*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ホイップ&パフィのお弁当♪
おはようございます♪



今日は札幌は荒れ模様ですが、息子は小学生になって一回目のスキー教室です♪

キャラ弁記事第1回は、いきなりモバイルからの投稿なので、つまずきまくりです^_^;

さて、今日のお弁当はコチラ♪





最近娘がディズニーストアで見つけて以来気に入っているユニベアシリーズから
ホイップ&パフィのお弁当です(*≧∀≦*)

キャラ弁材料

おにぎり(鮭&梅干し)
海苔

スライスチーズ

おかず

肉団子、かぼちゃとレーズンとクリームチーズのサラダ、
ちくわ&さやいんげん、ハムのお花、いちご

娘はいつも朝ごはんの時に、お弁当を見たがりますが、今朝は見るなりひとこと

『可愛い~~♪』

と、テンション上がりまくりでした。

よろこんでくれてよかったです♪

さて、そろそろ行ってきます。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ開設おめでとーー(*^^*)

早く慣れていっぱい絡もうねー♪
ユウキミチさんもfc2にしたんだね!

ブックマークさせてもらいまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんは^^

キャ―――!!!!!
かわゆす~(*´ω`*)
ディズニーってホント色んなキャラがあるんだね!!!
勉強になるわ~

ハートを持ってて、バレンタイン仕様だね^^

そそ、女の子ってキラキラ・ハート・リボン、そんなのが大好きだもん!
お気に入りのキャラにそんな女心くすぐるアイテムが入ってたらテンションあがるはずだ♪♪♪

また来るね^^

Re: ピヨママさん

さっそくコメントくれたのですね!!!
すっごく嬉しいです♪

テンプレートがいっぱいあって、結構気にいったのでfc2にしました、アメブロもIDだけは持ってるんですが(笑)

早くなれるように頑張ります!!
とりあえず、リンクがうまくできないので、ブックマークしまくっています(爆!!)

コメントありがとうです♪

Re: saorinさん

コメント、嬉しすぎますっ!!
忙しいのにホントにありがとうございます。

ディズニーのこのユニベアシリーズ、どれも可愛くて目移りしますよ~v-119
ホントはこの時期は節分お弁当なはずなのに、何故かバレンタイン仕様になっちゃってます。
saorinさんを見習って、私もひとつくらいは作りたいなあ・・・。

コメントありがとうです♪

訪問が遅くなってごめんね!
ブログ開設、おめでとう.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
これからはこちらでもよろしくね(^ω^)
私もまだまだ初心者なのでマイペースに楽しもうねー(*´艸`*) ♪
あ!
度々すみません!
リンクいただきましたぁ(*´艸`*) ♪
書くの忘れちゃいました(笑)
Re: さめさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい!!!
訪問、ありがとうございますv-119

ホントに、わからないことだらけで、写真も荒い感じだし・・・で、素人感丸出しのブログですが、
マイペースに楽しみます♪

こちらこそ、よろしくお願いします(*^。^*)


Re: さめさん

私もリンク貼らせていただきます♪
こちらこそ、貼っていただきありがとうございました~(*^。^*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
