*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆ポケモン☆デデンネ☆のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


昨日は、ブログをお休みしてしまいました。
みなさま、お心遣いのコメ、ありがとうございます
ゆうくんは、おかげさまですっかり回復しました。
子供の体調は、本当に変化も急激ですね。
ゆうくん、今まで何度点滴してきたか、数えられないくらいですww
すぐ、脱水になっちゃうんですね。
前日まで、そんなそぶりひとつ見せていなくて、
いきなり起きてきて嘔吐とはまったく参りました。
この季節、いろんなのが流行るけど、
胃腸炎が一番やっかいなのかも??インフルも胃腸炎も
近づくなーー。



幸い、仕事の方は例年なら年始めは、しっちゃかめっちゃか
(←古いよね。もう言わないよねww)には
なっていなかったようで、こちらもホッとしました。


さて、今日はストック弁からのご紹介です。
少し溜まってきていますpp
もう、9日だし、早めにお正月っぽいお弁当を放出しちゃいますね

 ポケモン☆デデンネ☆お正月versionのお弁当♪』
 
デデンネお正月version☆☆

で、どの辺がお正月だって??
いやいや、細かいとこは気にしないでねーー
デデンネ、自分のしっぽじゃなくて、お花持ってるとこかな~。


さて、アップもどうぞ

デデンネお正月version

今回は黄色にしなかったので、あーちゃんからはダメ出し
喰らわなかったけど、ゆうくんが、なんか色が違うんだよなー、と
き、厳しいww

あ、そそ。
このお弁当は、久々にダブル弁だったときのお弁当です♪
集合写真、いってみよう

ヒノヤコマとデデンネのお弁当♪

あと、何回お弁当を作るのかな~。
リクエストは既に2回分はしっかり予定に入れてるそうですww

さて、今日は久々に来るお友達と、おウチでパーティです
準備したお食事など、その他もろもろ~~。
後日紹介したいと思います。



では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


 ↓↓↓ 




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。

ゆうくんよくなってよかったですね。
この季節、色々流行るから気が抜けませんよね。

デデンネかわいい♪
わかります~。子供って、色が違うだけでもダメ出ししてきますよね。
うちもですぅ。

細かいところまで作りこんでてすごいなぁと思ってたら、
ヒノヤコマと同時制作だったんですね。
すごーーい!
No title
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

ゆうくん大変だったんだね
我が家も6姉妹ちゃんで順に風邪が回ってレディレディちゃんは中耳炎に

機嫌が悪いのと甘えん坊とで参ったよ
赤ちゃん返りもしてるので余計に…ね


キャラ弁頑張ってるね
きよっぺもスイッチ入れなくっちゃ

先月は半分くらい普通弁持たせてたよ
キャラを考える気力もなくて味気ないお弁当になっちゃったけど時短になって助かったよ


ただ毎日キャラ弁だったのが普通弁になったので逆に恥ずかしかったらしくwwあるなしでかわるもんね

4月はJJの中学進学
ツッキー&なっちは受験生になるし

今年も忙しくなりそう

いつも気にかけてくれてありがとうね
感謝してます


pppv-238
No title
和風なデデンネ
可愛いね^^
お弁当箱、おニュー??
持ってたっけ?
和風にも合う、ポケモン…すごい^^

ゆうくん大丈夫??
ママも大変だけど、頑張れ~
ゆうくんも、油断してぶりかえさないようにね!

全ぽち☆
息子君元気になって良かった~(*´▽`*)
男の子は何でもきつい!熱にしても何にしても突然だったよ!

心のこもったコメントありがとう(^○^)
私は大丈夫!
昨日は11時過ぎに家に帰らせてもらい即寝たよ(^-^)
夜中に電話が鳴る心配もなくなったし
泣き疲れてかすぐに寝れた
もちろん朝までぐっすり(^_^;)
ひどいよね…σ(^_^;
今日も1日打ち合わせとか書類をかき集めに走り回り8時には家についたよ
そう よしりんいるし帰らせてもらったの
明日と明後日頑張る!

元気もらった~(*´▽`*)
ありがとう(^○^)無理してないからね~
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
