*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆2013年クリスマス弁のおまとめPart 1☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


昨日は、訪問が中途半端でごめんなさい。
激しく寝落ちしたあと、年賀状の準備をしなくちゃ、ということで
まずは、数える、住所録のメンテなどなどをやっていました。
結婚してからというもの、まともに出すよりも、喪中の方が
多かったのでは??という錯覚に陥ります。
去年も喪中だったけど、今年は出せる、ということで
あせって、デザインを検討中…。
皆さん、はかどってますか~~?
今夜も頑張るか~。
皆さんのところにも、少しずつ遊びに行きたいと思います。


さて、今日はクリスマス弁のおまとめをしてみました
去年よりも、いいペースで作っているかも。
数で勝負??


2013年☆クリスマス弁☆集合写真①

Cpicon わんちゃんサンドイッチ*キャラ弁にも♪ by Mai*Mai

Cpicon キャラ弁♪型ぬきで簡単おすわりクマちゃん by naohaha!

前半~。
この中のお気に入りは、Mai*Maiちゃん のハピバでつくれぽの
わんちゃんサンドかな~。
パンのお弁当、好きです
naohahaさん の洗練された可愛いくまちゃん弁も、
…頑張りました←薄焼き、もっと頑張らなきゃ…。
あと、地味にマッシュのクリスマスツリーも何気に気に入ってるかも~。
来週、作れたらもう一回作ろうかな~。

☆お名前でリンクしています。

後半~。


2013年クリスマス弁まとめ②


Cpicon クリスマスのお弁当に☆魚肉ブーツ by モモ☆iラベル

Cpicon キャラ弁♡ワンポイント♡クリスマスリース by ユウキミチ

左上の『寝坊した』ときの、慌てて作った適当弁ですが、
実はぺこりでは、これがダントツの人気でした。
おにぎりの上にリースをぺたり♪っていうお手軽さが良かったのですかね?
自分が思っているのと、違うのがウケたりするので
面白いな~~と思いました。

雪だるまシリーズもやっと作り始めて、
左下のデデンネはお気に入りに
次のキャラも、一応決めているので、来週作ろうかな~。

クリスマス弁では、ワンポイントリースのレシピをCookに
旅立たせることができました。
おかげさまで、皆さまからの嬉しいつくれぽが届いています。
とっても、とっても嬉しいです

かなさん ×2回
ピヨママちゃん
きいさん
sakuraさん

☆お名前でリンクしています。

かなさんは、なんと来週も作ってくださるそうです!!
嬉しすぎます


今日は、ゆうくんの参観&懇談行ってきます。
午前中もバタバタ~~

皆さま、今日も頑張りましょう~



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クリスマス弁
もう今年はこーんなに作ったんだね!!
という私も結構作れてるかな♪
おまとめ、イイネ♪

私はデデンネが可愛いなーー^^

まだまだ楽しみにしてるね^^

全ぽち☆

No title
こんにちは~。

もうおまとめができるくらい、クリスマス弁作ってるんですね。
すごーい!
どのお弁当もかわいいですね♪

わかります~。
自分では、んー。。。っていうお弁当が意外とウケがよかったりしますよね。
リース弁、簡単に出来てかわいいですもん♪
人気なのも納得です。

年賀状。。。やり始めたんですがなかなか進まずで。。。
私もがんばらねば~。
一週間お疲れさま。
クリスマス弁のおまとめでぜーんぶかわいいし、一つ一つこだわりがあるからボリュームを感じるよ(*^-^*)

クリスマスまでもう少し時間があるからもっと色々なクリスマス弁を見せてね♪

今日はリンク貼ってくれてありがとう。

ぽちぽち☆
ユウキミチちゃんのお弁当、全部 可愛いー
ヽ(*´∀`)ノ

写真集出来ちゃう(≧▽≦)

年賀状、まだ 何も 考えてないでし。
プリンターが壊れたし(╯⊙ ω ⊙╰ )

毎日、寝てないね(><)

ゆっくり休んでね(T ^ T)
どれもかわいい
オベントだネ( * ›ω‹ )

ユウキミっちゃんの
れしぴつくりたいのに
さいきん普通弁ばかりになって・・

わたしクリスマス弁
MYレシピも四つしか
作れてないーーー汗
どれも可愛いー!!
お手本んなりそうなのばっかり!!
いつもそんな可愛いの思いついて、しかも作れちゃうのが羨ましい♡
あたしもつくれぽさせてもらわなきゃ♪
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

いやーん!!
やっぱりどの子(お弁当)も
めちゃ可愛らしくて
本当に素敵だわ~(人´∇`)

クリスマス弁も残すトコロ
あと5回か6回くらいしか作れないもんね^^
私もがんばろ~♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
No title
おはよ~~

ご無沙汰ごめん~~><

すっご!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
こんなにクリスマス弁量産していたの????∑((((((゚д゚;ノ)ノ

これだけで私の5年分以上ありそうな(笑)←季節もの苦手すぎw

しかもいろんなテイストで多彩なところがまた…すごいっ!
ツリーもリースもないアパート^^;
あまりにもクリスマス感なくて子供たちサンタさんに手紙書くの忘れてるくらいなのよw
ここに来たら、そうだそうだ!そんな時期だ~って思い出せたわ~♪

って。ママサンタも準備しないとだわね←やっぱり忘れていた(笑)

年賀状、私もまだ終わってません~~^^;
頑張ろうぜ~~~~♪
あ。でもユウキミチちゃんの分はもう印刷済よ(*´艸`*)

凸★
おはようございます~♬
沢山のクリスマス弁が一気に見れて嬉しいですv-407
こんな可愛いお弁当作れたらいいなぁ~って
憧れちゃいますね^^

そんな素敵なユウキミチさんに名前呼んでもらえて
本当にありがとうございました(*^-^*)ユウキミチさんの
おかげでいつもより沢山の方が遊びに来て戴
けましたぁe-266 つくれぽさせて戴いた
だけでも本当に感謝なのに~♡ありがとうございます♬
またつくれぽさせてください(^^)v

昨日は猛吹雪だったようですねv-276
大丈夫でしたか? 週末も荒れる天候みたいなので
気を付けてくださいねv-354
また伺います~(^^)  応援ポチッ☆
No title
すごーい!!
かわいいのばかりたくさんだ(`・ω・´)
どれもこれも素敵だわ(´∀`*)

年賀状、、まだまだ全然やってない・・・
たぶん年末だわ(;・∀・)・・・
No title
またまた訪問できずごめんなさい!
クリスマス弁特集参考にさせてもらおうー♡

薄焼き卵毎度のことながら美しすぎる!!!!!
おすわりくまちゃんも可愛いですね♡

ワンポイントリース…
ブロッコリー嫌いの輩が…v-12

家弁で作ってつくれぽかな♪
No title
札幌、無事。ホワイトクリスマスになりそーデスね(笑)
友達から、けっこーな雪だと情報(写メつき)きましたけどw
埋もれないよーに気をつけてねー^^;

オベント。雪だるまとかカンタンだし見栄えいいし。冬の定番って
感じだーよね^^ あとは何だろ。あ、リースのお弁当とか作ったことあったなぁ(懐)

んじゃ。来週もボチボチ頑張りまそ♪♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
