*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
☆☆久々の日曜日のおまとめ☆☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


今日も寒い札幌です。
皆さまにご心配いただいている、給湯器ですが、
昨日の夕方近くに北ガスが来てくれて、部品交換をしてくれました。
今日はおフロに入れるんだ~~~と、思っていたら…


な、な、なぁ~~~~~んと、


まさかの


診断違い!!!



ちいぃぃ~~~~~んん


CPUか温度センサーかもしれない…と。
で、来てくれるのは月曜日。。。
それまで、シャワー生活???
シャワーで湯船にためても、ぬるいしなぁ


さて、気を取り直して、久々の日曜日のおまとめ、いってみます
思えば、クリスマスの後くらいから、おまとめをずっとやってないかも。。。


 ポケモン☆ヒノヤコマのお弁当♪』

ヒノヤコマのお弁当☆アップ

ヤヤコマの進化形。
かっこいいそうです。ファイアローという、最終進化形のリクエストは
聞かなかったことにします

 ポケモン☆デデンネのお弁当♪』

デデンネお正月version☆☆

あーちゃんの好きなデデンネ。
ポケモンセンターで、お年玉でデデンネをを買ったくらいな
デデンネ好き

 プレゼントのお弁当♪』

プレゼントのお弁当♪

可愛いレシピのつくれぽで、ハピバ弁でした
簡単で、しかも 可愛くて
また作りたいです。 

 名探偵コナンより☆コナンくんのお弁当♪』

コナン☆アップ

コナンは初挑戦のシリーズでした。
海苔切り自体が、あまり得意ではなかったので、
しばらく避けていましたが、冬休みに入り、そうもいかずww
切ってみて、コナンくんは、結構好きな人が多いんだな~と実感。

 ルパン三世のお弁当♪』

ルパン三世☆アップ

年末に『ルパン三世VS名探偵コナン』を観た影響か?
キッドというリスエストもありましたが、ルパンもすっかり
気に入った ゆうくんのリクエストで、ルパンに決定~!


 ルパン三世VS名探偵コナンのお弁当♪』
 
ルパン三世VS名探偵コナンのお弁当☆アップ

さて、やっぱりルパコナの総仕上げは、これでなくっちゃ!!
という勝手な決め付けにより、切られた、コレ。
私の短い海苔切り史上初の、ダブルキャラでした。
だんだんと、数をこなす中で、少しずつ慣れてきました。

 簡単☆詰めるだけ☆ピカチュウのお弁当♪』

簡単ピカチュウのアップ

最後は、とっても可愛い コレをご紹介~~~

薄焼き卵はまずまず!
ワンポイントのモンスターボールが
とっても可愛いなぁ。。。(←自己満pp)


さてさて、あーちゃんですが、


一度解熱したけれど、昨日は再度上昇。。。
倦怠感もあって、辛そうな感じでしたww
昨夜は、ずっと前から予定していた外出予定が
あったので、私1人で出かけましたが、
あーちゃんは夜寝るときにまた熱が上がって、
坐薬挿したそうです。
で、その坐薬ですが、パパは袋を見ないで1本まんま
挿そうとしたのですが
ゆうくんが、私がいつも切って挿していることを
ちゃんと伝えてくれて、
正しい量で挿すことができたようです。
パパ&ゆうくん、ありがとう~~


で、帰宅した私。。。
昼間からくしゃみと鼻水が出て、もともとアレルギー性鼻炎持ち
なので気にしていなかったら、
なんか、節々が痛いなぁ~と思い、測ったてみると。。。


あれれ??うつってるかもww
ぎえぇぇぇ~~~~~~~


マスクもして、ちゃんと防御していたんだけどな


熱出しても、動いちゃう私ですが、今日は
ちょっとしんどいかも…?

明日、薬をもらいに行ってきます。。。
長々と、すみませんでした。
読んでいただき、感謝です


皆さまも、どうぞお気を付けくださいね


もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えぇぇぇーーー
大丈夫!?
熱はまだ出てないのかな??
出てもしばらくしないと診断できないもんね。。。
インフルじゃなくただの風邪だと良いけど…

お大事にしてね!!

おまとめ久々だね~♪
デデンネかわいいよねーーー
ってね、
こないだラーメン屋さんのガチャガチャで
(お子様セットにガチャガチャコインがついてくる)
ポケモンのガチャガチャして
デデンネが出てきて、
ヒヨがめちゃ気に入ってるんだよーーーーー
リクくるかな…^^;

教えてないのに
ミュウツーとかも絵みてわかるんだよ。
テレビ観てないのにー
お友達の影響だね^^;

全ぽち☆
どのオベントも
完成度たかすぎるんるんヽ(〃v〃)ノ

でもピカチュウが
いちばんすき( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ピッピカチューーヽ(〃v〃)ノ


ゆうくん
かしこーーいっ♡

ちゃんとママのこと
見てるんだネ(●♡ᴗ♡●)


ってかユウキミっちゃんまで
(((;꒪ꈊ꒪;)))

はやくよくなりますように(੭ु xωx )੭ु⁾⁾
えー診断違いなんて!!
早くあったかいお風呂につかれますように(T_T)

こうして見ると、ほんとどんなジャンルやタイプのお弁当でも綺麗に作りこなせちゃうのがわかってすごいな〜!!
羨ましい( ´艸`)

あーちゃん大丈夫かなぁ?
てかゆう君ナイス!!
よく見てたんだなぁ✩
ユウキミチさんも大丈夫かなぁ…お大事にしてくださいね(><)
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


久しぶりのコメになっちゃって
スイマセン(泣)
またよろしくです☆

1つ目のヒノヤコマの
絵のようなキレイさに
ウットリ~しちゃいました(人´∇`)

あーちゃん大丈夫かな?
お大事になさってね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
No title
四国ごときで「寒い、寒い」て言ってたら鼻で笑われますね、きっと…。
給湯器の復活祈念いたします!

ところで、すごいキレイな鳥!…って思ったら、なんとポケモンでしたか。(笑)
こんにちは
素敵なお弁当がいっぱいで
凄く癒されました~~~♪
お子様も心配ですね
ユウちゃんはどうかな?
大丈夫かな?

↓つくれぽも美味しそう お餅オムレツ
美味しそうね
今夜カレーなので
明日カレーうどんもいいな~~(#^.^#)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
