*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
クリスマスイブ☆サンタが街にやってきた☆お弁当♪とお詫び
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


この三連休、すっかり引きこもりだった我が家。
ひたすら入れ替わりで私と旦那が用事を済ませに
外出するくらいで。
私は、近所のスーパーに行ったくらいかな~。
こんなクリスマスは久々かも。


ゆうくんはさすがに熱は下がり、食欲も戻りました。
でも多分、体重減っちゃったかな~。
あーちゃんが今度は咳をし始めてきてて
保育園の決まりで、きょうだいがインフルエンザのときは
咳してる子は登園できないので、
今日も保育園はお休みです。。。
でも、どっちにしてもゆうくんがまだ登校禁止なので
引き続き引きこもりですww
仕事、休みまくりで本当に申し訳ない。


今日もストック弁からのご紹介です。
もう、全然お弁当作れてないので、ストック切れそう

 クリスマスイブ☆サンタが街にやってきた☆お弁当♪』

クリスマスイブの夜には♥サンタがまちにやってきた

今年初めての、そして最後の平面のサンタさん
本当は去年も作った、サンドイッチのせのサンタさんのお弁当も
作ろうと思っていましたが、仕方ないですww
で、出来ちゃう方はさりげなくおウチ弁作っちゃうとこでしょうが
私、そこまで出来ないww

ま、それはさておき、アップでもどうぞ

クリスマスイブの夜には♥アップ

なんか、サンタさんがどっち向いてるか、微妙ですね

このお弁当、保育園でとってもウケが良かったみたいで
お友達も先生方も、みんな見に来ていたようでした。
あーちゃんも、とっても喜んでくれたみたいで、よかったです

さて、ここからは、お詫び記事です。

先日の記事で、このお弁当にも入っている このレシピ

Cpicon キャラ弁♡ワンポイント♡クリスマスリース by ユウキミチ

リーチです…と、ご紹介しまして、
実はこの連休中に つくれぽをいただいたので
10件を越したため、
ついに話題入り!!と喜んでしまい、
Cookさんからも何も連絡がないのにもかかわらず、
予約記事で話題入り、とアップしてしまいました…
よく確認しないまま、記事を上げてしまい、申し訳ありませんでした。

つくれぽは11件でしたが、作ってくれた方は8人なので、
リーチでもなんでもなく…
Cook初心者とはいえ、勘違い、申し訳ありませんでした。
もう、明日はクリスマス。
このレシピが話題入りすることはないかもしれません。
でも、これまで作ってくださったみなさん、
数あるクリスマスレシピの中から、
このレシピを選んでくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございました
私自身も、お弁当を作れないので
このレシピは来年まで、さよならかな~
でも、ちょっと寂しいから、子供達の晩御飯を
プレートにしてあげて、ちょこっと出してみようかな。

明日、今まで作ってくださった方のつくれぽを
記事にしてみようと思います


では、みなさま、暮れもせまってきました今日この頃、
体調を崩されませんよう…

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
せっかくのクリスマスなのにかわいそう(´・ω・`) 
みんなお大事にしてね。

サンタさんが手を振りながら歩いているみたいでかわいいお弁当だね♪
こういうの好き(*^▽^*)

クックの事は10件じゃなくて10人じゃないとダメなんだね。私も知らなかったよ。わざわざメッセしてくれてどうもです。

ぽちぽち☆
No title
平面なサンタさん
スゴイね♪
平面苦手なので、難しそうーーーー^^;
明日25日、預かり保育なので
ラストクリスマス弁!
どうしようかなぁ。。。

あーちゃんも咳し出してるの??
移ってないといいけど…

ママも気をつけてね☆

全ぽち☆
No title
すっごいご無沙汰してました(>_<)
メッセージも頂いてたのにごめんなさい!!
もしよかったら一時的にアメンバー開くので申請して頂いて大丈夫ですよ^^
(○日って教えて頂いたらその日オープンしておきますね^^)

それと、今日のお弁当マネっ子させてもらいました~!
勝手にリンクつけちゃったのでNGな時教えてください(>_<)
No title
こんにちは~。

サンタさんかわいい~♪
平面もお上手でうらやましい!
ひげやプレゼントの入った袋がフワフワな感じもいいですね。
あーちゃんも鼻が高かったでしょうね。

ゆうくんインフルだったんですね。
お大事にしてくださいね。
ユウキミチさんも看病疲れしませんように。
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ

二人の調子、良いかな?(><)
兄弟がインフルになって 咳が出てると登園できないの?ノ)゚Д゚(ヽ

お弁当、可愛いサンタさん (//∇//)
細かい仕事!さすが(;´∀`)

今夜は ステキな夜を(*´▽`)ノノ
昨日はごめん!
コメント書きかけで
途中まで書いて落ちてた(^_^;
夜中に途中なの気づいたけど
余りにも遅かったので断念(^_^;

息子君静かに泣くって可哀想…(>。<)
学校行きたいのよね…
よしりんは毎年インフルエンザになるよ…
しかも今年のはじめなんてAもBも立て続けになった(^0^;)
よしりんはあまり普段から薬を飲ませないから熱には強いから治るのも早かったわ
またなるんだろうな…(^0^;)
インフルエンザの予防接種は打っても違う方にはなるって聞くし打ってないの
息子君食べれるくらいになって良かった~(^○^)
体力付けて元気になーれo(^-^)o
サンタさん可愛い!
私もねリース作りたかったんだけど
カラーのぶぶあられ手に入れられなかったの(T_T)
今更旦那が買おか?って…遅いわ!(^_^;

PPP
こちらにも♡
ユウキミチさん、ごめんなさい~i-229 私だわぁ☆
つくれぽ2つUPしちゃったi-237可愛くてつい(^^)
きっとまた沢山の方がつくれぽしてくれると想いますょ~e-266
予告通り今日なってるんじゃないかなぁ(*^-^*) クリスマスだもんねi-236
サンタさん、とーっても可愛い~v-255 平面でもお鬚が
立体的になってて本当に細かいところまで素敵です♡
あーちゃんも嬉しいょね♪ 先生もお友達もあーちゃんのお弁当
いいなぁ~って集まってくれてi-194
そんなあーちゃん、咳も治まりインフルじゃありませんように^^

ユウキミチさんも移りませんようにi-189   応援ポチッi-234
No title
こんばんち★
めりくり~~~★

大変な連休だったね><
まだみなさん全快というわけではないようだし…><
クリスマスのときになんてこったい!って感じだよね;;
でも今のうちにしっかり治して楽しくお正月迎えられるように頑張ってっ!
お大事にしてね~~!!!

ママはお世話頑張りつつ、クリスマスご飯も頑張ったんだろうな!
お疲れ様~~!
ママにもきっとサンタ来るよ♪(笑)

この平面サンタさんは自分でポーズとか考えたの?
手足とか絶妙でうますぎるんだけど!

ちゃんと眉毛までくっついてる~~~(笑)

ぶぶあられのリースかしら?なるほどカラフルにできるし、小さくてかわいいね♪

凸★
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

サンタさん大きなプレゼントかついで
めちゃ可愛いなぁ~o(≧∀≦o)
家にも来て欲しいですよん^^

ゆうくん。あーちゃん。
大丈夫かしら??

C. カード届いたかな☆
素敵なクリスマスを~♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
