*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぺたり☆くまさんサンタのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


昨日は結局さらっとしか雪が降らなかった札幌です。
ガソリンスタンドに寄ったら、タイヤ交換待ちの車が
沢山いました~。
これから週末にかけては荒れ模様らしいです。
土曜日に、ゆうくんの学習時発表があるので、
お天気はなんとかもってほしいですね~。


さて、もうすぐ11月も終わりですね。
早い早い!!
アタフタアタフタ

さて、今日ご紹介するのは、こちらのお弁当です


 ぺたり☆くまさんサンタのお弁当♪』

ぺたっとくまさんサンタのお弁当♪

例によって(なんの例???)寝坊した奥さんが(←注)私ですpp)
作るお弁当は、手抜き感満載なキャラ弁ですよ~
このサイズ、結構ちっこくて、でも、お気に入りです。
あ、帽子が浮いてる~~~ww

恒例なのでアップ画像もよかったらどうぞ

ぺたっとくまさんサンタのお弁当☆アップ

個人的には、ブロッコリーの上に配置してある、ぶぶあられの
クリスマスリーズがツボです←聞いてないしpp

いつも、なっが~~~~い記事なので、今日はさらっと終わらせます♡


ではでは、皆さま 頑張りましょう~






もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー!
徹底しての読み逃げごめんなさい!
なのに温かいメッセージを頂いて感動しちゃいました♡
ありがとうございます!
まだまだ読み逃げは続きそうですが
いつも可愛らしく、愛情たっぷりのお弁当にキュンキュンしているんですよ(//∇//)
これからも応援しています♪
No title
ぜっっっったい、どー見ても、寝坊&手抜きには見えませんから!!!!
あたし、早起きして真剣に作ってもこんなには作れない…情けないw
めちゃくちゃ可愛いですよ(´艸`)
うんうん、メインのくまちゃんも可愛いけど、周りも可愛くて、特にぶぶあられリースとかめっちゃ可愛い♡
No title
かわいい白くまちゃんだね。
赤い帽子とリースを作ればクリスマスのお弁当になるから、きっとたくさんのクリスマス弁を見せてくれるんだろうと期待してます(*^-^*)

なんだか昨日のコメントでは紛らわしい書き方をしちゃってごめんね。
かわいくて優しい表情の雪だるまだから、ユウキミチさんらしい雰囲気の雪だるまを作ったねという意味なの(^O^)/

ぽちぽち☆
No title
かっわいい♪

クリスマスの要素たっぷりのかわいいお弁当だね~♪
可愛過ぎるわ~!!

最近ぶぶあられを購入して、クリスマスのお弁当作るのが楽しみになってきました^^

リース可愛いね~。
ブロッコリーにめちゃ映えるわ~!!

ぽちx3♪
No title
冬眠中も心配してくれてありがとう

心は元気なんだけど
体がぼろぼろで

でも今日からまたお弁当再開しました

奥さん寝坊しても何しても
ここまで作れるんだったら問題ないでしょう

もうクリスマスなのね
今のぞむものは

家政婦のミタさんww
お家の中がお化け屋敷よ

年内大掃除は難しいかも
来年に持ち越すね


来月はスケジュールが
乗り切れるだろうか


頑張るけど



pppv-238
くまさんなサンタ
かっわいいーー♬

わたしもきょう
くまさんだよーっ♡

しかもサンタ帽
かぶせようとしてたよ♡わら

でもウインナーとか
きらしてたから
あきらめたのーー

なんかうれしい♬

でも奇跡コラボ
したかったーー♬

寝坊?( °_° )
めちゃくちゃ可愛い!
雪の結晶の海苔切りがあるの?
またまた一目惚れ♡

雪道、怖いね(><)
積もりませんように(∵`)

No title
あたしの方がいっつも長いうざーい記事だから大丈夫ですんwww

ってかあたしも寝坊常習犯www
本日も寝坊w
結果意味不明なお弁当にwww

ブロッコリーの上のぶぶあられも可愛いけど、雪化粧の海苔チーズも可愛いー♡

寝坊でこんな可愛いのできるならじゃんじゃん寝坊しちゃって下さい♡www
↑寝坊のススメ♡爆
No title
うわさの白くまサンタやね♪
かわいいー^^
赤ウインナーこの時期使えないの
めっちゃ残念すぎるよぉーーー

ぶぶのリース可愛い♪

そんで記事短っ!!ww
ビックリしちゃうよww

全ぽち☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

しろくまちゃんかわゆい~o(>∀<o)
おにぎりにしろいくまちゃんが映えて
とってもすてきだね☆

小さいぶぶあられのリース
ツボったよ~!!

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
No title
こんにちは~。

くまさんサンタかわいいですね♪
海苔の上に白クマさんがはえてきれいだし。

って、寝坊した時に作ったお弁当ですか???
言われないと、いやいや、言われてもわからないですよ~。
ぶぶあられのリースもかわいいです~♪♪

ほんとにーーーっ!?

あのピックだったら
ほんとにコラボだったネ♬

運命感じちゃった(o^^o)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
