*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ころん☆雪だるまのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



ものすごい睡魔が襲ってくるこの季節(いつもという説も
あるのですがね)、訪問が追い付いていません。
要領が悪いのか、手間取ってしまい
途中で断念して寝てしまっています。
ごめんなさいww
少しずつ伺いたいと思います。


そう、とうとうやってきましたよ。
今日の予報は



↑寒そうでしょ

でもって、この先ずっと気温もぐっと下がって、寝雪に向かって
爆進していくという…。
寝雪になったら、諦めるのよ。。。
でも、今の雪のない状態が、一番寒くて堪える~~~~


少しずつ季節は進んでいきますね。
クリスマスに向けて、少しずつ準備していかないとね。 ←なにを?


さて、本日ご紹介するお弁当はこちらです
やっぱり、雪といったら雪だるま!!
ってことで♪

 ころん☆雪だるまのお弁当♪』

雪だるま☆2013年①

その年によって、雪だるまの表情もいろいろですが。
雪だるまのお弁当、大好きなんです
今年は何個作れるかな~。

もう少しアップでもどうぞ

雪だるま2013①

人参を用意するのが、なんとなく面倒くさくて(笑)
鼻はチェダーチーズにしましたが、問題なしですかね。
ちょっとテカリすぎ??


さて、今週もやっと半分~。
なんか今週長い…。


今日も1日頑張りましょう



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

身体より頭の方が大きいと赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛くなりますね^^
なるほど~。
目から鱗だわ。

私もクリスマスのお弁当作り始めましたよ。
まずは、明後日の講座のお弁当から着手。

なんだか義務みたいでちょっといやなんですけどね。。。

ぽちx3♪
No title
今週は長いねー。私は疲れ果てて眠いよ(> <)
ついに雪マークがついたんだね。寒そう。

雪だるまちゃんかわいくて、ユウキミチさんぽいお顔になってるね。
私も雪だるま大好きだよ♪

ぽちぽち☆
私も睡魔!!
朝でも昼でもいつでも!!
やばいわこの季節←特に!
冬眠したい!

雪だるま可愛すぎ~
毎年違うの?
私なに作ってもオリジナルは同じ顔になっちゃう…(^◇^;)

今日はありがとう~(*´▽`*)
めっちゃ嬉しかったよ~♪
No title
なかなかコメ残せなくてごめんね(汗)

雪だるまかわゆす♪

今度娘弁にまねっこさしてね!

キャラ弁嫌いな娘もこんな可愛い雪だるまだったら喜ぶと思うしね(^。^)
No title
ふふふ
白くまちゃん被りがあったってコメントで
また笑った後に、
またまた笑ったよーーー

今日は私が雪だるま作ったの!!
しかもおんなじ、頭でっかちの!!
そして同じく人参で鼻が面倒で、ぶぶあられで省略ww
どんだけーーーww

雪。。。寒そう!!

全ぽち☆
ゆきだるまちゃん
とっても
キューーーーとん(⋈♡◡♡)


ほんっと
ユウキミっちゃんのオベント
いつも可愛いなあ〜♬


そしてむこうでも
フォローとコメありがとん♡

いつからやってたのーー!?

わたし最近あっぷくらいだから
ちゃんと見てなかったんだあ・・

むこうでもこっちでも
よろしくねんっ♬
あたしも、寒いと睡魔に教われて一日が短い!!!!!!
そもそも時間の使い方が下手なのに冬になるとなおさら・・・(;´Д`)
これなくてごめんなさい!!!!

雪だるま可愛い~☆
あたし個人的には立体キャラの方が好きなんです♪
ただここ最近は保温弁当なので平面しか作れず…
つまんなーーーーい(笑)

やっぱり立体雪だるま可愛い♪
チェダーチーズでもなんの問題もなし♪

前記事のツインくまちゃんも可愛い~☆
こんばんは〜^ ^
さすが北海道( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
雪、、、(๑º ロ º๑)
私結婚前はスノボーしてて毎年冬が楽しみでしたが、四国はあまり滑る所がないので北海道のパウダースノーに憧れてました(o^^o)
雪だるま可愛いー♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
