*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ポケモン☆ハリマロンde雪だるまのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


昨日は仕事に、雑事に追われて ぐったり~~ww
ここ2日くらいは
1人で寝る練習をする~~って言っていたあーちゃんが
今日はママと寝る!というので、隣に座って寝るのを待ってたら
座ったまま寝落ちして、またスゴイ時間に起きました
座ったまま寝ると肩や腰が痛い~~~!!


さて、今日ご紹介するのは、雪だるまシリーズ第3段です

 
ポケモン☆ハリマロンde雪だるまのお弁当♪』

ポケモン☆ハリマロンde雪だるまのお弁当♪

ポケモンXYの新ポケモンでトレーナーが冒険に行く時に選べる
パートナーポケモンです。3匹のウチの1匹がこの子。
ちなみにゆうくんはクリスマスでYをもらったら、ケロマツにするか
ハリマロンにするか迷い中らしいです。
…って、どうでもいい情報ですね
しかも、ケロマツとかハリマロンとか…
なんのこっちゃ?!って思いますよね。
ごめんなさいww

話が逸れましたが、あーちゃんに3匹のうち、
どの子を雪だるまにしていいか聞いて、一応ハリマロンに決定!
参考として、小さいですが画像載せておきます。

ハリマロン参考画像

・・・・・・・・・。

載せるんじゃなかった…。
完全に別モノ、偽物と化していますね
顔の下の方についている突起(なんていうかわからないww)を忘れてるし。
これ、完成して写真撮ってるときに気付いたのですが、
もういいや~~~って、開き直って付けませんでした(爆!!)

さて、完全なる失敗作のアップもどうぞ
完全に開き直り

ポケモン☆ハリマロンde雪だるま☆アップ

雪だるま化、失敗っっ!!!
ま、新しいキャラだと思うと、見られるのでは…???←まだ言ってるpp


さて、今日は延び延びになっていた、友達とのランチ~~
やった~~!やっと息抜きできる
夕方は、ゆうくんの英語教室のクリスマス会なので、
子供達にお菓子用意しなくちゃ!←忘れてた人
時間があったら、アイシングクッキーとか焼きたかったけど、
今年は断念ww


今日も日中、1℃とかだし(昼には4℃になるのか?)
暖かくして出かけなきゃ~。


皆さま、今日も頑張りましょう~


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ


ランチ楽しんできてね


ここにくるとポケモン詳しくなれる気がするっ


かぶりものみたいでかわいい雪だるまになってるよん
No title
今日は楽しみにしていたランチ会で思う存分リフレッシュしてきてねo(^-^)o

初めて作るキャラということだけでも時間がかかって難しいのに、雪だるま風にして挑戦したね。かわいくできてるじゃない( *´艸`)♪

つくれぽしたお弁当をアップしたのでユウキミチさんのお名前を借りました。簡単でかわいいリースだから来年も作るね。

ぽちぽち☆

ポケモンキャラをゆきだるま化てすごい!!
しかも可愛い♡
むしろユウキミチさん作の方が可愛い(爆)

今頃息抜きできてるかなぁ♡
楽しんできて下さいね♡
No title
こんにちは~。

雪だるまシリーズ、今日はハリマロンなんですね。
かわいい~~♪
えっ!?失敗???
ちゃんとハリマロンですよ~。

今日も忙しい1日になりそうですね。
楽しいランチ&クリスマス会を~♪
No title
失敗じゃないよーーーーー
可愛い!!
ちゃんとハリマロン♪

省略なんて私、日常茶飯事だよ!!ww

あーちゃん
一人で寝る練習だなんて
スゴイね!!

全ぽち☆
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

きゃオリジナルと別物ってよりも
オリジナルのハリマロンよりも
ぐぐーんと可愛らしいですよんo(≧∀≦o)

お友達とのランチいいですね☆
いかがでしたか~(人´∇`)

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
座ったまま
寝落ちだなんて
ぜったいしんどいーー

無理しちゃ
だめだよーー汗



おべんと
かわいいーーっ♬

いろんなキャラが雪だるまに
なってくってかわいい♡♡


アイシングクッキー
わたしも作って見たいなあ♬

こんばんはぁ~^^
ユウキミチさん、椅子で寝落ちってある意味凄い特技かも~i-221
私は絶対にガクっとなってズリ落ちちゃうなぁ(笑)
でもやっぱりそれっくらいお忙しいんですょね☆
今日のランチでいーっぱいリフレッシュされて来られたかなぁ~i-178
英語教室のクリスマス会も楽しそぅ~♬ 英語でお歌とか唄って
素敵な時間だったんだろうなぁ(*^-^*)

ハリマロンちゃんの雪だるま、とっても可愛いですねi-194
似てますょ~☆★ (知らないキャラでも画像あるので良かったデス♡)

私も今日は1つだけ頑張ったんです♬ また素敵なリースを
今度はちゃんとブロッコリーの上で飾ってみました(^^)
ぶぶあられと格闘しながらの出来で不器用ながらも時間かけて
頑張りました(笑) いつもつくれぽさせてもらって感謝です♡

応援ポチッ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
