*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆☆つくれぽとか~☆☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


昨日は、給湯器の故障で、ご心配をおかけしました。
北ガスに来てもらいました。
どうも、切換え弁だかなんかの故障みたいで、
今日、部品交換をしてもらうようにしました。
お湯はなんとかでるようになりましたが、
お風呂はぬるくて、入れたもんではありませんでした。


とりあえず、水で洗髪っていうところは、免れましたハハハ

さて、今日はつくれぽのご紹介です

まずはこちら~。

 お餅のリメイク☆ふわふわオムレツ☆』

お餅リメイク☆オムレツ☆

Cpicon もち入りふわふわオムレツ by somepoty

お餅が入っているので、トロ~~りふわふわなオムレツでした
ひっくり返すのを失敗して、ちょっと形が崩れましたがww



 すぱちゃんのカレーうどん♪』

カレーうどん♥

Cpicon カレーの残りde簡単まろやかカレーうどん by AyakoOOOOO

豆乳をつかって、まろやかで美味しいカレーうどんができました
すぱちゃん、素敵レシピをありがとうね

 

 レシピブログより☆混ぜ込みわかめdeポテトサラダ☆』

ふりかけdeポテトサラダ♡

丸美屋の混ぜ込みわかめで、ポテトサラダというレシピを参考に
あっという間にできて、美味しかったです


 胡桃レーズン入り♥卵入りふかふかHB生地deお花パン

胡桃レーズン入りお花パン♥

Cpicon 可愛い・あみパン♥卵入りふかふかHB生地 by putimiko

この生地、やっぱり美味しいです~~。
うちにあるもので作ったので、胡桃とレーズン入りです。
ふわふわな生地のパンで、幸せ~~~


今日は、ゆうくんとパパはスキーの予定。
私は、あーちゃんの看病です。。。
今週も寒い週末のようですね。



皆さま、風邪などにはお気をつけくださいね

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今日はつくれぽDAY^^
パン美味しそう~☆
成型も可愛いよねーーーー♪

ゆうくんは元気なんだね^^
あーちゃんの看病、頑張って!!
うつらないようにねーーーー

うちは今日も元気いっぱいだよー^^;

全ぽち☆
No title
こんにちは♡
どれもめっちゃ美味しそう~ヽ(^o^)丿
餅入りオムレツ、試してみたいです♪
パンも成型キレイだなぁ♬

看病、大変ですね(>_<)
一緒にゆっくりして、ユウキミチさんも体休めてくださいね♪
どれもおいしそーーう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


このパンも
作ってみたいのヽ(〃v〃)ノ

昨年からフォルダIN
したままだよーー笑

ぜったいつくろ!♡


あんぱんもわたし
つくったことないから
チャレンジしたいんだあ♡

またあっぷしてネ(●♡ᴗ♡●)


No title
こんばんわーヽ(^o^)丿

この寒い時期に、ガスが壊れると困りますねー(+o+)
ウチも昔、地震の時なんですがガスが壊れて大変でした。。。

どれもこれも美味しそうなお料理!!
ひと工夫があるのが凄く良いデスね★

毎日寒いですが、風邪には充分お気を付けくださいね♪


No title
こんばんは。

お湯が使えるようになってよかったですね。
早くお風呂にもゆっくり浸かることができるようになりますように!
つくレポ、休日なら出来るかな~。
いつも完璧に何でもこなしていて尊敬です~。

ぽちx3♪
水で洗髪は 免れたんだね(;^ω^)

つくれぽ、美味しそう!
追いたくなったよ(〃▽〃)

ユウキミチちゃんの お母様も そうだったんだね。
受けいれるの 辛かったね。

いつも 空から頑張ってるユウキミチちゃんを
見守ってくれてるよ(*^▽^*)

あーちゃん、早く元気になりますように。

また 雪が降りそう?
風邪をひかないでね(╯⊙ ω ⊙╰ )





もう水で頭洗わなくていいんだね
良かった!
頭冷えるだけでもかぜひくからね(^0^;)

お餅のリメイクでオムレツ美味しそう♪
とろーりふわふわ
その言葉だけでやばいくらいに食べたいわ(^○^)

すぱちゃん料理の天才やもんね

パン!綺麗!
こんな事言ったら申し訳ないかもだけど
見本のパンより綺麗!
私このお花みたいなの好き(^○^)

私もみかん食べ過ぎて黄色かったよ
よしりんも足の裏まで黄色いの(≧▽≦)

PPP
今日なんやかんやバタバタしてて来るの遅くなっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

わー!!美味しそうなつくれぽいっぱいの中にあたしのが仲間入りさせてもらってる!!
ありがとうございます(//∇//)
ユウキミチさんが作るとなんかお上品だー♡

てか給湯器大変でしたね(><)
水で洗髪なんて考えたたけで凍えそうw
ひとまず直ってよかった!!

あーちゃんは大丈夫かな?
ユウキミチさんも看病疲れもあるだろうし、休めるときに休んでくださいね♡
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
