*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆2013年のおまとめPart 1&ありがとう☆そして、連鎖は続く?
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


またしても、プチお休みしちゃいました
理由は、↓↓↓のためです…。 全然遊びにも行けずごめんなさい。
今年も残すところ、あと3日!!!
やり残したっぷりで、焦ってますが
残りの3日で、皆さまのところにも、ご挨拶に行きたいと思います


今日からは、勝手に今年のおまとめをしようと思います。


まずは

今年、一番のできごと
ブログを始めたこと!!!
最初のご挨拶の記事…
見に行くと、画像のちっさいこと
コレ…(爆!!)

ゆうくんの自由研究

ゆうくんの1年生の冬休みの自由研究でした。
ほんと、ちっちゃ!!!!←本物はミクロではありません

最初は本当に手探りで、画像の処理の仕方、リンクの仕方もわからずでww
少しずつ、みなさんのところに遊びに行って
みなさんのお弁当、スイーツ、お料理を拝見して、
いろんなやりとりがあって、
そのすべてが、とっても楽しくて、嬉しくて
ブログをやると、どうしても寝不足になってしまい、
寝落ちの常習犯と化し、寝ぼけのせいで、おかしなコメントを
送りつけてみたり
そんな私と絡んでくださり、本当にありがとうございました
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の思い出のお弁当
難しい~~~~
まあ、上と重複しますが、やっぱりブログを始めて、
それまでは娘や息子に食べてもらうだけだったのが、
第三者の方々に、見てもらうことも考えて、写真を撮ったり
お弁当を作ったり…。
なんというか、今までとは変わりました。
それでも基本は、やっぱり子供達のため…なのですがね。

で、思い出というと、やっぱり…コラボに参加させてもらって
迷いながら作ったお弁当かな~。

初コラボの…

天使のお弁当☆集合写真

天使のお弁当&プレート
いろんな思い入れのあるお弁当で、今でもお気に入りのひとつです。
コラボメンバー全員と、見に来てくれたみなさんに
感謝です

次も、これは大規模コラボのお弁当です。

宿題コラボ2013☆まとめ♪
これ作るの、とっても楽しかったです
参加させていただき、本当に感謝しています。
来年も楽しみです

もうひとつ、北のコラボの

☆梅deひょっこりくまちゃん☆

これもちっちゃくて、楽しかった~~~
しかも、梅で初めてのキャラ作り
また、梅で作りたいです。
年明けたら、梅キャラ、また作ろうかな~~

なにか、テーマに沿ってお弁当作りをするのは
楽しいんだな~~と、改めて認識し
たくさんの刺激をいただいた
2013年のコラボのお弁当でした。


さて、2013年のおまとめ、今日はここまで~。


で、おまけで…

先週の木曜日に始まった、発熱、インフルエンザ騒動…。
結局、あーちゃんは熱を出すこともなく
ただ、咳が本当に酷くて、夜中に毎日咳で
目が覚めてしまい…。
昨日も追加で、薬をもらいに病院に行きました。
で、インフル、我が家からはいなくなったと思っていたら
まさかの、旦那 発熱!!!
金曜日の夜、39.7度!!!
ぎゃーーーーっ
1日ずれてるけど、やっぱりこれってインフル???
で、昨日やっぱり病院に行ってもらいました。
当然、息子のインフルの話もしてくれて、検査もしてもらってくると
思っていたら…。
まさかの、ただ普通の風邪薬もらってきただけだった!!!
白血球多いからって、抗生剤ももらったようだけど…。
で、肝心の解熱剤は、インフルでは使えないやつーーーー
えええぇっっ?!
そんなんで、正体は不明ながらも、まだまだ続く??発熱の連鎖…。


もう、引きこもり生活、いやじゃーーーー


…で、おまけが長くなりましたが、おまとめPart 2に続きます


では、みなさま、年末なにかと忙しいと思いますが、頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはぁ~(^-^*)
ユウキミチさん、パパさん大丈夫ですか?
高熱なのにインフルじゃなかったなんて~
でも連鎖、辛いです。ユウキミチさんがどうか
うつりませんように☆  そして、
早くみなさんが元気になりますようにv-353

1年のまとめ見せて戴き、またまた感動して
しまいました^^ 本当に可愛い~v-344
コラボ弁って楽しいですょね♡ みなさんと一緒に
同じテーマで作れちゃうってblogをしていないと
出来ないんですょね☆だからこそ、本当にblogって
凄いなぁ~って改めて想っちゃいますi-237
そんなblogを通して私も今年はユウキミチさんとお知り合い
になれて本当に嬉しかったです♪ありがとうございます。
2014年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

まだ早いかなぁ~(^^;)また改めてご挨拶に伺いますね♬
応援ポチッ^^
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

ブログもうすぐ1年なんですね^^
ユウキミチさんのお弁当
どれもとてもチャーミングで可愛くて
大好きですよん(*^▽^*)

お知り合いになれて
仲良くさせていただけて
私もすごく嬉しいな~☆

あーちゃん。旦那さま。。。インフル?!
お大事になさってね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
No title
体調大丈夫ですか〜??
急に寒くなったりするから体調崩しましすよね。。。
ランランも今日から鼻水開始〜v-12
悪化しませにんように☆

ユウキミチさんが今年からブログを始めたなんて信じられない☆
コラボも2つも参加してるし、めっちゃ長いキャラベニストさん級♡
ユウキミチさんが作り出すものは全部すごいし、何度見ても感心してます♡

冬休みの課題もすごいですね〜♪
やっぱり蛙の子は蛙で息子くんも器用なのかな??
アップで見てみたいー☆
すごそ〜うv-238

あたしも今年ユウキミチさんに出会えて幸せでした〜♡
来年もたくさんの刺激を下さい♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
