*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
追記あり☆すぱちゃん☆ハピバ☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


【追記】
  昨日は、猛烈な眠気に負けてしまい、なんとか雑事を終わらせて
 寝てしまったために、 全く訪問に伺えなくてごめんなさいww
 つくづく年を感じます…
  今日こそはゆっくり遊びに行きたいな~と思っています。

 ここからは、予約記事へ続きます

****************************

今日は、お友達の すぱちゃん の お誕生日
すぱちゃん と仲良くさせてもらってから、まだ数カ月ですが、
そのスーパーママっぷりにはビックリさせられます!!
激動のたっちんの出産、2人の子育て…。
ちっちゃな子が2人も居るとはとても思えない、
日々の豪華ディナー、可愛いプレート、スイーツ…。
思わず自分が1人目産んでからの引きこもり&手抜きが
恥ずかしくなっちゃうわww
ブログもマメに更新しているし、家のこともちゃんとやっているし
自我が芽生えてきたあーちゃんに、上手にお手伝いさせて
あげているし、若いのにすっごくしっかりしたお母さんだと思います。

そうそう、あーちゃんって、ウチのあーちゃんと同じだぁって
初めてすぱちゃんのブログ見た時に、親近感わいたんだよね
たっちんのすくすく育っている様子をブログで拝見しながら
たっちんの様子が、なんだか ちっちゃい時のゆうくんと被って
またまた親近感←勝手に親近感抱いてるし



そんな素敵なママのすぱちゃんにささげるお弁当は…。
あ、そそ!
Cookのレシピの数も半端じゃないよね。
最近、Cookデビューした私ですが、一生かかっても
あんなにレシピアップできな~~~~い(爆!!)


あ、また本題から逸れた…。


ハピバ弁はこちら~

 あひる親子deすぱちゃんfamilyのお弁当♪』

すぱちゃん♥ハピバ

Cpicon キャラ弁に☆型抜きで簡単可愛いあひるさん by AyakoOOOOO

実は、このお弁当は史上最大の寝坊をした日のお弁当で…。
寝る前にレシピを選んでいるウチに、スマホを握りしめたまま沈没…。
6時15分前に とび起きて 起こされて茫然
それから、レシピを選んで作り始め、なんとか完成したというもの。
なんか、ちっちゃい子供のあひるちゃん達が怪しい仕上がりですが…
すぱちゃん、こんなんでごめんね
受け取ってもらえますか?


えと、一応 アップもいってみよう・・・。

すぱちゃん♥ハピバ♥アップ

すぱちゃんは、リボン付けておめかし~。
あーちゃんはちっちゃすぎて何もつけられなかったww
最初、右側のあひるちゃんにリボンをつけようとして、
いっつも可愛いプリ画像で、すぱちゃんは左側だったのを思い出し
左側に。←いらない情報?


素敵ママのすぱちゃんのお部屋はこちらです
是非、遊びに行ってくださいね


Duck's Kitchenで生まれるHappy Days



さて、今日は仕事を急いでやっつけて、ゆうくんのプール参観だぁ。
今日は進級試験です。
無事に進級できるかしら…?


皆さま、今日も頑張りましょう



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

え!?
史上最大の寝坊でこの出来??
え。
超可愛いんですけどっ。

すぱちゃんちに遊びに来たかと思っちゃったよww

とーーっても可愛いです♪

私も寝坊してもキャラ弁作る器量が欲しい^^;

ぽちx3♪
No title
こんにちは~。

かわいいハピバ弁ですね♪
ハートにぶぶあられのデコも素敵です~。
寝坊した日のお弁当とは思えないですよ。

プールの進級試験、合格するといいですね!
No title
かわいいー。
これは寝坊弁に見えないよo(^-^)o
白い食パンと赤いドットでバースデーケーキ風になってるね。

私も毎日スマホ持って寝てるよ。10代の時から携帯触りながら寝てるからもうヤバイよ(^-^;) ないと気になって逆に寝れないかも。

ぽちぽち☆
No title
ふふふ
寝坊の季節だもん仕方ないよねぇーーー
私もいっつも寝坊だよ^^;
なのに日に日にお弁当作製時間が短縮できてる♪
寝坊したって出来るんじゃーーん♪って
調子にのって寝坊しまくりの私です。

ちなみにユウキミっちゃんが寝坊という
6:15?私爆睡中だわ。。。
世の中のママさん達は早起きなんだろなーーー^^;

すぱちゃんレシピの
あひるちゃん達可愛いねーー!!
確かにすぱちゃんて左が多いかも?
良くみてるねぇ♪さすがー^^

全ぽち☆
No title
なかなかコメも残せず、ごめんなさい!

スーパーすぱちゃん、ホント凄すぎだよねぇ。
先日のきよっぺさんといい、ブロガーさんってすごい人ばっか。
ユウキミチさんの作るお弁当やプレートも、また素敵♡

最近、私も夜が辛いな。
6時15分、私がいつも起きる時間です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すぱちゃんへのお弁当可愛いv-344
寝坊してこんなに綺麗なできってどんだけ~←死語?
しかも細かいことに気が付いててびっくり!
確かに左にいるわ!
観察力があるんやなv-353

ppp
No title

ユウキミっちゃん
何者よーーーーっ!

そんななか
こんなかわいいオベント
つくっちゃうなんてーーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

やっぱり
ただものじゃないわ♡♡


わたしも最近
寝落ち多いよお〜

しんどいよね


No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


えぇっー!!!
史上最大のお寝坊で
この完成度スゴイですよ~⊂(・□・*)

アヒルちゃん親子
とってもとっても可愛らしいです(*^▽^*)

スマホにぎりしめたまま・・・ZZ
私もです(笑)

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
お久しぶりです(汗)
いつも温かいコメをいただきながら、全く訪問できてない私(>_<)
ほんとごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

すぱちゃんのハピバ弁、一緒だぁ(o^▽^o)
すぱちゃんの数あるレシピの中から同じものをチョイスしたことに嬉しさを感じる!( *^艸^)
でも、明らかにユウキミチさんの方がヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
ピンクの大きなハートの中にアヒルファミリー
すぱちゃんは左でリボンも!
そのこだわりが素晴らしい(*^.^*)
すぱちゃん、喜んでくれるね♪


コラボ、いつかしましょ(^_-)-☆
こんな私でよければ(^^;
No title
遅くなってごめんなさい泣
素敵すぎるハピバ弁ありがとうございます♡♡
…寝坊??
寝坊してこんな可愛いの作れるなら、毎日寝坊できる!!(爆)
ほんっと可愛くてクオリティ高いもん♪
 
あたしも同じ「あーちゃん」すごく嬉しくて親近感を感じてて♡
育児の後輩として、ゆうくんやあーちゃんのことを読むのいつも楽しみにさせてもらってます(´艸`)
これからもぜひ仲良くしてくださいね!!
 
ほんとにありがとうございます♡♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
