*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
日曜日のおまとめ♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見すること、皆様のブログを見せていただくことが
日頃の生活の活力アップにつながります♡♡
初コメント 歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



昨日は更新をお休みしてしまいました。
ちょっと、息切れ~~~ww
一昨日は、1日疲れましたが、無事に?用事も終わりました。
あ、ひとつ 心臓破りの『12階までエレベーターなし』で上がる
という、オマケ付きでしたが
ロープの交換、とかで10時以降止まるのは知っていて、家を出たのですが
病院の帰りに、忘れ物を思い出し…。
淡い期待と共に戻ると、既にエレベーター停止。
チーーーーーーーーン
管理人さんに
『ダイエットだね
とか言われ(爆!!)
上がること12階分…。
家に入った時には、息絶え絶え…
忘れ物常習犯、気をつけますww


さて、日曜日恒例のおまとめです


 きよっぺさん☆ハピバ☆』

きよっぺさん☆ハピバプレートアップ♪

きよっぺさん、お誕生日ラッシュでしたね。
来月ももうひと頑張り!!
きよっぺ家にとって、素敵な1年になりますように

 丸パンdeまんまるぷーさんのお弁当♪』

まんまるぷーさんのお弁当☆アップ

丸パンを見ていたら、もうぷーさんにしか見えなくて、作った記事。
Cookにもレシピ、ありますよ~。


 Mickey☆ハピバ☆』

ミッキー♥ハピバ♪

ミッキー、何歳になったんだっけ???
あーちゃんのリクエストにより、このお弁当に決定しましたよ。


 すぱちゃん☆ハピバ☆

すぱちゃん♥ハピバ♥アップ

お友達のすぱちゃんのお誕生日♪
このお弁当を作った後も、寝坊続いています(爆!!)



最後に…

 ポケモン☆デデンネ☆立体version☆のお弁当♪』

ポケモン☆立体デデンネのアップ☆

これも、下準備もなしに寝坊した朝から作り始めて
アンテナもフリーハンドでしたが、なんとか形になったものです。
うん、人間、頑張ればなんとかなるもんだね。←ってなんか違うか


まずは、一週間、長かったけど頑張ったなぁ。。。
来週はもう、11月も終わっちゃうのか!
今日、クリスマスツリーだそうっと



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

   ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も昨日は更新お休みだったよーーー
息切れのタイミングも一緒か?ww
うちは今日、
ツリー出したよーーー^^
ヒヨと飾りつけしました♪

最近パン焼いてないんだけど
ユウキミっちゃんの可愛いパン弁見てたら
焼きたくなっちゃったなぁー♪
来週は焼けるといいな^^

全ぽち☆
No title
12階登頂おつかめーっ(笑)
さすがにさうすは無理だ諦める←え
そう考えると、高層階に住む勇気が出ないんだよねぇ。。。

って、何の話だっけ(笑)
K氏の誕生日プレート、すっかりクリスマスで素敵だねー(^^)
そっちはすっかり葉っぱも落ちて、冬支度だもんね。
毎年ホワイトクリスマスいいなぁ♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
