*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆☆コナンくんといえば、VS誰??☆☆なお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


三連休はホントに寒かったですね~
車で出かけていても外に出ているわずかな時間が寒くて、
家の中でも暖房をつけていても、全然部屋の温度が
上がりませんでした。
日も差さないから、もう寒くて寒くて…
皆さんのところも寒かったですか?


さて、本日ご紹介するのは、またまたストック弁からご紹介です

先日のコナンくんは、最近ゆうくんが『名探偵コナン』にハマっているので
サプライズで海苔切りしてあげました。
すると、すかさずリクエストが!
やっぱり他のキャラも作ってほしいよね…。
で、当然キッドがいいとか、新一がいいとか、毛利小五郎がいいとか
いろいろありましたが…。
それで、結局こうなりました!


 ルパン三世のお弁当♪』

ルパン三世のお弁当♪

そう、ルパン!!
実は、年末 ゆうくんの体調の回復を待って、映画『ルパン三世VS名探偵コナン』を
観に行きました。
私はコナンの映画は初でしたが、ルパンはもともと好きだったので
ま、観てみるか~と。
いやぁ~~面白かったです~
というわけで、コナンくんの次はルパンに決定~~

次は、コナンシリーズからいろんなキャラのリクエストが控えてますが
私がどれだけそのリクエストに答えられるかは、不明であります…
おまけに、あーちゃんまで
『コナンくんのお弁当がいい~~~』という始末ww
ははは…。

それはさておき、ルパン…。
簡単なパーツなわりに、結構バランスとか難しかった~~~

さて、恒例のアップもどうぞ

ルパン三世☆アップ

ルパン三世のロゴ、なにげに難しいのね…。
しかも、スペースギリギリで、ヨレってますが…

珍しく連続で海苔切りしていますが…。
まだ冬休み中は続く、学童のお弁当。
どこまで切り続けられるのでしょうか…???



では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

海苔切りめちゃくちゃ上手(*´▽`*)
映画長らく行ってないなぁ~当たり前だけど(笑)

そうそうコメントしたつもりが投稿できてなかったみたい(汗)なんだけど、前記事のサンドイッチパーティーもめっちゃ楽しそう( ´艸`)
参加したかったなww
No title
いやーーーーーーん♡
やばいやばい♪
ルパンルパン〜♪
かっこ良すぎるわ♡

もうあたしから次元と五右衛門と不二子ちゃんをリクエストしたい♡

もう細かいのにすごすぎます!
文字まで♡
ってかこっちでも寒いんだから北は極寒ですよね〜。。。
風邪ひかないようにしてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コナンVSなら怪盗キッドが思いつくけど、今はルパンなのね。
ルパンの小さな顔のカットもロゴもユウキミチさんだからできる技だよねo(^-^)o 細かすぎるよー。

コナンは昔から私も大好きだよ♪

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

VSキッドかなぁと思ったら、ルパンだったんですね。
ルパンかっこいい~!
目や眉などの顔パーツはほんと小さいのにきれいなカットですね。
そしてロゴも完璧ですごいなぁ。

↓どのパンもおいしそ~。
これだけ焼くのって結構大変ですよね。
お疲れ様でした!
No title
こんにちは♬
うわ~すごいっ!!
ルパンも完璧ですね!!
前日とかに作っておくんですか?
どのくらいかかります?
挑戦してみたいけど…難しそうで(>_<)

ユウキミチさんの住んでるところは寒いんですね~~!
雪もすごいですか?
運転や体調に気を付けてください☆

次のお弁当はなんだろ~♡楽しみです♪
No title
こんばんは。

昨日はポチ逃げ失礼しました。
連休終わっちゃったね~。。
でも、気持ち新たに頑張りましょう^^

連日の海苔切りに私のテンションMAX!
そろそろ切らないと、海苔切り出来なくなりそうなんで、私も頑張ります~。

ぽちx3♪
No title
やっぱルパンだよねーーーー^^
コナンVSルパンの映画めちゃ面白かった♪
私、もう1回観たい^^
コナン君がっこいーーーーー♪
ヒヨはね、ルパンが好きみたいなんだけど。
うちもコナン×ルパンのお弁当って言われてるの
なんとなく誤魔化してるんだよねーーーww

ルパン海苔切りめちゃくちゃかっこいいよー
文字すご!!
ンのところが銃弾になってるんだね。
マジマジ見ちゃったよー

全ぽち☆
お疲れさまです。\(^^)/
ルパンって、実写は まだだよね?
なんか、想像がつかないね(;^ω^)
小栗旬だし(笑)

やっぱり かなり 寒いよね?
ニュースを見て、ビビったよヾ(・ω・`;)ノ

冬休みだったね(;^ω^)
毎回凄くて海苔に見えない( ̄▽ ̄;)
暖かいコメント
嬉しいコメント
沢山ありがとう(^○^)
今日京都に行くまで頭が回らなかったけど
付いたらやっぱり楽しくて
切り替えできたよ(^○^)
それにみっちゃんからの沢山のコメントも元気の素になった
ありがとう(^○^)

ルパン凄いね
こんなに小さな(゚o゚;
ロゴまで!
私つくったやつなんて大きかったから(^_^;
やっぱ みっちゃんすげー!

ppp
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
