*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
☆ブログ1周年&前田屋さん掲載☆
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


********************************************************


ご無沙汰してしまいました。
お休みの間も、心配して連絡をくれたお友達、
本当にありがとう!!
先週から、娘の看病をしていましたが、きちんと予防していたつもりが
やはりもらってしまいました。
息子の時は無事だったのに、やっぱりずっと家族の誰か彼かが
調子悪かったので、疲れてしまっていたのかもしれません…。

すっかり免疫も落ちていたようで、そして小さい子からの感染は、
半端なく強い!!!
熱と全身倦怠感と、それに喘息持ちっていうのがまた不運で、
呼吸も辛かったww

月曜日にかかりつけの医師の所へ行き、ものの30秒弱で
インフルエンザの診断。
検査結果が早いのは、悪いことだよ、と言われ
喘息の治療薬と1回で治療が完結する吸入薬を出してもらい、
薬局で吸入しました。これ、苦いww

医師の『喘息、悪化するからね』
という、ありがたくない予告をいただき、その通りに悪化…

一度解熱したので、3日間寝込んでいたので起きなきゃ、と
次の日に起きて、あれこれやってたらもう一度発熱~~。
娘も息子も、一度下がってからまた出たんだった…アホ


そんなおバカな経過を踏んで、やっと復活の兆しが。
まだ声が出なくて、何を喋っているのかわからない
というレベルですが(笑)
あーちゃんも、昨日から保育園に行きはじめました。
私の仕事始め??は明日土曜日です。
半分は立ち仕事なのに、ちゃんと立ってられるんだろうか??
そして、声出るのか??(←喋れないと仕事にならない)


さて、いつものようにすっかり長くなってしまいましたww
本題。。。


昨日、1月23日は私のブログ1周年記念でした。
そして、祖父の7回目の命日。
明日はちなみに、私の母の9回目の命日です。


去年、手探りで始めたブログも、この記事で271番目になります。
ブログを始める前には、ほとんどやっていなかったことや
苦手だったことにも、みなさんのブログを拝見することで、
挑戦してみる気になりました。
まだまだではありますが、1年前の自分に比べると、ずいぶん
苦手を克服したような気がします。


さて、そんなブログ1周年のお弁当は、
ものすご~~~~~く久々に作った、キャラ弁…。
なんせ、まったくお弁当作りもなんにもしてなかったのでww
いまいちな出来ですが、見て見ぬふりしてね~


 祝☆ブログ1周年☆くまちゃんサンドイッチのお弁当♪』


くまちゃんサンド♥1周年記念弁♥

サンドイッチにはやっぱりこれ

Cpicon サンドイッチに!甘さ控えめミルクハース❤ by きゅみっきー

いつも、お世話になっております
今回は、あーちゃんのお弁当用ということで、ピヨママちゃん の真似っこをして
2つに分けて焼いてみました。
ちょうど、お弁当サイズに焼き上がって、よかった~

アップも

くまちゃんサンド♥アップ

1周年の『1』はピックで。他にもピック使いまくりww
プレゼントとくまちゃんがひょっこり顔を出しています。
サンドイッチ、2個入れてしまいましたが、やはり多かった
ようで、食べきれなかったようでした。
沢山入れすぎて、ごめんね。


この1年で、いろいろな方々のブログを通して、沢山の方と
お知り合いになることができました。
ネット上とはいえ、まるでずっと前から友達だったかのような
繋がりを感じることができたお友達。
リアルでは到底お知り合いになれないような、お友達。
遠いところのお友達。
お友達からさらに輪が広がっていき…。
そうして、行き来していることは、一生のうちのほんのわずかな
時間かもしれないけれど、同じようなことに興味を持ち、
なにかに一生懸命に打ち込んでいたり、ときに笑ったり、
ときに悲しかったり、励ましあったり…。
そんな時間を持てることを幸せだと思います。
みなさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします


このお休みの間に、とっても嬉しいお知らせがありました
前田屋さんのHPの『子供が喜んで食べるもりもりレシピ』に
私の記事を掲載していただきました。
最新の記事の2番目です



こちらから、見られます

 子供が喜んで食べるもりもりレシピ


このお弁当、相方に時間がかかったので、簡単になって
しまいましたが、結構気に入っていました
ピカチュウのアップにやられました!と言って選んでくださいました。
前田屋さん、担当者の方、本当にありがとうございました。



さて、すっかり長くなってしまって、ごめんなさい。
ここまで、読んでくださって、ありがとうございました。


今日も、外はマイナス~~~
寒さに負けずに一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変でしたね、、、
体調大丈夫かな?

病み上がりも風邪引きやすいので気をつけてくださいねv-12
大人のインフルエンザめっちゃ辛いですよね。。。
あたしもいつだか3日間40℃出た時があって、悲惨でしたwww


それとブログ1周年おめでとうございます♡
本当まだ1年!?って感じなくらい人気者なユウキミチさんにびっくり☆
これだけの腕があれば納得なんですが♡

あたしもユウキミチさんに出会えて良かった♡
これからもお願いします♡

ひょっこりくまちゃんが可愛いー♡
きゅみハースもめっちゃおいしいですよね♡
No title
久しぶり。
看病した後に自分も倒れちゃって大変だったね(> <)
立ち仕事は体力が必要だから明日は退社時刻まで身体がもつか気になる所だよね。

今日まではゆっくり安静に過ごしてね。

ブログ1周年おめでとう♪
私も同じ趣味を持つユウキミチさんと出会えてすっごく嬉しいし、日々新しいことの挑戦しようというパワーをもらっているのよ(*^▽^*)
これからも仲良くしてね。

最後に、前田屋さんの掲載おめでとう!!
嬉しいニュースが届いたね♪
これからも楽しくお料理をしようね。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

ずっと更新なかったから心配してました。
インフル、そして喘息大丈夫ですか?
明日はお仕事なんですね。あまり無理されませんように。

そして、1周年おめでとうございます!
くまさちゃんサンドイッチかわいい~♪
ピック使いも素敵です。
2年目もかわいいお弁当楽しみにしてますね~~♪
ユウキミっちゃーーん


コメントありがとネヽ(〃v〃)ノ


いろいろ
大変だったんだね・・

なのにあした
お仕事ーー?!汗

うそでしょうそでしょーー汗



ぜったいに!
むりしないでね!

ブログ訪問も
気にしないでーー汗


そしてかわいい
オベント(●♡ᴗ♡●)

ユウキミっちゃんらしい
かわいさだよネヽ(〃v〃)ノ

そして掲載も一周年も
おめでとー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


ピカチュウわたしも
だいすきーーヽ(〃v〃)ノ

No title
復活&1周年
おめでとーーーー!!
もう1年なんだね?
早いなぁ~

今後も仲良くしてねー♪

前田屋さん掲載おめでとー^^
気に入ってるのを選んでもらえるとほんとに嬉しいよね^^

ぽちポチ☆
一周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♥

そして、体調不良重なって大変でしたね(´;Д;`)
良くなって、本当に良かったです☆。.:*・゜

まだまだ、身体が本調子じゃないと思いますので、
ムリしすぎないで下さいね!!


きゅみハース弁可愛いですね~(〃艸〃)

卵サンド美味しそう♥

HP掲載もおめでとうございます(*´∀`*)
うんうん、ピカチュウにずっきゅーーーん♥

夕方にポチポチ済みです♥
こんばんはぁ~(^^)
ユウキミチさん、大丈夫ですかぁ?
やっぱりご家族でインフルかかっちゃうと遷っちゃいますょねi-241
身体中痛かったでしょ~。喘息悪化も辛かったでしょ~。。
それなのにこんなお弁当作れちゃうなんて素敵過ぎますぅi-178
あーちゃんもお休みしていた分、こんな可愛くて素敵な
お弁当持って登園出来て嬉しいですね^^
ユウキミチさん、明日から仕事復帰されてもどうぞ無理は
なさらないでくださいね(^-^)

そして~☆
blog 1周年 おめでとうございますe-266
もっともっと永くされているように想えちゃうくらい
とても素敵なblogで、仲良くさせてもらえて本当に
嬉しいですi-237 これからも素敵なお弁当、
楽しいお話聞かせてくださいね♬

ピカチュー、私もやられた1人です(笑)
掲載おめでとうございます(*^-^*)   応援ポチッv-218
今週、更新が無かったから心配でしたよ(><)
体調を崩してたんだぬ。
子供の看病は 精神的、肉体的にも しんどいもんね(´・_・`)

どうか 無理のないようにね。

一周年おめでとうございますo(^▽^)o
まだ一年?(´⊙ω⊙`)って感じのカリスマ キャラベニストさん!
これからも楽しみにしてます(*´▽`)ノノ

No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)


遅れましたが
ブログ1周年おめでとうございます(*б∀б)∠※PAN
これからも可愛い素敵なお弁当を
楽しみにしてますよ~^^

あーちゃんインフルに・喘息
大変でしたね(T▽T;)
ユウキミチさんも大丈夫かしら??
座れる時には
ちょこっとでも座ってね。

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
みっちゃん
大丈夫?
今日お仕事だよね?
そこまで酷かったんだ(゚o゚;

そしてブログ一周年おめでとう
私も みっちゃんとブログでお友達になって
凄く嬉しいよ(^○^)
これからも仲良くしてね♪

サンドイッチ美味しそう

前田屋さん ここ最近バババババー!っと
みんな掲載してもらってるね(^○^)
お友達の掲載が多いから嬉しいな~
私もだいぶん前に載せてもらった
嬉しいよね(^-^)
確かにピカチュウのアップ可愛いもん
みっちゃんのお弁当はみんなの心を引きつけるよ(*´▽`*)

ガラスの仮面は元々みっちゃんからのリクエストで入ってるよ(^○^)
再来週するからねo(^-^)o

早く完全に体がよくなりますように(^-^)

PPP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はお仕事お疲れ様
大丈夫だった?
疲れてない?←疲れてるの当たり前やんな(^_^;
そんな中コメントありがとう(^○^)

今日久しぶりにみんなにあって楽しかった♪バカな話ばかりして
神戸の長田区ってね韓国の人が多いの
だから韓国の冷麺食べてきた
冷麺って言っても
めっちゃ辛い奴だから全然寒くない!
ってか今日暖かかったよ~
マフラーなしでバイクに乗れたからね(^-^)

明日はゆっくり体休めてね~(*´▽`*)

言い忘れるとこだった
白目も入れるから!( ´艸`)ププッ

PPP
No title
ユウキミチさん♡
こんばんは♪

体調崩され、大変だったんですね!!喘息も…(>_<)辛かったですね。。
今日お仕事だったんですか!?お疲れ様です!!
大丈夫でしたか?
まだまだ無理なさらないように、ゆっくりできるときは体休めてくださいね☆

ブログ1周年もおめでとうございます(*^_^*)
ピカチュウ弁当も掲載おめでとうございますー♡
おめでたいことがたくさん♪

そしてそして、いろんなとこで見かけるきゅみハースもめっちゃ美味しそうで作ってみたい!!
ちょこんとくまちゃんが可愛すぎる~♡
またあそびにくるネ♬

No title
ブログ1周年おめれとーっ^^
って。体調崩しちゃってたデスかxx
時期的に。予防してもなかなか難しいデスよね。
あんま無理しないで、しっかり栄養摂って乗り越えてくだたいっ^^

ブログで知り合ったお友達って。普段の生活じゃ絶対知り合わない地域の人とかだもんね^^
楽しいよねー♪♪ これからも沢山たくさん、お友達作っちゃってくだたいっv
すごく出遅れになってしまいましたが、体調は大丈夫ですか?
看病疲れで抵抗力落ちてたりしちゃいますもんね…
無理しないでくださいね!!

ブログ一周年おめでとうございますo(^▽^)o
あたしもユウキミチさんのブログと出逢えてやりとりできるようになってすごく嬉しいです♡
いい刺激をいっぱいもらえて(o^^o)

ミルクハースの卵サンド、やっぱり美味しそう♪
あーちゃん残した分を頂きたいわ(o´艸`)ww

掲載もさすがです♡
可愛い〜!!
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
