*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お試ししてみたもの!&ゆうくんの作品~♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



ここ数日は日中は15度くらいあるけど、朝晩はめっきり寒くなりました。
今日は午前中は外にいなきゃいけないことがあり、暖かくしていかなきゃ!!


さて、今日はお弁当記事ではないので、興味のない方はスルーしてくださいね。


今日はまず、モニター記事から


少し前にモニター当選して、送っていただいた


【敏感肌でも安心!天然クレイすべすべ肌に!YOKOフェイスクレンジング】

yoko☆洗顔


使ってみました!!


これ、なんと1本でクレンジングと洗顔が同時にできる天然クレイ洗顔料。
W洗顔不要、ニキビ肌、敏感肌の方でも安心して使えるすぐれもの。
成分である、天然クレイ(モンモリロナイト)の働きで、一度の洗顔で
汚れや油分をすっきり除去してくれます。

普段はジェルで落としてそのあとにW洗顔をしているのですが、
これ、泥タイプだし、本当に落ちるのかな~って半信半疑でした。
なんとなく泡がたたないと綺麗に洗えてないって気がするのですpp
一方では、W洗顔することで、肌の持っている防御機能まで、剥がしてしまって
肌が衰えていくということも聞いたりしてるけど…。


で、さすがにウォータープルーフのマスカラとかは落としきれないようなので
ポイントメイクのみ、先に落としておきます。
で、さっそく使用~~
肌にのせると、プルプルな感じです。
くるくると優しくなじませて、洗い流すと…


あら?結構ちゃんと落ちてるかも~~!
確かめるために、某化粧品会社の拭き取り化粧水で拭き取ってみます!


おぉぉ~~~~!!
ちゃんと、落ちています
幸い、ニキビには悩まされていませんが、お肌に優しくてしっとりな
仕上がりなのは、とっても嬉しいです。

これからの季節に使ってみてはいかがでしょう?


天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中


さて、次にご紹介するのは
先日学校で作った、ゆうくんの作品~。


ゆうくん作☆ランタン


中にライトを入れてもいいし、上から照らしても、こんな風に
優しい光が漏れてきます。
幼稚園の頃から、制作は大好き!
そんなに力作は出来ないかもですが、
成長と共に、作品も変化してくるのが、見ていて、とっても嬉しくなります。
これからも、楽しみにしているね~~


今日から3連休の方も多いかと思います。
北海道、お天気はいまいちみたいですがww
素敵な3連休をお過ごしくださいね。


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
来るのが遅くなっちゃってすいません!!!

ピヨママさんへのお祝い弁めっちゃ可愛いー♡
ハムのお花が綺麗すぎる☆


クレンジング&洗顔が1本でできるって主婦にはありがたいですよねー♡
子どもがちっちゃいと時間かけてられないし、そういうのすごいありがたい♡

手作りランタンめっちゃ可愛いですねー♡
ハロウィン感満載で素敵ー♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。