*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
つくれぽのご紹介☆ワンポイントリース Part 1
本日、二度目の更新です。
最初の記事は

☆☆2013年クリスマスパーティ☆☆


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


今日はクリスマス

昨日予告した通りに、私のレシピのクリスマスリースの
つくれぽのご紹介をさせていただきたいと思います。

マイメロディ☆雪だるまversionのお弁当☆アップ

Cpicon キャラ弁♡ワンポイント♡クリスマスリース by ユウキミチ

今年、Cookでのレシピ公開デビューをして、
少ないながらも、レシピをいくつか載せることができ、
そして、みなさまからつくれぽをいただくという幸せな
体験をさせていただきました。
レシピを載せるのは、本当にマイペースで
のんびりを通り越して、かめさん状態なキッチンですが、
それでも、数あるレシピの中から、みなさんがつくれぽして
くださったこと、本当に感謝しております。

昨日の記事にも載せましたが、私の早とちりから
みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
それでも、昨日の記事に、あえてそのことに触れない
コメをしてくれたり、お気遣いのコメをいただき
感謝の念にたえません。

今年のクリスマスは、もう終わってしまうので
今日、つくれぽのご紹介をしようと思います。

長々と前置きしてごめんなさい。さっそくご紹介しますね。

まずはかなさん
このレシピの初つくれぽで、
しかもなんと3回もつくれぽしてくださいました。
どど~~んと一気にご紹介!!

かなさん☆つくれぽ①
コリラサンタ♪
ふわふわな感じのサンタ帽がとっても可愛い
雪の結晶もあって、素敵です。
リースも可愛く作ってくださって、しかも初レポ!!
そして、レシピ公開翌日にすぐアップしてくれました。
いつもつくれぽ素早いですよね。
でもって、丁寧な作り

かなさん☆つくれぽ②
これまた、可愛いサンタ帽をかぶった女の子のお弁当!
そういえば、今年のクリスマス弁で、ウチの娘のモチーフの
お弁当を作ってあげるのを、すっかり忘れてしまいましたww
こんな可愛いお弁当なら、もうテンション上がるの間違いなし
っていう、お手本みたいなお弁当!
かなさん☆つくれぽ③
続きまして、ぷーサンタのお弁当
これ、ホント見た時にPCの前で可愛い~~って
絶叫!さすが、ぷーさんloveなかなさんですね♪
ピック使い、とっても素敵
もう、どれも可愛すぎます!!
たくさんのつくれぽ、ありがとうございました


つぎはピヨママちゃん お弁当です

ピヨママちゃん☆つくれぽ
この小さいおにぎりの上に、すっごい細かい細工がしてあって、
とっても素敵!!雪だるま、可愛い~~~~!!
さすが、なんでもこなすピヨママちゃん
しかも、ヒヨちゃんがお弁当が崩れていると悲しむっていうので
ぶぶあられを固定する方法まで編み出してくれました。
おにぎりにブチブチつま楊枝で穴をあけてる姿を想像すると、ちょっとオカシイ
て、ごめんね。真剣なのに。
可愛いつくれぽ、ありがとう~。


次は、sakuraさん のお弁当です
最近、仲良くさせてもらったsakuraさん
いつも丁寧にコメントしてくれて、
本当に嬉しいです。ありがとうござます
なんと、つくれぽも2つもしてくれました!!!
どど~~んと一気にご紹介!!

sakuraさん☆つくれぽ①☆
チーズの上にちょこんとのってて、とっても可愛い~
プチフランクのトナカイさんが、また可愛い!!

sakuraさん☆つくれぽ①

リース部分のアップも♪
旦那さん弁とMY弁用にふたつも作ってくれました。

sarkuraさん☆つくれぽ②

2つめのつくれぽ
今度は、ブロッコリーの上です
お味噌汁のあるお弁当って、いいなぁ~~。
ありがとうございました!!

お次は、きいさん
きいさんのブログに遊びに行くと、いつもお腹が空いてしまいます
だって、ホントにどのお料理もおいしそうなんですもの
いただいた、つくれぽはこちら~~

きいさんのつくれぽ☆
可愛い~~~~!!!
雪だるまとジンジャーブレットマンが可愛すぎる
ブーツもあって、クリスマス満載なお弁当!
私が食べたいです
ありがとうございました

長くなりましたので、続きはPart 2に続きます


メリークリスマス

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私のお弁当を載せてくれてどうもありがとう♪
クリスマス本番につくれぽしたプレートの早く記事を書きたいんだけど、なかなか時間が取れずに手つかずなの(> <) 明日か明後日にはアップしたいんだけどな・・・。

たくさん褒めてもらえて嬉しいな♪ キャラ弁作りが上手なユウキミチさんに言ってもらえると俄然やる気が湧いてくるよ!!
どうもありがとう(*^▽^*)

ぽちぽち☆
こんばんはぁ~(^-^*)
ユウキミチさん、きゃ~♡ってお昼時間に遊びに来て
感動してたんですぅi-233
でもコメント書く時間なくって今になっちゃいました☆
遅くなってごめんなさい~e-134

とても可愛いお弁当の中に私のがぁ~恥ずかしい~
でもでもでも~みなさんとご一緒させて貰えてそして
ユウキミチさんにとっても嬉しく紹介してもらえて本当に
嬉しいですe-266 ありがとうございますぅ♬
もっと可愛く作れるよう、またつくれぽさせてくださいね^^

応援ポチッv-354
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
