*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆2013年おまとめ Part 3☆&みなさん、ありがとう☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


一昨日から、少しずつみなさんのところに伺っているのですが
まわり切れてません。ごめんなさい。。。
私、まだ 挨拶されてないわーーっていう方、ごめんなさい。
今年は、例年この時期に行っている温泉には
行けなくなってしまい、家にいますが
ご存じの通り、家族が誰かかれか具合が悪いので、
いつもと違う年末です。


少し、調子がよくなったから、と年末年始の買い物に
出かけると、すぐに悪化したり。
大人しくしてるべきだったと、反省。。。


さて、なんとなくはじめた2013年のおまとめ。
昨日で終わりにしようかと思いましたが。
今年最後の日には、やっぱりもうひとつ
おまとめしようかな~~と。


で、昨日の続き見たいな感じで
今年、ブログを始めて、なんせ初めてのことだらけで。
みなさんが、お友達に作っているハピバ弁も、
最初は知らなくて。
なんだろう~~みたいな。
で、ビックリ!
だって、ブログをやってないときには、もちろん作ったこともない
お弁当でした。
自分の子供に作っているお弁当ではあるのですが、
そうでもない部分もあって…と、不思議な感覚でした。


で、私も真似っこして、作ってみることにしました

そう。Part 3は、ハピバ弁です。
またまた、前置き長くてごめんなさいww
リンクは画像処理と時間の関係上、割愛させていただきますね。
ごめんなさい。
そして、私、作られてないわ、という方、ごめんなさい。
お知り合いになる前にお誕生日だったり、タイミングを逃してしまったり…
なので、本当にごめんなさい。。。

どなたの、、、ということよりも
こんなハピバ弁だったんだ~~みたいな感じで
見てもらえれば

みんなのハピバ弁①

順不同ですww
やっぱり、みなさんが作った数に比べると、断然少ないですが
もしも、私の作ってーーーという方がいらっしゃいましたら、
こっそり、私にお誕生日を教えてくださいね


みなさまのハピバ弁②

ハピバ弁は、その方のイメージだったり、その方の好きなキャラ
そして、その方のレシピを作ったりする、ということを
みなさまのブログを通して知り、私なりに作ったお弁当です。
こうして、ハピバ弁を作ることができたのは、
みなさんと、ブログを通して繋がることができたからです。


お弁当を作ることができた方も、そうでない方も、
本当に、今年、こんな私と絡んでくださり、
ありがとうございました。
ブログを始めて、本当にたくさんの嬉しいこと、ちょっと悲しいこと
そして、楽しいこと、感動したこと、たくさん勉強にもなって、
今年は、とても、よい年になったと思います。
まだまだ、未熟な私で、かなりおっちょこちょいな私ですが
引き続き 来年もどうぞ、よろしくお願いいたします


最後に、みなさまにとって、
今年最後の今日が、よい日になりますように。


そして、2014年がみなさまにとって、素敵な年になりますように

2013年ごあいさつのお弁当


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら^^
私のデッカイ♪やったー^^ってww

ユウキミっちゃん
本年最後です。
今年はユウキミっちゃんがブログ初めて
mixi時代よりもガッツリ絡めて
ほんとに楽しかった^^
色々とプチコラボ~な時があったり
気が合う(よね?ww)ユウキミっちゃん
来年はコラボしようねーーー♪

体調崩してたり大変な年末だったけど
良い年を迎えられますように^^

また来年もよろしくね☆

全ぽち☆
No title
こんにちは~。

前記事から見てきましたが、おまとめ記事見ごたえありますね!
私もやればよかった~w

ご挨拶が遅くなりましたが、今年はユウキミチさんとも仲良くしてもらえて、よい年になりました♪
ありがとうございます!
そして、温かいコメもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、よいお年を~~♪
No title
こんばんはー☆訪問遅れてしまいすみません(>_<)
コメントありがとうございました!
今年はユウキミチさんがコメントをくださり、お友達になれて嬉しかった(*^o^*)
沢山の可愛いーお弁当凄いです♫♫
来年も是非是非!!よろしくお願いいたします◡̈♡
こんばんはぁ^^
ユウキミチさん、体調の方はいかがですか?
パパさん、ふつーの風邪(^^)で本当に良かったですね♡

↓ 2013年のまとめ、一気に見せて頂きましたi-178
もぅもぅ圧巻ですねi-189 本当にため息出ちゃぅ~♬
本当に素敵です^^  

私も今年はユウキミチさんとお知り合いになれて本当に嬉しく想って
いますe-266仲良くしてくださって本当にありがとう
ございました(*^-^*)来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-465

よいお年をお迎えください~v-22
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


ユウキミチさんの
可愛らしいお弁当やスイーツを
見させていただき
癒され笑顔になれました^^

そして何より…
たくさーんの優しい気持ちを
ありがとうございました(*^▽^*)
また来年もよろしくです♪

佳いお年を~(*´ー`)ノ★


PPP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
