*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
マッシュdeくまちゃん☆クリスマスまだかな~☆のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


金曜日の1日で、すっかり雪が降り積もり雪国に変身した札幌。
週末に更に積もって、風も強くて、冬モードに…。
ぎりぎりで、ホワイトクリスマス間にあったか??
去年も同じ時期に雪がなくて、クリスマスが危機だった記憶が。


ウチの前の三車線の道路は、こんな感じね




観念するか…。
これからは、雪山が出来て、高くなる一方だからね。


さて、お弁当行きましょう~。
クリスマス弁もあと少しですね。
作りたいものがありすぎて、作り切れないかも…??
まぁ、簡単なものばかりなので


 マッシュdeくまちゃん☆クリスマスまだかな~のお弁当♪』

マッシュdeくまちゃん☆クリスマスグッズのお弁当♪


周りのリース風の飾りと主役の全身マッシュは、gomaさん
マッシュdeくまちゃんとトナカイさんのお弁当でひと目ぼれしたのを
真似っこしました。
トナカイさんを作れなかったので、ブーツとプレゼントで誤魔化し~~
プレゼントはこれまたankoちゃん のところで見て(それともぺこりだったかも)
ひとめぼれ
もう、みんな可愛すぎるわ~~。


では先に、おかずゾーンのアップ

マッシュdeくまちゃん☆おかず編

ロマネスク、やっと買ってみました。
食感はカリフラワーだね。
子供達はちょっと苦手みたい。
もう、使えないかな~~。
ぶぶあられでクリスマスツリー仕立てに


さて、メインのアップもいってみよう~。


マッシュdeくまちゃん☆クリスマスグッズのお弁当☆アップ

クリスマスが待ち遠しいくまちゃん。
サンタさん、プレゼント持ってきてくれるといいね~

さて、つぎはあーちゃんの作品を~
先月の参観日の親子制作でパパと作ったクリスマスリース♪

あーちゃん☆手作りクリスマスリース☆

パパとあーちゃんが木工用ボンドでせっせとマカロニを貼ったね。
それから、先生がスプレーしてくれたね。
壊れないといいな(笑)



さて、クリスマスまで更にバタバタだと思いますが、今週も
頑張りましょう~~


とりあえず、今日、頑張っておくか(爆!!)


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ごはんゾーンだけじゃなくておかずゾーンもかわいい♪
クリスマスアイテムがたくさん入っていてとにかくすごい!!
にんじんの飾り切りだって手間がかかるのに、お弁当箱に沿ってぐるーっと入れてるし、ホント丁寧に作ってるね(*^-^*)

ホワイトクリスマスに憧れるなぁo(^-^)o

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

わぁ、雪すごいですね。
寒がりの私は見てるだけで寒くなってきそうですw

クリスマス弁、次から次へとアイデアが浮かんですごいですね!
今日のマッシュくまちゃんもかわいい♪
リース風の周りの飾りが華やかできれいです~。

親子制作で作ったリースも素敵ですね♪
No title
こんにちは!

お弁当全体がクリスマスリースになっているなんて素敵☆
それだけじゃ終わらず、プレゼントあり、キャラあり・・に更に更にデコできちゃうのがユウキミチちゃんのすごいところよね~。

今週のスタートも超~かわいいお弁当がみれて幸せ~。

今週も頑張ろうね!

ぽちx3♪
No title
マッシュくまちゃん
かわいーーー^^
小さいのに体まで!!
プレゼントもかわいいよねー!!
ミニーのリボンがちょうどいい♪可愛い☆

あーちゃんの作品
上手~♪
ステキだね^^

全ぽち☆
ロマネスクでツリーめちゃめちゃかわいい


私まだ食べたことないんだよね


いや~しっかし
こんなにとけてザクザクな雪だと
歩いても歩いても前進まないわ 汗
No title
うわぁ~!!! なんてかわいいクリスマス弁(´∀`*)
メインのキャラがかわいいだけでなく、全体的な配色がとーってもきれい!!!

すごい雪!
神戸は雪が積もるって年に二回ほど
しかも次の日にはなくなってるというね(^-^;)
だから雪って珍しいの!
こんな事言ったら申し訳ないかもだけど
綺麗!いいなー!雪だるま作ってあげたーい(^○^)

お弁当可愛い~(≧▽≦)
おかずもめっちゃこってる~
こんなに細かく作れないわ

リースも可愛いね~
一生懸命作ったんだね
凄く素敵(*´▽`*)
木工用ボンドか…スプレーで止まってるかもね

ルミナリエ一生に一度でいいからって
私は雪祭りに一生に一度でいいから行きたい!(≧▽≦)

PPP
こんばんはぁ~^^
ユウキミチさん、凄い雪ですね~v-276
ニュースで見ました☆ 吹雪で空港に足止めって…
本当にこれからもっともっと降るんですょね。。
三車線が見えない~~~i-282

今日もとーっても素敵なクリスマス弁ですねi-178
おかずもロマネスクがツリーのようで綺麗です♬ 
私もまだ未体験なんですが、カリフラワーの様なのですね^^
食べてみたいなぁ~♡そして私も一目惚れしちゃいました!
マッシュで雪だるまちゃん、ブーツ、プレゼント、そして周りのリース
みたく凄く綺麗で可愛い~i-233本当に素敵ですi-189

あーちゃんとパパさんのお手製リース、マカロニなんですね^^
ゴールドで素敵~☆★  お洒落でずーっと飾っておきたいですね!

また伺います^^   応援ポチッ♪
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
