*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆☆2014年☆あけましておめでとうございます☆☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。



年末は最後までバタバタで、旦那は大晦日というのに、病院に行くし
予定していたお風呂掃除が延び延びになり、遂におせちを作りつつ
子供達にも少し手伝ってもらい、汗だくでお風呂掃除をするはめに
なりました
本気で、自分 3人欲しかったです。。。
やり残したこと満載でww
なんとか年越しの夕食を食べて、綺麗になったお風呂に入って…
で、いつもよりも長い寝落ち…
娘の横で例のごとく座ったまま寝落ち。
起きたらなぜか足の付け根が痛かった…。
そんなこんなで、新年の20分前に年越しそばを駆け込みで食べましたww
みなさまは、どんな年越しでしたか?


あらためまして、新年、あけましておめでとうございます


2013年は私にとって、変化の年でした。
なによりも、ブログを始めて、たくさんの方々とお友達になれて
たくさんのお弁当、お料理を見せていただいて、たくさん
刺激をいただきました。
時に、辛いとき、疲れてしまったとき、
みなさんのあたたかいお言葉に、なんども元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
嬉しいことがあったときにも、みなさんのお言葉に
喜びも倍増でした。
本当にありがとうございました。
数あるブログの中で、私のブログを読んでくださって、
本当に感謝しております。


今年1年が、みなさまにとって 素敵な1年になりますように


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



それでは、今年の干支のお弁当のご紹介です。

 2014年☆午年のお弁当♪』

2014年☆午年のお弁当♪

結構バタバタだったのもあり、最後の方はお弁当作りも出来なかったので、
干支のお弁当、ひとつしか作れませんでした
午が埋もれていて、顔がよくわからず…。
で、白いし。
なんの動物…??
絵馬に『午』って書いてあるから、なんとかわかってもらえる?
ははは…。

一応アップも恒例なのでww

2014年☆午年のお弁当☆アップ

絵馬と、金時人参の飾り切りと、紫芋の飾り切りならぬ、くり抜き(爆)が
このお弁当のポイントかも



それでは、みなさま よいお正月をお過ごしくださいね


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ユウキミっちゃーーん♪

あけおめ~☆
ことしも仲良くしようね^^

大晦日まで大変だったんだね、
でも可愛いウマさんのお弁当
飾り切りもキレイ☆

お正月はゆったりすごしてね^^

全ぽち☆
昨年は本当に沢山励ましてくれたり
ありがとう
私の方こそみっちゃんには
沢山助けられてるよ~

今年もよろしくね~(*´▽`*)

PPP
No title
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

年末はずっとポチ逃げで失礼しました。。。
今年はもっとゆっくりからめるように頑張ります!

こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします^^

ぽちx3♪
No title
あけましておめでとうございま~す!

お風呂につかった馬っぽいお弁当、可愛いです♪
今年もよろしくお願いします (*^^)v
こんばんはぁ~
新年明けましておめでとうございます♡
昨年はお知り合いになれて、本当に嬉しい年になりました♬
2014年もどうぞ仲良くしてください(*^-^*)

干支のお弁当、とーっても可愛いですねi-178
金時人参&紫芋の飾り切り、ワンポイント素敵ですぅ♡
今年も沢山可愛いお弁当魅せてくださいね^^

ユウキミチさんご一家にとって素敵な1年になりますようにi-189
あけましておめでとうございます♡
昨年はユウキミチさんと出会えて嬉しかったです(*^^*)

今年がユウキミチさんfamilyにとってhappyな年になりますように♡

また可愛いお弁当楽しみにしてます♪
てか馬って難しい…けど、ユウキミチさんのは可愛いしちゃんと馬ってわかるし、さすが(*´▽`*)
絵馬は何でできてるんだろ?
飾り切りも美しいー!!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR