~
あとで見てこようっと。
ハロウィンの翌日のちょっとしたお祭りだね~。


ピヨママちゃん にとって、素敵な1年になりますように


さてさて、今日も1日頑張りますか~~



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
ピヨママちゃんのお誕生日なんだね~♪
魚ニレース、めちゃかわ~。
ユウキミチちゃんのデコもとっても素敵!
クック、使いこなしててすごいな~^^
私もデビューしたことだし、ガンバラナクッチャ!

このレース、是非作ってみたいです♪
私もピヨママちゃんにつくレポしよっと。

ぽちっと!
No title
こんにちは~。

ユウキミチさんも今日はピヨママさんのハピバ弁ですね♪
私もです~。
しかも、ギョニレースも一緒♪
ワンポイントのお花がきれいだわ~。
プレゼントボックスも入ってるし♪

ピヨママさん喜びますね♪
No title
打ち消しの文斜体の文めちゃくちゃきれい!
頑張ったね♪
今日は私が出遅れ( ̄▽ ̄;)
明日があるさ!(*≧∀≦*)

もうね私PCで見ないから出遅れ多いの(^-^ゞ
スマホでもわかるようにしてくれてたらいいのにね
FBなんて月の終わりに次の月の誕生日の人教えてくれるってのに…
アメブロさんもゲームにばっかり力入れんと
こっちにも力入れてほしいわe-443

P
No title
うわーーーん!!
ユウキミっちゃん!ありがとう☆

すっごい可愛いーーー♪
ハートなおにぎりがまた可愛い!!
お花もすごくキレイだよ^^

いつもね、
ユウキミっちゃんからの愛を
めちゃめちゃ感じてますww
私も大好きだよーーー☆

ほんとにありがとう^^
今後も仲良くしてね♪

画像いただいていきまーす^^

ぽち☆
No title
今日はピヨママさんのお誕生日だったのね♪私は休み明けにお祝いさせてもらろう。

レースもバラも素敵☆大人弁って感じだね(*^-^*)

ぽち☆
No title
やーーーんっ♡ᵕ̈*⑅୨୧

めちゃめちゃ
かわいすぎるーーっ♬

ユウキミっちゃんのオベント
ほんとすきーーーっ(⋈♡◡♡)

なんて美しいの〜♡♡


今日のブログで
つくれぽ紹介させてもらったョ♡

遅くなってごめんネ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

No title
昨日はレディレディちゃんへのお祝いありがとう

夜に訪問予定が疲れて寝てしまってて
底なしの体力が欲しいわww


つくれぽコラボったね

ってめっちゃ綺麗やん

きよっぺ地味に仕上がってしまったな

やっぱおにぎりのが映えるね

食パンね
普通の6枚きりのもの使ってるよ

みみカットしたら
使う道具はラップと洗濯バサミのみ

結構豪快に作ってるけど
繊細な作業は無理なのでww

裏面?
ふふふ


それは見せられないわよ


見せてもいいけどww


v-238
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
