*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆☆大遅刻!!!!なハピバ弁☆☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


昨日は、仕事始めで すっかり疲れました~~~と
書くはずが
いやはやびっくり違う展開に!!!


昨日の朝、あたふたと子供達をせかして、出勤の準備をしていたら、
突然トイレに行ったゆうくんが、
まさかの…



嘔吐!!!!



えぇぇっっ?!



で、新年早々…欠勤…ち~~~ん



インフルから復活してからは、ずっと元気だったのに
なぜ、なぜ、昨日なんだぁぁ。。。



欠勤の電話、めちゃめちゃしづらかったわ



そんなんで、作ったお弁当は、おウチ弁になり、
そして当然ほとんど食べられず…でした。
後日、そのお弁当はご紹介しますね。
病院で点滴もしてもらって、少し元気になりました。
胃腸炎でしょう、ということで、薬ももらってきました。
軽く済みそうで、よかった。



今日は、行けるかしら…??
さて、本日は、大・大・大遅刻になってしまってますが、



ラビママさんのハピバ弁をご紹介したいと思います。遅刻なので控えめに…


 ラビママさん♡ハピバ♡なお弁当♪』

プレゼントのお弁当☆☆

Cpicon 【キャラ弁☆可愛いプレゼント】 by ブラック☆ラビ
Cpicon ✿キャラ弁にカラフルうずらの卵✿ by ブラック☆ラビ

このカラフルなうずらちゃんを、いつか作ってみたい!!と思っていて
ようやく作れました
ラビママさん のキッチンには、目移りしちゃうような、たーーくさんの
レシピがあって、ホントにどれを作ろうかな~と思いましたが
やっぱりお誕生日だし、プレゼント型の、このおにぎりに決定しました
ちょっと、時間がなかったので、出来上りは不本意なのですがww

アップもどうぞ

プレゼントのお弁当♪

うずらちゃん部分のアップもどうぞ~。
←しつこいpp

うずらちゃん☆アップ

ちょっと、チェダーチーズがはみ出してるのは、見ないようにしてね(爆!!)

ラビママさん、改めまして、お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように




では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

ゆうくん大丈夫ですか?
軽く済みそうでよかったですね。
お大事にしてくださいね。

ハピバ弁かわいい~♪
プレゼントのリボンもきれいですね。
そしてうずらの卵もいろんな色でかわいいです~♪
No title
初日にお休みしずらいけど、こればかりは仕方がないよね。
今朝はごはんを食べれたかな?
早く元気になってね。

プレゼントのおにぎりがかわいい(*^-^*)
リボンを綺麗に結んでるね。

ぽちぽち☆
飛んできたよ~~~~♪
ユウちゃん♡ありがとう♡♡♡
いつもいつも更新楽しみにしてるんです
今日はラビにハピバ弁作ってくれたのね
ありがとうございます
お忙しい中ありがとうね:*:・(*´ω‘pq゛
ユウちゃん ラビのことほめすぎ~~~嬉しいけど(*´艸`*)

お子様大丈夫かしら?
年末ラビファミリーを襲った胃腸炎の風邪
ほんとしんどかったよ  早く良くなりますように


それでは 大切に大切にいただいたプレゼントお持ち帰りさせていただきますね
中身は何かな?(*´╰╯`๓)♬ワクワクです♡
こんどこそ
コメできるかな?

いつも途中で
変なサイトに入ったりで
ちゃんとコメできなくて・・

わたしだけなのかな?涙



あけまして
おめでとうございますヽ(〃v〃)ノ

今年もこんなわたしだけど
よろしくネ(人•ᴗ•♡)


とってもかわいい
ハピバ弁だネ(.› ₃ ‹.)♡

わたしもまさかの・・♡

これつくろうって
決めてたからうれしいヽ(〃v〃)ノ

No title
えぇっ
ゆうくん。。。
軽く済むといいね!!

家族にも移らずに済みますように。。。

ラビママさんのカラフルうずら
すごいアイデアだよね^^
かわいいーーー♪

全ぽち☆
うわーっ息子君大丈夫?
今日もお休み?
胃腸炎移るから登校できないよね…
ってか終業式に続き…可哀想…

私もまだ作れてないよ~
明日作ろうと思ってる(^-^)
めっちゃ可愛いお弁当だね♪
カラフルなうずら私もしたことある!
実物可愛いよね~
確かに!可愛いレシピ多いから悩む!
どれも作りたいものばかりだもんね

今日もお仕事お休みしてるのかな?
子供の事だから仕方ないと割り切ろう!

昨日はありがとう
12時びったりにお布団に入ったよ
でも夜中に旦那のお兄さんから電話!
危ないと…それからまた少し寝れず…
今日も今からすぐにでもでれる用意だけして少し横になるね~(^○^)
ありがとう~♪

PPP
No title
はろはろ^^

あら><
嘔吐><
その後いかが?大変だったね…
早くこの乾燥しきった嫌な季節、過ぎ去ってほしいよね~;;
しかし湿気多過ぎな関東の夏も辛いw

お大事にしてね!

ラビちゃんテイスト満載!このウズラかわいもんね♪
ハムリボンもラビちゃんって感じするわ~~^^

どんなテイストのお弁当でもイケちゃうユウキミチちゃん(´∀`σ)σ
かっこいいーー^^
凸★
素敵なハピバ弁ですね~♡♡
ラビママさんおめでとうございます(*^^*)

リボンが可愛いですね~(*'▽'*)

ってか、胃腸炎(>o<)本当流行ってますね(T^T)
軽く済みそうですか?
でも、看病も大変ですよね(;´Д`)
どうか、ご家族に移りませんように!

お大事になさってください☆
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
