*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ポケモン☆メガリザードンYのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


昨日は、電池切れ発言にご心配いただきまして、ありがとうございます。
本当に、年々電池切れが早くなりつつあるなぁ~と年を感じてしまいますww
やだなぁ。。。
昨夜も、もれなく あーちゃんを寝かしつけるつもりが、
自分が座ったまま寝落ち
もはや、座ったまま寝るのが特技になりつつあります。←いらん 特技ね

師走は、師も走る…の名の通り、飛ぶように去っていきますね。
うかうかしてたら、年明けちゃうわ


さて、先週末に ゆうくんの学習発表会がありました。
その写真は、まだ取りこんでいないので、後日ご紹介
できればいいかな~と思っておりますが。
週明け、その代休で学校はお休みだったので、学童保育へ。
ゆうくん、久々のお弁当です。
最初、リクエストはなぜか

『おさるのジョージ』

えぇっ?!
ゆうくん、いまだに土曜の朝に放送している
『おさるのジョージ』を楽しみに見ています
で、前日になりリクエストの変更が。
やっぱりポケモンがいいってね。
…だよね~。
で、何かと思ったら。。。
新キャラ、というか 今までのポケモンが新たな進化を遂げる…
っていうんで、
メガ進化したポケモンだそうです。
ポケモン、どこまで進化する???

で、今回はこちらです


 ポケモン☆メガリザードンYのお弁当♪』

メガリザードン☆Yのお弁当☆

メガリザードンはリザードンの進化形。
なんでもメガリザードンにはXとY(DSソフトね)で、フォルムが違うとか
なんとか…。
ひぃ~~~~!!もう、よくわかりません~~。
で、こっちはYです。
ちなみにXは、全身が黒っていうかダークグレーなので、
お弁当向きではないっていうことでパスさせてもらったよ
では、Yのメガリザードンの参考画像ね。
メガリザードン画像☆
チェダーチーズの重ね技で、なんとか雰囲気は出てるかな…?
でもって、このお弁当は、あーちゃんのお弁当の
こちらと同時制作でした。
集合写真はこちら~~ 

わんちゃんサンド&メガリザードン集合写真♪

ははは…すごい集合写真だなぁ…
雰囲気 違いすぎるよね。


2人とも、大きめのお弁当箱を持って行きましたが、
パンなので食べられたらしく、完食~~。


あ、そうそう!!
昨夜、ふとブログ村のランキングを見てみたら
昨日のMai*Maiちゃん のハピバ弁の記事が、
なんと注目ランキング1位になっていました
Mai*Maiちゃん 効果かな~。
可愛いレシピをありがとう。
記事を見てくださった皆様、ありがとう。
1位の画面を保存するとか、できなくて
またまた幻みたいだけど(笑)
時々画面の画像?を載せているのを見るけど、
みんなどうやって保存してるんだろう??



今日はランチがキャンセルになったので、たまっていた
雑事をやっつけようかと思っています。


では、皆さま 今日も頑張りましょう




もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー。
ねー、1位になってたよね(*^-^*)
私もどうやって載せるのか知りたいな。

ゆう君のお弁当は細かくて作るのが難しそう!力強さが出てるね。
あーちゃんのはかわいいから対照的な所がいいよね。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

メガリザードンかっこいい~!
爪とか、細かいパーツも多いのにとってもきれいですね。
PCに顔近づけてガン見しちゃいましたw

そうそう、ポケモンってただでさえキャラ多いのに、進化までして、
もぅ私にはさっぱりわかりませんww

あっ、うちの息子もおさるのジョージは土曜の朝の楽しみです♪
No title
こんにちは!

なんとかどころか、めっちゃ雰囲気出てますけど!!
すごい~。
カッコイイ系のポケモンって難しいのに、
綺麗に出来てる~。
もう、平面も立体も怖いものなしですな♪

ぽちx3♪
こんにちは☆彡
ご無沙汰でごめんね
たくさん優しいメッセ本当にありがとうね
優しさが心にしみて 頑張れました

今日のかっこいいお弁当と可愛いワンちゃん弁

画像200%にしてがん見しちゃったわ(*´艸`*)

素敵だわ  センスもいいけど テクが素晴らしい
さすがユウちゃん
惚れ惚れしちゃった❀.(*´◡`*)❀.
また次回の作品も ワクワクしながら拝見させていただきます

寒いので 風邪ひかないようにね(#^.^#)
No title
す、す、凄すぎるー!!!
ユウキミっちゃんの平面、ヤバすぎるわ!!
私もね、最近やっとちゃんと型紙用意しての
平面にチャレンジ中なんだけど
こんなには出来る気がしないわーーー^^;
ゆうくん喜んだだろうね^^

ユウキミっちゃんのケータイは
キャプチャ機能ない??
多分あるとは思うんだけど
調べてみーーー^^

全ぽち☆
めちゃめちゃ
うますぎーーーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ってかリザードん?

なんかちがう・・


っておもったら・・



メガリザードン?!

なんだそれーーーっ♡



ぽけもんだいすきだったし
また見るとするかな♡

himeには
まだはやいか〜笑

今日はごめんね
こんなに遅くなっちゃって
朝も入れてくれてたのに
ほんとごめんm(_ _)m

ポケモンすげー!
これ紙型とか作るんでしょ?
細かいのに凄いわ(゚o゚;

私もその画面の取り込み方知らないからPCで開いたものをスマホで撮影した(^-^;)なんてアナログ!

兄貴のことありがとう
今日も行ってきたの
痛みはあるみたいだけど
話ししてると気が紛れるって言うからね(^-^)
明日はさすがに作業させてってお願いしてきたから明後日また覗きに行くつもり(^-^)
心配してくれてありがとう(^○^)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
