*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ドキドキプリキュア☆キュアエース☆のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



三連休明けの昨日、あーちゃんは久々に登園するからか
ちょっとイヤイヤモード
ま、登園しちゃえば、とたんに元気になって遊ぶのはわかっているんですが。
連れていくまでがね…。
で、きっとテンション下がってるだろうな~と予想して作ったお弁当がこちらです。


すっごい久々に切りました!
海苔切りのお弁当です~~

 プリキュア☆キュアエース☆のお弁当♪』

キュアエースのお弁当♥

あーちゃんに、どのプリキュアが好きか聞いたら
最近は、
『赤い髪のプリキュア~~』と教えてくれます。
お弁当も赤いプリキュアがいいそうなので、リクエストにお答えして
キュアエースを切ってみました。
お天気が悪くて部屋が暗かったので、海苔がテカってる~~~!!
線、ふっとーーーーい
細かいところ、カットしきれてない~~~~ww
ガタガタ~~~~~!!!ぎゃぁぁ~~~~
←うるさすぎww


って、粗さがししてたら、きりがないのでpp
初めて、工程の一部?をちょこっと撮影。
カットしてるとこ、すっかり忘れましたが
↓↓意味あるのか??


ま、いいや
記録の為にね。
お付き合いくださいね。ごめんなさ~~い


カットした海苔~~。
ちゃんと繋がってるの、珍しいかも。←え?
あ、目は別でカットしてます。

キュアエース☆海苔

顔、こわっっ!!
キュアエース、カッコよくてキツめな表情のものが多いので
これでも笑ってる??っぽいのを選んだのですが。
出来上ったお弁当を見て、あーちゃんがひと言。
『顔、こわっ!!』ははは…。

キュアエース☆チーズに貼ったところ♪

海苔をチーズに貼ったところです。
チーズの上と下が切れてて、まん丸じゃないしww
大雑把なヤツですpp


では、最後にお弁当のアップもどうぞ~


キュアエースのお弁当♪


やっぱり基本、にっこり笑って可愛い表情のものがいいようです。
保育園では、すっごい人気だったらしく
帰りには先生に作り方を聞かれました


海苔は、日頃から切ってないとダメですねぇ…。
もっと頑張りま~~す。


さて、今日は小学校のランチ会です。
2クラス合同で行うって聞いているのですが、
会場のお店に入るのかしら…???


ではでは、皆さま頑張りましょう~~



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 

こちらのキュアハートのバナーをクリックしていただけると
嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

海苔切りお疲れ様でした^^
めっちゃキレイにキレてるね~♪
考えてみると私、ほとんど女の子切ったこと無いかもw
少年誌ばかり読んでるんだから仕方ないか(爆)!

カット終了で写真を撮れる余裕が素晴らしい♪

ぽちっと!
No title
こんにちは~。

おお~~っ、キュアエース!
この子の海苔切り大変ですよねぇ←しみじみww
そうそう、なかなかいいイラストないですよね。
私もここに時間がかかっちゃって。

それにしてもすごいですね。
保育園で人気だったのもわかります~♪
No title
いや、久々なのにすごい!!
あたしほんっと海苔切りとかそうゆうのダメな人だから、こんな細かいキャラ切っちゃえる人ってどうゆう手してるんだろって思っちゃうw
すごいなぁ♡
 
あーちゃん、これ食べる時元気出そうですね(*^_^*)
No title
連休明けは大人でもダレルからね

イヤイヤモードわかるわぁ


きよっぺも家事いやいや

夕飯誰か
ユから始まってチで終わる

海苔切り上手なママが作ってくれないかなぁ


おーーー条件ピッタリなの
ユウキミチちゃんやん


じゃーよろしくね


v-238
No title
彩れ!ラブキッスルージュ!
の時のキュアエースかな♪^^
うちも登場当時はキュアエースが良かったみたいだけど
今はキュアハートらしいー^^
最初はダイヤモンドだったのに。。ww

あーちゃんも
周りのみんなに注目されて嬉しかっただろうね♪
またリクエストが来ちゃうんじゃない??^^

私もまた切らなきゃーーーー

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上手に切ってる!
私こんなに細かいの切れないよ~
先生にも?そりゃ聞かれるよ(^-^)
知らない人には未知の世界だもん
私も未知の世界だったわ(^○^)

あら笑ってくれてありがとう~(*´▽`*)
何にもないより最後までとことん笑ってもらうのが関西人(^_^)v
笑ってもらえると嬉しいわ~(≧▽≦)
No title
海苔切りできる人
ほんっと尊敬しちゃう♬

わたしハサミで
ちょきちょきとか
てきとーなことしか
できない〜汗


わたしのだめなとこ!


わたしもいつか
つくってーーーって
いわれるよカナ?汗


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
