*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
つくれぽ☆型抜きdeぬいぐるみ風うさぎちゃんのお弁当&レシピ公開♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



昨日、遂に北海道、雪が積もりましたよ~~~
ニュースで見た方もいらっしゃいますかね?
札幌は昼間は雪が舞っているくらいでしたが、夕方から降りはじめて
遂に積もりました。
我が家は、遂にストーブをつけました
今年は寒いらしいですね。
冬季間のガス代が怖いですww(我が家、全てガスなんです)



さて、今日はつくれぽ行きま~~す
大好きな saorin*ちゃん のCookレシピからのご紹介です


いつも、型抜きを上手に駆使して、とっても可愛いお弁当を
作っている saorin*ちゃん
子供達に作るお弁当は、キャラはもちろんのこと、おかずも丁寧な作りで
彩り豊かで、しかも盛り付けもと~~~っても綺麗で、
いつもその写真にはうっとりさせられます。
お弁当作りだけじゃなくてお裁縫も得意
その作品は既製品をはるかに上回る出来映えで、もううっとり~。
そんな大好きな saorin*ちゃん へのつくれぽはこちらです

☆お名前は、記事にリンクしています。


 型抜きdeぬいぐるみ風うさぎちゃんのお弁当♪』

型抜きdeぬいぐるみ風うさぎちゃんのお弁当♥

Cpicon 型抜きdeぬいぐるみ風うさぎちゃん by saorin**

もう、このレシピ可愛すぎ~~~
お顔もとっても可愛くて、まんまコピーしちゃいました!!
昨日の朝はとっても暗かったので、写真が変なのが残念ですww
ちょっと見ずらいですが、クリスマスversionにしています。
うさぎちゃんのプレゼントは何かな~~?
え?まさか 人参?!
うさぎちゃんの横にはプレゼントボックス、おかずゾーンには
ぶぶあられのリースも入れてみました。


可愛いので、アップでもどうぞ

ぬいぐるみ風うさぎちゃん♥アップ

リース、見づらいww
そして、無駄にこんな角度からのアップも

ぬいぐるみ風うさぎちゃん♥アップ②

ぷぷぷっ
もう可愛いすぎーー。
これからのクリスマス弁に別な動物versionでも、ぜひ作ってみたい
saorin*ちゃん 、可愛いレシピをありがとう~~
これからも楽しみにしているね!!


さて、最後になりましたが、
昨日アップしたお弁当の中の『ミニミニカレー』を
Cookにレシピアップしましたので、ご報告させていただきます。

カレーを食べるねこちゃん♥アップ

Cpicon キャラ弁♡お弁当にミニミニカレー♡ by ユウキミチ


お弁当の中にミニチュアカレーが入っていたら、するかも??
よかったら、作ってみてくださいね


ではでは、今日も頑張りましょう~。
寒いので、暖かくしてお出かけくださいね。←北海道だけ?(爆!!)


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゅんきゅんかわいいね


ミニミニカレーぜひ作りたいっ


これ大好きだわ~


味もおいしいしね


あ うち意外とあったかいよ多分


マンションでまわりの部屋

昼間うちにいる人多いからなのかも


15℃あるよ


決して暑くはないけども(笑)
No title
saorin*ちゃんの雰囲気をそのまま引き継いだお弁当を作ったね(*^-^*)
クリスマスぽくてかわいい~♪
うさちゃんはもうプレゼントをもらったんだね。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

ここでもsaorin*さんのうさちゃん発見!
すごーい!完コピですね。
横にちょこんとおかれたプレゼントボックスがまたかわいい♪
カニかまのリボンもきれいです~。

ミニミニカレーかわいい♪
簡単に出来るのも魅力的ですね。
No title
きゃーーーん♪
かわゆい^^
うふふふ
偶然コラボ♪嬉しいねぇー^^

クリスマス仕様なのもすごい可愛い☆
そろそろクリスマス解禁かなぁーーー♪
ツリー出したらにしようかな^^

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コラボやったぁv-238


でもユウキミチちゃんそんな完コピ見せつけられたら


きよっぺ恥ずかしいじゃないかぁ


プレゼントつきだし

可愛すぎる


そそこれこれ
目をつけてたんだ


絶対作るね


急に寒くなったので
あのチビーズもいつもより


やや着込んでますww←微妙ww



v-238
No title
はろー^^

つくれぽ、本当にありがとうm(__)m
ユウキミチちゃんをはじめ、お友だちがたくさんつくれぽしてくれて。。。
嬉しくて舞い上がっています(笑)

ユウキミチちゃん風に仕上がったうさちゃんと、
お隣のプレゼントが可愛くて♥
キュンキュンしたよー(//▽//)

雪景色の北のお弁当は、すでに冬弁&クリスマス仕様で素敵!!!
散らしたぶぶあられも、リースのぶぶあられも、
赤と緑でクリスマスカラーだね^^

私も今日はちょっと早いけど冬弁だよ♪


可愛いつくれぽに感謝(*´Д`*)


ユウキミチちゃんのミニミニカレーも見に行かなくっちゃ♥


ぽちぽちっと応援☆
No title
カレーライスなレシピ
かわいすぎーーっ(⋈♡◡♡)

フォルダいれたよーんっ♬

そしてそして
このうさちゃんーー♡♡

かわいすぎーーっ(⋈♡◡♡)


今日あちこちで
見るんだけどーーーっ♡ᵕ̈*⑅୨୧

なんてかわいいの〜っ♬


ってレシピブログの
いけたカナーーー?

わたしも見て見たけど
よくわかんなかった・・( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
