*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆☆型抜きde雪だるま☆☆のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


今日は、更新が遅くなりました。
そして、昨日は訪問が中途半端になってしまいました。
ごめんなさい。。。


一昨日の夜中から、あーちゃんが体調を崩してしまい、
昨日の朝に高熱を出してしまいました。
熱が上がると、しきりと足(脛)と頭、目が痛いと激しく泣いていて、
起き上がるのも辛そうです。
早く行き過ぎても、判定がマイナスになってしまい
結局もう一度病院に行く羽目になるのが嫌なので、様子を見ていましたが、
昨日の18時頃になんだか様子がおかしいかも、と思いタクシーで病院へ。
いつものかかりつけの小児科は、夜間も23時まで診療している
ところなので、こういう時は助かります。
1人で留守番するのを、なぜか嫌がって(暗いから??)一緒に
行きたいと泣くのを説得して、1人でお風呂に入るように、と
お風呂の準備をしたつもりが、なぜか給湯器のエラーww
タクシーが来ちゃうので、とりあえず病院へ。


思った通り、インフルエンザ。
しかも、
A だった!!!
去年のクリスマス前に罹ったゆうくんが
B だった…
ってことは、またうつるかもしれないという、恐怖が!!!
ぎゃああああぁぁぁ~~~~~
去年は全然なんでもなかったのに、
っていうか、もう7年くらいは逃れていたのに、
今シーズンは、呪われています。。。

そして、また欠勤。。。
マズイ、、、マズすぎるww

前置き長くてごめんなさい。
今日もストックより、こちらのお弁当の紹介です

 型抜きde雪だるまのお弁当♪』

型抜きde雪だるまのお弁当♥

この型抜き、去年の秋に購入して、すっかりその存在を忘れていました。
引き出しの奥に迷い込んでいたのを、
先日、キッチンの引き出しを整理していたら発見したので
さっそく登場~~
去年、つくれぽでもいただいていた saorinちゃん の雪だるま弁が
あまりに可愛かったので、真似っこ
だけど、よく見ないで作っちゃったので、全く別モノになっちゃいました。
顔、怖~~い

一応、アップもどうぞ

型抜きde雪だるま

なんか可愛さからは、かけ離れてるような…
ちなみに、このお弁当は…

ルパコナと雪だるまのお弁当☆集合写真☆

こちらの相棒でした~


さて、昨日、インフルエンザの診断にガッカリして帰宅後…

痛いおまけ付き…
水道が、、、

水しか出ないっっ!!!
ぎょえええぇぇ

幸い、暖房は使えるから、凍死しないで済むけれど
出てくる水の冷たいことったら…
氷かい??ってくらいで。

昨日、プールだったゆうくんは、お風呂に入れず可哀想だったので
お湯を沸かして、体を拭いてあげることにしました。
頭が猛烈に痒かった私は、沸かしたお湯では到底間に合わず
冷水で洗いましたよww
頭が冷えすぎました。。。

去年の11月くらいにも、水漏れがあって応急処置してもらってますが、
いよいよ給湯器の取り換えが必要なのか??
痛い出費だなあ。。。

どうか、部品交換だけで済みますように。。。



今日の札幌、朝から冷た~~~い雪が降り続いています
皆さま、体調をくずされませんように。



もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
突然の高熱でドタバタしている時にお湯が出なくなっちゃうと、もうパンクしちゃうね。こんな寒い時期、水で髪を洗うなんて((+_+))

インフルの家庭内感染が心配だね。
看病とお家の事で大変だけど、今は頑張って乗り越えてね。

優しいお顔の雪だるまでかわいいね♪
頭に乗せてるバケツにはしっかりとってを付けてるし、細かい所まできちんと作ってるね(*^-^*)

ぽちぽち☆
No title
こんにちは!

えぇ!!!!!!!

水しか出ない!!!????
インフルエンザ!!!!????

北海道。。。。。。北海道。。。。。
そんな可哀想すぎることがあって良いのか(涙)
踏んだり蹴ったりだね><
インフルも水道もまとめて元気になることを切に祈ります。
しかし・・・・ぎょえーーーーっ、だね(汗)


お弁当。

こんな可愛いのがストックで忘れられてたとは(爆)!!
私はただいまストックゼロ(滝汗)

ユウキミチちゃん、ほんと素晴らしいわ。
今年はユウキミチちゃん、マジで見習います。。。


ぽちx3♪
No title
こんにちは~。

雪だるまかわいい~♪
ビアハムのピンクがとってもきれいですね。
マフラーも細かく作っててさすがです!

あーちゃんインフルエンザだったんですね。
うつらないといいですね。
お大事にしてくださいね。

って、ユウキミチさん水で頭洗ったんですか?
風邪ひかないようにしてくださいね~。
No title
あらあら
インフルだったの!?
あーちゃん可哀想に…
そしてゆうくん、ママパパ、
移りませんようにーーーーーー!!

そこへきての給湯器?
ほんとに年末から大変な事ばかりだね。。。
でもきっと抜け出せるよ!!
ファイト!!

平面な雪だるま
きりりとしたお顔が可愛いよー♪
バケツの取っ手?まで作って
細かいとこまでさすがだね!!

全ぽち☆
No title
ええーーーーーー!?
インフルですか!?
しかも型違い。。。

切ない…
切なすぎるv-12
大丈夫かな??

ユウキミチさんは大丈夫ですか??
しかもお湯が出ないとか。。。
きつすぎるーーーー。。。
北のお湯が出ない生活とか、大変すぎますよねv-12

本当風邪ひかないで下さいねー!!!!!


雪だるま弁可愛い♡
となりのコナン&ルパンもすごすぎるけど☆
本当冗談抜きでユウキミチさんのお弁当は芸術的すぎる☆
おかずの配置とかも完璧ですよね〜☆
あーちゃん インフル?ヾ(・ω・`;)ノ
大変な夜だったね(╯⊙ ω ⊙╰ )

てか、お湯が出ないの キツイ(*p´д`q)゚。
風呂が一番困るし洗い物もしたくないよねヾ(・ω・`;)ノ

早く直りますように(∵`)

インフル、AもBも流行ってるんだ?
恐い(;゙゚’ω゚’):
子供の頼りなユウキミチちゃんに うつりませんように
(>人<;)


大丈夫ですか?
ユウキミチさん、こんばんはぁ(^-^*)

あーちゃん、A型になってしまったんですねi-241
早く元気になりますよに。そしてご家族のみなさんにも
移りませんように☆ 

そして、給湯器…我が家も突然水になり取替えましたi-182
それから数年後の先週、今度はシャワーのカランを交換(涙)
出費ばかりで涙ちょちょぎれちゃいましたi-183
でもこの寒い冬に水で洗髪は駄目です(^^;)
ユウキミチさん、風邪ひかないようにしてくださいね♡

雪だるまちゃん、とーってもキュートです~i-178
お顔も凛凛しくて可愛いなって思います^^
こういう風に可愛く作りたいなぁ~i-233
↓ ピカチュウ、凄~く可愛い~~~♡

ユウキミチさんのお弁当にはいつも本当にほっこりさせて
貰ってます♪ また伺いますね^^  
今日は空に優しいメッセをありがとうございました♡
応援ポチッ☆   
No title
インフルエンザ(@_@)
でも仕事は割りきって休まなきゃ
私も会社勤めしてるとき
よしりんがAになって
2週間後にBになったとき仕事マジ困った
気持ちめっちゃわかる!
でも預けていったとしても逆に迷惑がられるんだよね
だから割りきって一緒に休んで
ついでにみっちゃんも体休めたらいいんだよ
私の仕事は他にできる人いなかったけど、どうにかなった(^-^)
子供のことだもん職場の人もわかってくれるよ(^-^)

お弁当雪だるま可愛い♪

えっ!水しかでないって?(@_@)
で!水で頭洗った~ーーーーーー?ぎょえー!
こっちと違うんだから
凍傷になるで!
頭がしもやけとか言ったら笑うからね(*≧∀≦*)

すべてにおいてお大事にね(^-^ゞ

あーいい忘れるとこだった
転写だよ(^-^)
みっちゃんの!ほんとながーいことごめんねm(__)m
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
