*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
丸パンdeまんまるぷーさんのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



少し前は、ゆうくんと一緒に寝てくれていた あーちゃんですが、
最近また、私じゃないとダメになっちゃって…。
なので、隣に座って寝つくのを待っているのですが、
寝ないようにスマホを見つつ…。
気がつくとやっぱり寝てしまっているようで。。。
とんでもない時間に洗濯もの干したりしてますww
寝落ち率100%です。
いか~~~~ん!!!


最近のあーちゃんとゆうくんのブームは、なぜかスケート!
フローリングの床の、ちょっと滑るところで、いつもフリーな演技
男子女子のシングルだけじゃなくて、ペアまで見せてくれます(爆!!)
ちゃんと自分で音楽までつけてます。

タラリラーーラーラーラーー

ゆうくんがあーちゃんを抱えたり、ペアのデススパイラルみたいな
手を握って体はほぼリンクと並行になってるやつのマネとかね。
他には、足を抱えてのスピンがお気に入りらしいですが、
そんなに高く足を上げられないので、、、
見た目は
足が痛くて攣っている変な人、みたいになっています。
あ、写真がないからよくわかりませんねww
そのうちに写真でご報告~。←要りませんよね(笑)


前置き長くなっちゃった。

では今日ご紹介するお弁当は、こちらです


 丸パンdeまんまるぷーさんのお弁当♪』

丸パンdeまんまるぷーさんのお弁当♪

Cpicon キャラ弁☆丸パンdeまんまるぷーさん by ユウキミチ

先日、ディナーロール風の丸パンを焼いたのですが、
それを見ていたら、まんまるぷーさんを作りたくなっちゃいました♡
平面のまんまるぷーさんもいいですが、立体も可愛い

アップもどうぞ 

まんまるぷーさんのお弁当☆アップ


さて、今週は雨続きな札幌です。
お日様が拝めるのはいつかな~~?


今日も頑張りましょう



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
丸パンdeまんまるぷーさん
めちゃ可愛い♡

フローリングでスケート、楽しそう♪
写真見たいです^^

きよっぺちゃんのハピバプレートも
素敵で可愛い♡
うっとりするぅ
おはよう~
昨日はごめんね~
みんなの読むだけ読んで
返事しなくちゃって思ってても
タイムオーバーだったから…(T_T)

子供たちのスケート風景見た~い(^○^)
あの家の中を掃除するモップのスリッパはかせといたら?
綺麗になるし助かるやん( ´艸`)
おもいぞんぶん滑りまくれ~って

昨日のトナカイさんも今日のプーさんも可愛い~
私もおかずとか後で作るから
場所なんてその時の気分ってか何にも考えてない…(^-^;
同じだ(^○^)

ぺこりはオリジナルじゃなくていいんだよ!
私つくレポ沢山出してる
それにお友達のとかクックからとか書いてる
後ぺこりの中で真似した時は
この人のをまねしたよっていうボタンもあるよ(^○^)
だからなーんにも遠慮する事ないねん(^○^)
昨日の私のお弁当も堂々と出したよ
お友達のきよっぺちゃんのレシピからってかいてね(^○^)
PCに保存した画像をメールでみっちゃんのスマホに送ればいいんだよ(^-^)
つなげるのがあれば早いけどね
私はアナログ人間だから
その辺わからなくて
一昨日ミニSDカードを32ギガのに変えたら(2ギガだったから満タンで大変だったの)
画像全部なくなってるから
取り込むのにブログからダウンロードしなおしてるという…(^-^;
旦那にアホかって言われたわ(≧▽≦)
寒いから風邪引かないでね~(^○^)

PPP
No title
こんにちは~。

プーさんかわいい♪
このコロンとしたフォルムがかわいいわ~。
パンのサイズもお弁当箱にぴったり!さすがですね。

あーちゃんとゆうくんかわいいですね♪
スケートの写真、是非是非Upを♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃわいいいーーーーー^^
丸パンでプーさん♪
美味しそうだし~☆

あーちゃんと添い寝
寝落ちしないようにするのも大変だねーー^^
うちのヒヨは
5分とかからず寝付くから
良いよーーー^^♪

でもたまにはそのまま寝ちゃえば♪

全ぽち☆
No title
ぷーさんかわいい~♪
私も今度はパンのぷーさんを作ろうかなぁ(*^-^*)

スケート見てみたーい。私も大好きで欠かさず見てるの。リアルタイムで見れないと録画するほど大好きで、冬になるとやりたくなるよね。

ちなみに大輔君、真央ちゃんとゆずる君がコレクションしているぷーさんたち(笑)のファンです。ぷーさんを投げ込まれると私が取りに行きたくなっちゃうわo(^-^)o

別件なんだけど、今回も使っているオーバルのトレイをどこで購入したか覚えてる?今トレーを探しているの。もし覚えていたら教えてください。

ぽちぽち☆
No title
お家でスケート楽しそう

子供って遊びの天才だよね


プーさん可愛い
パンレシピいっぱいあるじゃないの

ミニーちゃんとか既に目をつけてるよ
そのうち作るね


昨日は素敵なお祝いありがとうございました


pppv-238
No title
ユウキミチちゃん、こんばんは☆
まん丸プーさんめっちゃ可愛い~(≧∇≦*)
クックにレシピ出したんだね!
早速読者になりました~♡
レシピ出すの楽しみにしてるね♪
今度プーさんもつくれぽしなくちゃっっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

私も最近変な時間に洗濯物干してる…(^◇^;)
仲間だね~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

また来るね~( ´ ▽ ` )ノ
ぽち ぽちんっ☆

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
