*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Mickey☆ハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



昨日は、コメントをいただきながら、読み逃げになってしまい
結局まわりきれず、ごめんなさい。
今日は少し、いけるといいな…。


昨日の記事での子供達のスケートに対して、コメありがとうございました
なんか、そういうバカなことをやりたがる年なんですよね~。
動きが早くて写真、難しいですね。
きよっぺさん がいつも絶妙なショットを撮っているのは
ある種天性の勘ですね!!
私も頑張ろう~っと。


あ、そうそう。子供達ネタでもう一つ。
あーちゃんの保育園で流行っているらしいのですが
『キョウリュウジャー』の主題歌と踊りです
で、家でも

 Wooo wo oh!
 恐竜が大好きなんだ♪
 ガブガブガンガン♪

と大音響で歌い、ジャンプしています。
って、あれ??
女の子だよね~??


話がだいぶ逸れましたww
では、今日 ご紹介するのは、こちら

 『ミッキー♥ハピバ♥』

ミッキー♥ハピバ♪

月曜日はみんなの人気者!! きよっぺさん の誕生日でしたが、
ミッキーの誕生日でもありました。
すっかり遅くなりましたが、我が家のミッキー大好きな娘のリクエストにより
ミッキー&ミニーちゃんのお弁当です。

もう少しアップもどうぞ

ミッキー♥ハピバ♥

寝坊したため、簡単フォルムで。
シンプル過ぎたかな…?
せめて、ほっぺを付けたらよかったかも…


で、最後に もう一人ミッキー大好き人間な私の姪っこ
20歳のお誕生日は、少し前に過ぎましたが、小さいときからのミッキーファンです。
彼女の誕生日には、ちょっと奮発してジュエリーを贈りました。
今時期、もうクリスマス仕様になっていて、箱も素敵~~!!
素敵な1年になりますように。

20歳おめでとう♥


ではでは、今日も頑張りましょう



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シンプルな作り方だけどミキミニをペアーで作っているからかわいいね(*^-^*)

20歳のお誕生日は特別だから素敵な贈り物をしたね♪趣味と女性らしらをミックスさせたかわいいネックレスだから日常使いしてくれそうだよね。

ぽちぽち☆
No title
ミッキーお誕生日おめでとう

って彼っていくつなんだろう


どーも
今日はおサボり中です

志半ばで寝てしまって
異常なほどに眠たくて

そのうちクマになったりしてww
春になったら起こしてね


写真ね
連写機能使うと結構いい表情撮れるよ

あとは子供は表現力豊か何で見てて飽きないしね
同じ空間にいてもコロコロ変わってて


大人だとああはいかないんだろうなぁ


しかも公園って
いくら行ってもタダだしね


ミッキー弁可愛い

ジュエリーもクリスマス仕様なんだね



pppv-238
ミッキーうまいねっ

実は私も今日ミッキー

プチコラボきたーっ!!


なーんて私のはインチキワンポイントだけどもね(笑)
No title
ミキミニかわいい〜っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

わたしもミキミニ
だいすきーーーっ♬

ディズニーって
ほんと夢だよネ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


あの世界に
はいりたいーっ♡♡


そしてジュエリー
かわいいっ(✧◡✧)

こりゃ大喜びしちゃうネ♬


優しいユウキミっちゃん♡


No title
わーーー
素敵なジュエリーを送ってくれる
素敵な叔母様☆
優しいねーー^^

ミッキー&ミニーもかわいい♪
私もそろそろディズニー行く予定なんだけど
行く前に作って気分盛り上げようかな^^

難しいんだよなぁーーーー
海苔切りにしちゃおかなww

全ぽち☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


ミキミニかわいいー(o>∀<)o o(>∀<o)
ミッキーもミニーも優しいお顔ですね^^

↓まんまるなプーさんも
めちゃCUTEで笑顔です♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
No title
ミッキーの誕生日…あるんですね~、やっぱり。
おにぎりカワイイです♪ 耳はどうやってるのかなぁ??

姪っこさんもハッピーバースデー!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
