*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
簡単French  Woolerのお弁当♪
おはようございます


昨日は晴れてたけどなんか寒く感じた札幌。
週末にはまたしても雪降るらしい・・・。


そんな陽気とは関係なく、世の中 春っぽいもん増えてきた。

ミスドからは

ドーナツ7個とお弁当箱で1000円ってのが出ましたね

白と黄色のお弁当箱のうち、どちらかひとつを選べます。
ドーナツ7個も要らないけど、お弁当箱は欲しい~というわけで
昨日ゲットしてきましたよ
お弁当箱の内側の色が白っていうのが気に入ったので、ポンデライオンじゃなくて
フレンチウーラーちゃんのね。

これこれ♪
フレンチウーラー弁当箱


でもって、お弁当は・・・

『簡単French Woolerのお弁当』です。


フレンチウーラーのお弁当1

ご飯を詰めてお顔のパーツをのせていくだけなので、簡単です
海苔がヨレってるのは、目をつぶってくださいね~pp
フリーハンドで切ったので、適当感も漂ってますが・・・

めげずにアップでももう一枚いっとこ♪

フレンチウーラーのお弁当アップ


☆デコの材料☆
 海苔、ふつ~にごはん、ハム

☆おかず☆
 かぼちゃと挽肉の煮物、にんじんのしりしり、お花ハム、
 スナックエンドウ、ブロッコリー、苺



ではでは、今週も折り返し地点~。
頑張って行こう~~


恐れ多くもランキングに参加させてもらっています。
応援ポチしていただけると、更新の励みになります
どうぞよろしくお願いします。
  

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えっ
誰?
って思ったら、ミスドのキャラなんだね!
このお弁当箱、店頭に飾ってあるの見た^^
私は2段のはいらないなぁと素通りしちゃったやーー

それより今はセブンでやってるキャンペーンか何かの
ミニーちゃんのお弁当箱が気になるのー!
1段なんだけど、ちょっと深いんだよね。
でも、こういうノベルティ的なものって欲しくなっちゃうよね^^

詰めるだけ載せるだけ、
ユウキミチちゃんにしては珍しい♪
けど可愛い☆

ぽちーん☆
No title
お弁当箱とドーナツの1000円は昨日お店の前を通ったのに知らなかったよo(^-^)o 
これはチェックしに行かなきゃー。

お弁当箱とおそろいでかわいいね(*^-^*) ワックスペーパーの仕切りやピックもピンク系にまとまって、春らしいほんわかしたお弁当だね。

ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!

ただいまです~!!
コメント本当にありがとう!
めっちゃ嬉しく読ませていただいていました!!
ミスドのキャラクターに名前があるなんて!!
その時点でびっくりww
うちの子達はポンデリング党なのです。
全種類制覇(一度に)するのが夢らしい・・・ww

この子、とってもかわいいね。
ダイカットで作れちゃうなんて寝坊ばっかの私にはお助けキャラだわ!


今日からまた通常に戻れるように頑張るね。
あ、明後日卒業式だった(汗)
なんだかドタバタな毎日、まだまだ続きそうです~。

ぽちっと応援!
昨日は夕方から急激に冷えてびっくりだった~

お弁当箱知ってる知ってる~

ウーラーちゃんて言うんだね


のせるだけ最高

フリーハンド素敵かわいい

型抜きさがしにいかなきゃっ

ありがとー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: ピヨママちゃん
そーだよね。私も実は知らなかった(笑)

2段だけど、娘のお弁当用なので、もっぱら1段で使いそうpp
セブンのミニーちゃんのお弁当箱、私も欲しい~!!!”
予約しちゃおうかなi-184

詰めるだけのせるだけ~。
そういえば、作ったことないかも。
ふつーにご飯詰めても、大体上にはポケモンとか
乗っかってたからなぁ・・・pp


コメ&ぽち ありがとうです♪
Re: かなさん
今まで、ミスドでいろんなグッズを一緒に売ってましたが、
実は買うの今回が初めてなんです・・・v-238

なんか、白いお弁当箱が欲しくって(笑)
でもって、可愛いし。

外は道の両側に高~い雪の壁が出来てますが、お弁当だけは
春で~す♪♪

コメ&ぽち ありがとうです♪
No title
お得だね

ドーナツ7個うちじゃ全然足らないよ
ひとり3個は固いなww

春と言えば
レディレディちゃん季節先取りで半袖1枚で遊んでたよ

家の中限定だけど寒くないのかな?

フレンチウーラーちゃんそっくり
春をイメージした小物達も可愛い


v-238
Re: ひらりん♪さん
ひらりんさん、おかえりなさい!!!
そして、お疲れ様でしたv-343

お子さん達はポンデリング党でしたか。
そして全種類一度に制覇とは!!!
結構、いろんな種類ありますよね。もちっとしてて好きです。
あ、でもまだ『ポンデリング生』は食べたことないんですよ~。
書いてたら食べたくなってきた・・・(笑)

明後日は卒業式ですか。
早いですね!
いろんな思いがこみ上げてくる卒業式、娘さんとひらりんさんにとって、
いいお式になりますように。。。
お天気にも恵まれますようにe-44

Re: モモ★ラベルさん
なんか寒かったなぁと思っていたら、やっぱりモモちんも寒かったよね?
今日もプラスとはいいつつ、夕方とか家の中、寒かった。。。

この子の名前、買ってみてやっとわかったの(笑)
娘も白の方がいいっていうんで、こっちにしちゃった。
黄色も捨てがたかったんだけどね。

最初に、もっと簡単にできるかなぁと思っていたけど、フリーハンド
結構難しいね。。。

モモちんは得意そうだな~。

型抜き、種類はいっぱいあるから、見つかるといいな♪

コメントありがとうです♪
Re: きよっぺさん
きよっぺさんとこは、やっぱり足りないよね。
昨日買ったときにね、隣の若い奥さん(←って発言おばさんくさ~!!)が
赤ちゃん抱っこしながら、ひとりで20個くらい買ってたよ。
で、お弁当箱は要らなかったみたい。

きよっぺさんも買うならそのくらいは軽い??

レディレディちゃん、半袖!!!!
さすが!!
こっちは寒くて、さらに1枚着こんでたよ~pp

いつもコメ&ぽち ありがとうです♪

No title
ドーナツ7個とお弁当箱で1000円???

へ~♪知らなかった(゚д゚)!
そして!!!ウーラーちゃん!!!!


知らなかったwww


ふつ~にごはんwww
ふつ~にごはんの上にこんなにかわいいウーラーちゃん♪♪
私もできるかなぁ~♪このバランス難しそう・・・:(;゙゚'ω゚'):



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: yukaxxxさん
ウーラーちゃん、何気にマイナーですよね(笑)
結構、みんな知らなかったし。←って自分もだろ~(爆!)

バランス、あんまりうまくいかなかったなぁ~と思っていましたが
大丈夫でした?

よかった。

こんなのに比べたら、あの可愛い~ミニーちゃん弁は、神業ですよv-346

yukaxxxさんなら、きっとバランスバッチリですよん♪

コメント&ぽち ありがとうです♪
No title
こんにちは。
やっぱりすごいよね~、ポンデリング制覇!
息子は本当に食べ盛りですww
いつだったかベーコン(そのまま食べれるもの)
の空袋がテーブルにそのままおいてあったことがありました。。。
夜中お腹すいて食べたんでしょうww
それにしてもベーコンって(汗)

更新楽しみに待っていますね。

ぽちっと応援!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー。

私も~。
ミスドのドーナツ食べないけど。
お弁当箱は欲しい派(笑)
って。
我が家のお弁当箱引き出し。
既に入りきらなく段ボールまで使ってるのに。
↑旦那には弁当オタクと呼ばれ^^;

フリーハンドで適当で?
これだけ完成度高かったらOKでしょ♪
とっても可愛い。

P☆
Re: asamiさん
段ボールにいっぱいのお弁当箱!!
見てみたいっ。

可愛いのが出ると、お弁当グッズ、ついつい欲しくて買っちゃいますよね♪
セブンイレブンのミニーのお弁当箱も予約しようと思ってたりして(笑)

引き出しからあふれそうな私も、旦那から
弁当オタクと呼ばれる日、近いかも。お揃い嬉しかったり。← そこ?

コメント& ぽち ありがとうです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今月もお疲れ様でした

やっと冷蔵庫が潤ったけど諭吉の顔やっと見れたと思ったら

一瞬で幻と化したよ


次はいつ会えるのかしら?


来月も素敵なお弁当待ってます


v-238
No title
こんばんは☆
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい~!!
フレンチウーラーちゃん!
なるほど!!立体おにぎりのウーラーちゃんは
良く見かけるけど平面ってなかなか可愛い!!!
勉強になります~♪

ぽち☆
No title
こんばんわー。ご訪問、超超遅くなってごめんなさいっ(汗)
お名前、存じ上げてましたよ(^^)
札幌だったんデスね↑記事
実は北海道大好きなので。正直、現地の人より詳しいと思いま←えw

お弁当もキレイなのが多くて、ステキですね(^^)
立体作れないキャラベニストなので(笑)イロイロ作れる方に憧れますです♪

お弁当作り、まだまだ現役でしょうし、これからも楽しくお弁当生活しちゃって
くださいー(^^)
これからもよろしくお願いしますv
Re: きよっぺさん
そっかぁ、明日から3月でした!!← 忘れてた人。

食材、大人数の分だから、諭吉、あっという間ですよね。
ウチ、銀行で既にくずされて諭吉2-3人・・・pp

明日はお弁当Dayですが、いまだに何作るのか決まってない・・・。

こんなんですけど、今月もよろぴこです♪←日付変わったので(笑)

いつもコメ&Pv-346ありがとうです♪
Re: めろんぱんなちゃん
いえいえ、もー私がめろんぱんなちゃんはコメもいっぱいだから大変だよね!
(あ!さん、じゃなくていい?やっぱアンパンマンのめろんぱんなはちゃんだし(笑))

そっかぁ、フレンチウーラーちゃんは立体が多いのか・・・。← 知らないで作った(笑)
この、のせるだけっていうの簡単だけど、海苔、難しいね。
ヨレヨレーーv-356

また、明日も面白可愛いお弁当、心待ちにしてますね~♪

コメ&ぽち ありがとうです♪
Re: さうすさん
ひゃーー!!
来てくださったんですね!
めちゃくちゃ感激ですv-343
ときどき、覗きに行ってはコメしてた怪しいヤツですが、
ご存じだったとは、恐縮ですi-184


ひょっとして~、北海道にいらした時にご一緒してた
キャラベニストさんのブログのコメのところかな・・・?


最近、めっきり会えなくなったのですが、彼女は同じ幼稚園のママ友で
私がキャラ弁を作り始た次の年に、同じクラスになったのが
きっかけで、かなり彼女のお弁当に強ーく影響を受けたんです。
彼女の話から、さうすさん(さうす氏の方が聞き慣れてる)がホントに
すごい方だって、思っていました!


まだ、娘のお弁当作りがあと数年間あるので、これからも
楽しみつつお弁当作っていきたいです。

これから、どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪
Re: ひらりん♪さん
ぎゃ~~!!!


ひらりんさん、ごめんなさい!!!


今日の(昨日の)夕方のコメント見逃してました!
最後に確認したら、ぽつんと承認待ち~~v-12
うぉぉーー!
恐れ多くもひらりんさんのコメにそんな仕打ちっ!
正直、ブログを始めてから、こんな数のコメは始めてで。
慣れぬゆえお許しを~~。

それにしても夜中にベーコン・・・・。
空の袋をみたときのひらりんさんの衝撃!
想像してみた。。。
もービックリですよねぇpp

こんな私の更新、楽しみにしてくれて、本当にうれぴー♪
そして、ひとつの記事にふたつもコメくれて、もー幸せですっ。←浮かれすぎww

コメ&ぽち、ほんっとにありがとうです♪


プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
