*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
つくれぽ☆型抜きde簡単☆おすわりくまちゃんのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



昨日は全国的にひどいお天気でしたね
札幌も雨風が強くて、傘をさせないほどでした。
今日もまだ、荒れるみたいなので、皆さまお気を付けくださいね。


昨日は、あーちゃんのことでご心配をおかけしました。
昨日の朝はまだ、気にしていて少し少なめでしたが、
お昼ごはんは、持たせたお弁当(明日あたりにアップ予定)を
完食したそうです。


多分、あのお子様プレートは食べたくないかもしれませんが
それを除けば、もう大丈夫です。


さて、本日ご紹介するのは、つくれぽのお弁当です


つくれぽしたのは、naohahaさん のこちらのお弁当

おすわりくまちゃん.jpg

Cpicon キャラ弁♪型ぬきで簡単おすわりクマちゃん by naohaha!

naohahaさん の作るキャラのお顔は、みんな優しくてほっこりしていて
とっても幸せな気分になります。
よく登場する薄焼き卵は、信じられないほど均一で美しくて、
もう惚れ惚れしちゃいます
撮影の小物も、いろんな雑貨達もお洒落だし撮影も
とってもセンスがよくて もうあれこれ整いすぎていて、
羨ましい限りです。
で、このお弁当、ひと目ぼれしてすぐに翌日に作りました
薄焼き卵がちょっと残念な結果になってたり、くまちゃんの
お洋服が微妙な感じなので、ちょっと不本意な感じのお弁当に
なりましたww

さて、もう少しアップでもどうぞ

おすわりツインズくまちゃんのお弁当♪

こんなつくれぽですが、よかったら見てやってくださいね


naohahaさんの素敵なお部屋はこちらです
是非、遊びに行ってみてくださいね



naohaha's obento plus +





さて、今日も頑張りましょう~~





もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もブログを見てかわいい!と思ってフォルダーに入れてるの(*^-^*)
早速作ったんだね♪

クリスマスぽくしてかわいいね。ぶぶあれれのリースは真似させてもらうね。

ぽちぽち☆

No title
こんにちは~。

わぁ、naoちゃんとこで見たクマちゃんだ~。
かわいい♪

うんうん、naoちゃんってほんとセンス抜群だし、作るお弁当はかわいいものばかりですよね。
って、ユウキミチさんのオベントウ、完コピじゃないですか~。
No title
こんにちは!

クリスマス感満載~^^
とっても可愛いお弁当。
2キャラ作ってこれだけデコ出来るのってほんと凄い。

私もnaoちゃん大好きです^^

ぽちx3♪
No title
ユウキミチちゃん♪ ご無沙汰してます^^
メッセージ頂いてたのに、なかなか来れなくってごめんね。

つくれぽ。ありがとうーーー♪♪
すっごいすっごい嬉しいっっ
私のレシピを作ってくれるなんて~~(T_T)
ホントに感謝です。(人´ω`)
しかも、沢山褒めていただいちゃって。恐縮デス。

そそ、薄焼き卵は白身を減らしたりはしてないんです!
(↑そんな技があるのも知らなかった。笑)

「黄身自慢」っていう卵を使っていて、(←すごいネーミングでしょ。笑)
黄身が普通のより黄色が濃いのです^^
卵に助けられてる感じです。(*´pq`)ププ

とってもとってもかわいいレポ♪ホントにありがとうね^^
「レシピブログ」もありがとう~
私もあとでお邪魔しますね♪
ペコリでも見かけたので、あとでフォローに伺いまーす!!


応援☆
No title
naohahaさんのコレ
めちゃめちゃ可愛いーって思ってた^^
すぐつくれぽできちゃうのさすがだね☆
すごい可愛いし
何気にぶぶのリースがツボなんだけどーーーー♪
可愛い^^

ユウキミっちゃんの作る薄焼きも
いつも美しいよ!!!

あーちゃん
大丈夫そうで良かったね♪

全ぽち☆
こんばんゎ♥

娘チャン大変でしたね(´;Д;`)
ユウキミチサンもお疲れ様でした(><)

前にメッセ頂いた、塩素系の除菌、さっそく取り入れようと思ってました~(*´ω`*)
ありがとうございます♥

私もnaohahaサンの大ファンです(〃艸〃)

小心者なので、こっそり覗いてるだけですが…

くまチャン可愛いですね♪♪
私もまねっ子したいなぁ♥

ポチポチ済です♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
