*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
詰めるだけ~簡単☆☆ピカチュウのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


ここ数回、海苔切りが続いていますので、ここらでひとやすみです
まだ、冬休み中のゆうくん。
来週は、三学期が始まります。
宿題も残りあとわずか。
自由研究は…
うんうん、もう少しね。
作りも小学生らしくて
リアルさには欠けますが、頑張りました
後日、完成品の写真をアップするかも。。。?!


あーちゃんは、ゆうくんがハマっているのを一緒に
見ているせいか、コナンもポケモンも
オープニングの曲はほぼバッチリです。
ま、歌詞はそういう風に聞こえるのか
変な日本語になってますがね…。


で、ところ構わず歌いまくるので、
スーパーなどで、大音響で歌うのがちょっと恥ずかしいです


さて、それでは本日はあーちゃんのお弁当です

 詰めるだけ~簡単☆☆ピカチュウのお弁当♪』

簡単ピカチュウのお弁当♪

薄焼き卵さえ焼ければ、あとは目鼻口をつけて、完成~~
それっぽく、モンスターボールも付けてみました

アップもどうぞ~

簡単ピカチュウのアップ

簡単キャラなので、アップの意味があまりないですね~
ちなみに、
このお弁当の相方は…

ルパンとピカチュウの集合写真♥

ルパンでした~~~
すごいおかしな組み合わせですよねww
統一感
ゼロ

今日も寒いのかな~~。
皆さまも風邪ひかないように、お気を付けくださいね

では、みなさま、今日も一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
冬休みでも自由研究の宿題があるんだね。 やっぱり長いからいくつも宿題が出るんだね。

昨日アップしていたルパンとコナンの海苔切りはスピード感が出ていて迫力満点だね!! 
あーちゃん用のピカチュウはかわいくて、対照的なキャラが並ぶと癒されるしほっとしちゃう(*^-^*)

ぽちぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どアップピカチュウだぁ~!
とーってもかわいいっ☆

で、、ルパンの海苔切りも一緒に作ったの???
すごいな。。。。
素敵なお弁当二つ同時に(^^)♪
No title
こんにちは~。

ピカチュウかわいい♪
薄焼き卵もきれいですね!
そして、ワンポイントのモンスターボールもかわいい~~♪

うちも息子がよくアニメの曲なんか歌っていますが、
歌詞がところどころおかしくてwいつも笑わせてもらってますww
No title
詰めるだけなピカチュウが
しっかりピカチュウでかわいいーーーー^^

ってか海苔切り弁の相棒に
この薄焼き卵が出てくるのがすごいよ。
手間×手間じゃんか!^^;

そうそう先日ボヤいた3Dなリクエスト・・・
やはり口に出すと、しゃーない、やるか。ってなるのが私でw
今日のお弁当はトイストーリーだったよ^^
明日アップしまーす♪

全ぽち☆
つめるだけのピカチュウ
めちゃめちゃかわいいヽ(〃v〃)ノ

めっちゃ愛嬌あって
ピカチュウ好きだったの♬

やっぱかわいいーー(●♡ᴗ♡●)
No title
こんばんわーヽ(^o^)丿
いつも読み逃げ常習犯なアタシですが、
今日はゆっくり来れました★

冬休み、長いデスね~!
その分、夏休みが短い。とかなのですかねヽ(^。^)ノ

ピカチュウ、メチャ美肌ですね!
顔のバランスも、いつも完璧ですよね~§^。^§

平面て凄く苦手なんですよ~。 ・・立体もですが
アタシもこんな上手に出来たらな・・・

No title
こんばんは。

可愛いな~♪
ピカチュウのダイカット、いい感じ~。
バランス難しいよね?ピカチュウ。
モンスターボールと並んだ感じもいいわ~♪

しかし。

海苔切りと薄焼きのお弁当を同じ日に作るなんて!
ユウキミチちゃんのパワー、分けて欲しいわ~。

ぽちx3♪
みっちゃんすごーい!
ピカチュウ可愛い
それより薄焼き卵が綺麗すぎて
見て感動♪
私こんなに嫌いに焼けないよ~
詰めるだけ
それいい!

そっちは雪つもってるんでしょ?
かぜひかないでね
こっちはまだ一度も雪積もってないよ
ってか降ってないな~

冬休みにも自由研究あるんだね
頑張れ~(^○^)

PPP
いやいや全然違うキャラ二種を同じ日に作れるんがすごい!!

ポケモンキャラってややこしいイメージだけど詰めるだけならあたしでもできるかな~
ナイスアイデアですね♪
ピカチュウめっちゃ可愛い(*´ω`*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
