*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ラブリークマさんのお弁当☆早くよくなってね♪
おはようございます


昨日の朝から、『ママ、お腹痛い・・・』と不調を訴えていた息子
学校から帰ってくると、やっぱりお腹痛い・・・と。
なんにも食べられなくて、そのうちに強烈に痛くなったらしく、その後嘔吐・・・。
あらら
遂に風邪ひいちゃったのね。
しかも旦那くんとは別モノ・・・。


辛いのに、息子いわく『せっかく今シーズン風邪ひいてなかったのに。このまま
ひかなかったら、ママにすごいね!!って褒めてもらえると思ったのに』
頑張り屋の息子、なんでも褒めてもらいたいみたいです・・・。


いやいや、仕方ないじゃないの。
そんなことじゃなくても、いっつも褒めてると思うんだけど、足りないと思ってるのかな?


たまにしか風邪をひかないのだけど、けっこう胃腸に来ることが多くて、
吐いてばっかりです。
辛いの、かわってあげられないし、しんどいです。


今日は学校の委員会の予定だったのですが、欠席で。
あーちゃんは元気なので、息子の病院が終わってから、そのまま予定通り
保育園に送っていきます。
家でつまんないって言ってるよりも、保育園の英語教室の方がいいのかな・・・と。


というわけで(前置き長くてごめんなさい)、今日のお弁当は


ラブリークマさん☆早く良くなってね♪のお弁当です


1ラブリークマさん



これは、いっつも可愛いお弁当を作っている、大好きなゆっこさん
ラブリークマさんのお弁当もしかしての真似っこです
おめめがぱっちりと可愛いお弁当ですよ♪
私は、お兄ちゃんの風邪がはやくよくなりますように・・・ってお祈りしてるバージョンにしちゃいましたが。
ゆっこさん、素敵なお弁当、ホントに勉強になりました。ありがとう~♪♪♪


もう一枚アップで♪

ラブリークマさんアップ



ゆっこさんの可愛すぎるラブリークマさんのお弁当記事は


こちら~


☆キャラ材料☆
 おにぎり、海苔、ビアハム

☆おかず☆
 海老とアスパラのサラダ、アミエビ入り卵焼き、にんじんのしりしり
 お花ハム、スナックエンドウ、ブロッコリー、苺、オレンジ


では、皆様も風邪などにはお気をつけて・・・。


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
おなかからくる風邪だと体力が消耗して辛いですよね。
くまさんがとてもラブリーです♪ お兄ちゃん、早く元気になって学校に行けるようになればいいですね。 きっとくまさんのお願いが届くと思います(*^-^*)

ぽち☆

No title
こんにちは。

私も先々週ノロに罹ったので、お腹の風邪の辛さは超わかります。
早く治りますように!
お大事になさってくださいね。

クマちゃん、ユウキミチちゃんの優しさがにじみ出るように
ホッコリクマちゃんですね。
きゃわいい♪♪

昨日は親近感わきまくりのコメントありがとうございました。ww

ぽちっと♪
No title
ありゃりゃ、
息子君大丈夫かなぁ。
お大事にね。

ママも看病がんばってね。

くまちゃん可愛いーー♪
ゆっこさんのお弁当可愛いよねぇーー
私も今日真似ッコしたとこ^^

ぽち
嘔吐つらいね。。


早くよくなりますように


ピンクいっぱいラブリーなお弁当


祈り届け~っ
No title
こんばんは^^

息子くん、心配だね><
胃腸風邪流行ってるもんね;;
お大事にね!!!

ラブリークマちゃんのお弁当、表情もとっても可愛いし、何より成形がとっても綺麗☆
なんでこんなに滑らかなおにぎりができるんでしょう!!!!!
イチゴピック、ユウキミチちゃんのピンクも可愛い♥
このピック色違いで欲しくなるね(*≧▽≦*)

キティちゃんのお弁当箱にオカズまでキレイに詰めてあってステキです(*´Д`*)
にんじんのしりしり、気になるなぁ。。。


ぽちっと応援☆
No title
こんばんは。

息子さん、心配ですね。
早く元気になりますように。

くまチャン可愛い♪
お祈りしてる感じ伝わります~。

P☆
No title
こんばんは~❤
ありがとう~(๑´▿`๑)♫•*♪✧
作ってもらえてめっちゃうれしい☆
こんな風に気軽に作ってもらえるお弁当作りをモットーにしております❤なんてねw

お祈りクマちゃんかわぃぃ❤
ご飯がすごいきれいに丸まってますね!

ぼっちゃん早く良くなるといいですね(♡´◠`♡)✯

ポチっといつも本当にありがとうございます❤

PP☆
Re: かなさん

こんばんは。

嘔吐したお兄ちゃんの診断名は、まさかの溶連菌感染症でした!!!
びっくりです。
たま~に吐く子もいるらしく・・・。
明日まで出席停止になったので、学校に連絡したら、『吐くの、はじめて聞きました!!』
ですって。

クマさんの祈りが届いて、早く治ってくれるといいな・・・。

温かいコメント&ぽち ありがとうです。

Re: ひらりん♪さん
そうですよね~。ひらりんさんも大変でしたよね。。。

吐くと本当につらそうで・・・。
でも、今日病院で検査したら、まさかの溶蓮菌感染症でした!!!
てっきり急性胃腸炎とかだと思っていたので、びっくりでした。
吐く子もいるとはいえ、あんまりいないと思うので、盲点でした~。

お腹はなんとか落ち着きましたが、喉の痛みも強くなってきて、
少し熱も上がってきたので、まだ気をつけて看ていかなくては。


私も親近感わきまくってます(笑)


コメント&ぽち ありがとうです♪

Re: ピヨママさん
ありがとう~♪
看病ね、自分は大して風邪をひかないのだけど、やっぱり看病は疲れるよね・・・ww

そそ、ゆっこさんのお弁当、ほんと可愛くて大好きなんだ♪
祈りは通じたかなぁ・・・?

ピヨママさんのお弁当、いっつも自分弁も可愛いよねv-119

コメント&ぽち ありがとうです♪
Re:モモ★ラベルさん
ありがとうです♪

ホントに早く回復してほしいです。。。

お腹は落ち着いてきたので、祈り届いたかな~???

コメント&ぽちありがとうでう♪
Re: saorinちゃん
あれれ?
来てくれちゃったのですか?

ゆうは、まさかの溶蓮菌感染症でした!!!
吐いてたし、全くの盲点でした。。。

おにぎりの成形、saorinちゃんのもすごく綺麗だし、平面のお弁当も大好きv-119
それにピック使いも最高~♪♪

そそ、この苺のピック、赤が欲しくて探したけど、品切れでもう 入ってこない、と言われ
ピンクを購入したのだけど。

今日、保育園で無くされちゃったぁぁ(泣)
お弁当箱を洗って返してくるのだけど、間違って捨てられたのかなぁ。。。くすん。

一応、捜索願い pp 出してみました。
お願い、出てきて~!!

にんじんのしりしりは最近の子供達のお気に入りで、沢山作って冷凍してます♪
でもって、それ使いまくり・・・pp


コメント&ぽち ありがとうです♪


Re:asamiさん
お忙しいのに、来てくれてありがとうございます♪

息子は、お腹はなんとか落ち着いてきましたが、熱もでてきたので
引き続きしっかり看ていこうと思います。

ご心配いただいた優しいコメントとぽち ありがとうです♪

Re:ゆっこさん
来てくれてありがとうございます♪

改めてみると、ゆっこさんみたいなラブリー感たっぷりのおめめじゃないので
お弁当の題名、違うか???とか思いましたが・・・pp

すごくいつも可愛くてアイデアも素敵なので、これからも真似しまくっちゃうかも・・・(笑)
ご飯、ちょっと気合いれて丸めすぎたかも???
娘はなんにも言ってなかったので大丈夫だったのかな?

コメント&ぽち ありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママが大好きなんだね

子供ってものより何より褒められるのが最高のご褒美だからね

たくさん抱きしめてあげてね

それにしてもつらいね
しんどいね

本当に代わってあげようか?って思う場面多いもの

旦那だったら薬飲んで大人しく寝ててね
なんだけどww


お祈りバージョン
これまたラブい


ほっぺつついてイタズラしたくなっちゃうな


息子君 お大事に

v-238
Re: きよっぺさん
リコメすっかりおそくなってしまいましたww
昨日は途中出力尽きました・・・。

息子、今段甘えん坊で、ママ抱っこ~とか。
体はおっきくて1年生なのに3年生くらいなのに、ぎゅ~が大好きです。
きっと、抱っこもあと2-3年だろうな。

今日は日中は比較的げんきだったけど、夕方からまた熱上がってきて辛そうな感じで。。。
夜、具合悪くなるよねぇ。。。ww

ほっぺをつっついてイタズラ(爆!)

きよっぺさんのコメ、いっつも元気出ます。

コメント&ぴち

じゃない ぽち

ありがとうです♪

いつも入力ミス直すんだけど、きよっぺさんに敬意を払って(違うような気も)
そのままでpp

プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
