*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
☆新ポケモン☆デデンネのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


11月に入り、すぐの三連休でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
ユウキミチ家は、初日の土曜日は、祖母の納骨&一周忌。
翌日は、旦那さんは車2台のタイヤ交換、私はひたすら家の雑務やらww
最終日にやっと家族全員で、ゆるゆるとお出かけ。
というか、必要なもののお買いもの~って感じの
ちょいゆるな三連休でした。


今月の残りの土日は、全て予定がびっしりww
なんだかあっという間に終わりそうな予感です。


さて、今日のお弁当は久々にポケモンです
先月から、新シリーズ
『ポケットモンスターXY』が始まりました。
登場するポケモンは、初めて見るものばかり…。
あぁ、また覚えなおしかぁ。。。←って覚えるんかい!
息子が嫌でもいろいろ教えてくれるので、いつの間にか
覚えてしまいます


あーちゃんも、一緒になって見ているので、
この年の女の子にしては妙に詳しい!
っていうか、プリキュアよりもポケモンの方が詳しかったりして


で、先日登場したこの子にひとめぼれしたってことで
あーちゃんのリクエストはこちら~


 新ポケモン☆デデンネのお弁当♪』

ポケモン☆デデンネのお弁当♪

これ、一瞬ピカチュウの仲間?
ライチュウとか??
って思ったら、違った。
参考までに、デデンネの画像のせてみます。
この子ね
どう見ても顔はピカチュウだろ~~。
でもって、耳はエモンガとか??
両方のほっぺたについてるのは、どうやらアンテナらしい。
分類はズバリ、アンテナポケモン。
技は『ほっぺすりすり』
一見すると可愛い技だけど、中身は…
電気を帯びたほっぺを相手にすりすりする。
相手を麻痺状態にして、更にダメージを与える…っていう、
全く可愛らしくない技

デデンネ

こんなに可愛い顔して、なかなかの悪魔ちゃんね。
ハイ、ではお弁当のアップもどうぞ~

ポケモン☆デデンネ☆アップ

お口がちっちゃくて、あんまりニコってしてるようには見えなかったなぁww
でも、あーちゃんは
『デデンネ~~~
って喜んでくれたので、いいことにします


さて、皆さま今週も頑張りましょう~



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 

こちらの新ポケモン☆イベルタルのバナーをクリックしていただけると
嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今ってこんなポケモンキャラいるんだぁ~!!
うちもあーやたっちんが見るようになったら色々覚えるのかなぁw

たしかにピカチュウの顔だわw親戚?ww
てかポケモンキャラって細かいパーツ多いのに忠実に再現しててそっくりですごいなぁ♡
No title
新シリーズが始まったらユウキミチさんも息子君と一緒に新キャラを覚えなきゃね(*^▽^*)

ピカチュウぽくて意地悪キャラでもかわいい~♪

ぽちぽち☆
いつも訪問ありがとうございます♡
こんにちは☆彡
今ポケモンもプリキュアもわかりませんヾ(・ω・`;)ノ汗
ピカチュウに似てるよね
うんうん電気で麻痺させるのね
ホント可愛い顔した 悪魔ちゃんねww

子供は大きいし ゆにはアンパンマンとくれよんしんちゃんが好きなので
あとおかあさんといっしょかな

新しいキャラだけど画像と 凄くそっくりです❀.(*´◡`*)❀.
お子様もテンション あがっちゃうね
素敵ママで自慢のママですね(*´╰╯`๓)♬
No title
こんにちは~。

おお~っ、もう新ポケモンのお弁当作ったんですね。
デデンネかわいい~♪
平面も上手でうらやましい!
思わずうっとりしちゃいました。

そうそう、覚える気がなくてもいろいろ教えられると覚えちゃいますよねw
No title
最近は読み逃げ徹底してたのでww久々のコメントになってしまいました(>_<)
ポケモンは有名処しか知らないのですがすっごい上手なことだけはわかります!!笑
ユウキミチさんの手にかかればちょちょいのチョイで息を吹き込まれるから不思議~!!
いつも飛び出してきそうなキャラにうっとりです♪
大通り方面へのパワーをありがとー


なんとか乗り切れたよ


このキャラはじめて見たけど

ほんとピカチューみたいでかわいらしいね

No title
クオリティ高すぎる

ここまで細かい細工出来ないよ


確かにピカチュウの仲間っぽいよね
メジャーなポケモン数体しか名前知らないんだけどねww



v-238
No title
あーちゃん
ポケモン詳しいんだね^^
うちはまだまだだなぁーーー

ピカチュウみたいだね!
私ピカチュウしか知らないしww
でも可愛いーーー☆

ユウキミっちゃんのポケモンキャラって
圧巻だわ♪

ぽち☆
No title
ぽけもんだあ〜♡ᵕ̈*⑅୨୧

わたしもかなり
ハマってて

ポケモン図鑑でシールあつめたり
ゲームもしてたなあ♡


なつかしいっ(⋈♡◡♡)


そして
クオリティたかすぎる❀.(*´◡`*)❀.


久しぶり~
こいつ可愛い顔してかわいくない奴なんだ!でもほんとピカチュウみたい!
綺麗に作ってるね~

忙しい三連休だね…(^-^;
私は曜日の感覚がおかしい!(^-^;

実は…………………………
京都………………………
今日じゃなかった…(T_T)
来週だった
往復で四時間…
間違ってきたお友達とお茶して帰ってきた

聞いて聞いて!昨日のご飯そのまま出してやった!(≧▽≦)ギャハハ
ざまーみろ!って気分(^_^)v
作ったものは捨てません!
これ常識!しかーも
食べ残したら自分で最後まで責任をもつ!
これも常識!

そうそう同じなんだね~
多分うちの旦那もそうだと思う
悪いつもりではないと思って言って
相手の取り方によってはひどい奴!になるからね
みっちゃんはちゃんと言ったんだ?!

PP
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
