*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
春を夢見るコリラックマ☆ん?雪降ってますよ~のお弁当♪
こんにちは


もうすぐ2月も終わりですが、まだまだ雪深い札幌です。
道路脇の雪山がものすごくて、通りに出るとき見づらいくて大変です
この土日も、

ドカ雪に注意

だそうで、もうそろそろ雪、やめてくれ~!!!な感じ。。。


今日は、まだお兄ちゃんは出席停止なのでお休みです。


昨日は、温かいお見舞いのコメントをありがとうございます。
夜、PCの前で寝おちしそうになったので、途中で挫折して寝てしまいました。
今日、ゆっくり伺いますね。


お兄ちゃんは、もうだいぶ体調はよくなったようで、朝からそろばんや宿題をやっています。
回復早~~!!!


さて、今日のあーちゃんのお弁当です。


今日は、『春を夢見るコリラックマ☆ん?雪降ってますよ~のお弁当』です。
型抜きのリラックマは

大好きなブロ友さんのsaorinちゃんのお弁当を真似っこさせていただきました


夢見るリラックマ1


あ、このコリラックマ、しっぽがない~~
う~んん。。。
やっぱり詰めが甘い。。。www


アップで見ても。。。

夢見るリラックマあっぷ


しっぽない。。。(泣)


そんな私の詰めのあまいお弁当とはぜ~んぜん違う
saorinちゃんの可愛いリラックマのお弁当記事は


こちら~



さすがsaorinちゃん
キャラもおかずも完璧です!!!

気を取り直して・・・

☆キャラ材料☆
 スライスチーズ、はんぺん、海苔、ハム

☆おかず☆
 おくらinちくわ、ごぼうと人参とツナとひじきの金平、
 お花ハム、ブロッコリー、苺



さて、今日は元気になった?息子がクッキングをしたいといっているので、
あとで一緒に楽しく作ろうかな~と




恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
いつもコメント&メッセありがとうございます♪

コリラ、可愛いー^^
しっぽね・・・写真を見て気付くんですよね(-"-)
パーツが足りなかったり、ずれてたり。
その時点じゃ直せないからめちゃ悔しいんですよね。(笑)

息子くんと何を作るのかな??
男の子のお料理好きって素敵ですね^^

応援して帰りまーす♪
No title
こんにちは^^

ドカ雪wwwww
北は凄いね~(--;)
九州は雪って年に一度の奇跡みたいな感じだから^^;

お兄ちゃん、病み上がり(?)でもう宿題とかやってるんだ~(゜Д゜|||)
うちの息子も入学したらこんな風になるのだろうか・・・

さてさて、今日はリンクありがとうね(*´Д`*)
ユウキミチちゃんに真似っこしてもらえてとっても嬉しいです♥
頬杖ついて無表情に夢見る感じもコリラちゃんっぽくて可愛い(*´艸`*)

また楽しみに遊びに来ます♪


ぽちっと応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー。
北の方はものすごい雪が降ってますね。関東のニュースでも一番最初に伝えられてますよ。雪かきが大変だし、ちょっと外へ出るのも一苦労ですね。

お兄ちゃんは病み上がりなのに宿題したり、料理のお手伝いをやりたがって意欲的ですねo(^-^)o

コリラックマが気持ち良さそうに寝そべって、ほのぼのしたお弁当ですね。気持ち良さそう(*^-^*)

昨日はこちらこそありがとうございました。気になっていても最初はなかなかコメント残せないタイプなので嬉しいです♪よろしくお願いします。

今朝私もリンクもらった時にポチ済みです。
No title
きゃわいい^^
平面苦手だから
すごいなあーーー!!

今日はお兄ちゃんと
何作ったのかな??^^

ぽち☆
息子ちゃんとクッキング楽しそうだね


なに作ったのかな~

てかもう雪いらんてマジで


北仲間が居ると心強いわん


私も春弁


作りたくなるよね


かわゆすなコリラにめんじて雪とけないかしら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はーーーい
雪に埋もれてみたいきよっぺがここにいます

どか雪カモーン
夢はカマクラに住むことですww

寝そべってるポーズ可愛い
尻尾は食べてしまったのね

あー美味しかった

犯人は
きよっぺ?


v-238
Re:momoさん
こちらこそ、忙しい中 来てくれて嬉しいです♪

コリラのしっぽ・・・
そう、まさに画像アップしてから気付いたという間抜けぶりですppp
ワックスペーパーのズレとか、おかずのズレとか。。。
いっつも、どっか抜けてるのか、悔しいのばっかりですww

息子は、簡単スムージーが作りたかったみたいで、ガ~っとミキサーして
うまい~って立ち飲みしてました(笑)

午後から、私がチョコムース作ったのですが、そのお手伝いもしてくれました♪
一番最近のお料理熱は
『野菜たっぷりカレーを自分で作るんだ!!』で、
そのうち、つきあわされそうです(*^。^*)


応援&コメありがとうです♪
Re: saorinちゃん

やっぱりsaorinちゃんのリラがピカイチ♪♪

コリラ、しっぽないし(←そこだけじゃないって)

息子は今はお勉強が楽しいらしく、児童英検終わったのに単語やる~
と夕飯後に付き合わされたり。。。

日曜とか、一番先に起きだしてドリルやってみたり。。。
この出席停止の2日間の学校でのプリントも欲しいっていいだして、
今日時間割とかのプリントと一緒にお友達が持ってきてくれたの。

さすがに夕方から熱上がってきて辛そうだった。
もう少し回復にはかかりそう。

また、saorinちゃんの可愛いお弁当を真似っこさせてもらって
いっぱい勉強するね♪

コメント&ぽち ありがとうです♪

Re: かなさん
嬉しいです♪
ありがとうです~v-344

お兄ちゃん、張り切り過ぎたのか、夕方からまた熱出してますww
もちょっと、かかりそうな。月曜日には元気に登校出来るといいなぁ。。。と。

『ドカ雪』

改めて見ると文字デカすぎ!!!

札幌はまだいい方で、弟のとこなんて、ひと冬に1回は1階が雪に埋もれるそうです!!
春、まだ遠いです~。


コメント&ぽち ありがとうです♪

Re: Re: ピヨママちゃん
え~??
平面苦手~?

またまたぁ。
なんでも 上手に作ってるじゃないのぉi-184

ほら、これ しっぽないしね。(←しつこいpp)

お兄ちゃんは前から豆乳のスムージーが作りたかった!と
好きなフルーツ入れて、ガ~っと混ぜて、

うまい~って飲んでたわ(笑)

午後から私も作りたかったチョコムースのお手伝いしてくれたよ♪

コメント&ぽち ありがとうです♪
Re: モモ★ラベルさん

クッキングっていうほど、たいそうなのじゃなくて
前から作りたかったという豆乳のスムージー♪

フルーツ欲張っていろいろ入れてたわpp
ガーって混ぜて、ぐいっと飲んでた(爆!)

雪、ホントそろそろいらんね。
排雪してった次の日にがっつり降ったり、やめて~!!

まっくろくろすけの桜に免じて、雪溶けろ~~i-179

コメント&ぽち ありがとうです♪
Re:きよっぺさん
ドカ雪の文字デカ過ぎですよね。。。

見直して、やりすぎたって反省~。
でも、モモちんのブログでも、すんごい雪道写ってるしね。。。

かもーんって(笑)

カマクラ・・・6姉妹と住んでみる???


んでもって、しっぽ

きよっぺさんだった?
いつの間に食べたんだっけ?
言ってよ~福岡美人が来たわよんって。


会いたいし、福岡美人。
きよっぺさんのブログのコメで、いっつも気になってるのi-179

いつもコメント&ぽち ありがとうです♪
No title
こんばんは❤
リラックマって意外と難しいですよね。。。
私苦手かもww
体はうさぎの型かな~??
かわいくできてますね(๑´▿`๑)♫•*♪✧

雪~大変ですね!
福岡はほとんど降らないから幸せかもww

PP☆
いつもありがとう❤
No title
今週もお疲れ様

部活で登校時間遅いのに無駄に早起きしたきよっぺです

もうーー言ってくれれば寝たのにww
ちなみにうちの旦那


この時間なのにまだ寝てるよv-12
どんだけ夜更かししてるんだろう

また来週もお弁当とその他もろもろ楽しみにしてます


v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゆっこさん
こんばんはi-80

簡単キャラってホントにバランス難しいですねぇ。。。i-201

体はうさぎの型を使用しています♪
コレもsaorinちゃんの真似っこです。

しっぽないけどww

福岡は雪は昔は降らなかったですよね?最近は南の方もシーズン中に
一度は降りますもんね。
雪かきグッズもあんまりみんな持ってないのかな?
東京に引っ越した友達が、雪かき用のスコップとかないと
困るけどホームセンターでは売り切れだったとか、言ってましたe-263


コメ&ぽち ありがとうです♪
Re: きよっぺさん
きよっぺさん、こんばんは&今週もお疲れ様でした~。

早起き・・・なんか普段の習慣でつい休みの日もちょこっと早めに
目が覚めてしまい、遅刻かと焦ったりしてますww

週末も部活とかで大変ですね~。
我が家の息子くんもそのうちに、なんか運動系とかやった日には
週末は送迎とか応援とか・・・??

また、来週もきよっぺ家の可愛い姫たちの様子ときよっぺさんのお弁当もろもろ
楽しみですv-345

ではではi-179
Re
あ、書きわすれたっ!!!

きよっぺさん、コメ&ぽち ありがとうです♪

気付いてよかった。。。i-229

ではでは。
No title
こんばんは。

秋田もどか雪です・泣
毎日、毎日の雪かきにウンザリ。

何故か昨日からてのひらが痛いと思ったら
力を入れて雪かきしているせいだと気付きました。
↑旦那にどんだけムキになってるんだ?って笑われました^^;

春待ち~。
可愛いコリラちゃん。
早く春を連れてきて~(切実w)

シッポなし?
私なら全然気にしません(笑)

P☆
Re:asamiさん
秋田も雪すごいですよね。。。
マメ出来るほど 雪かきってv-356
お疲れ様です。。。

ホントにもうすぐ3月だし、雪は勘弁してほしいですね。
コリラ~、早く春を呼んできてぇ~ppp

しっぽ。。。ま、見ないことにすればオッケーですかね?←目立つしpp
優しいコメ、感謝しますv-345

コメント&ぽち ありがとうです♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
