*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
☆つくれぽ☆お昼寝ねこちゃんのお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


***************************************************************


連日、マイナス二桁に届く勢いの札幌。。。
寒すぎますww
家の中で、暖房入れても全然部屋が温まらないよ~
エコで設定温度20℃にしているけど、暖房つけてても20度
下回ってるので、寒いです…。
早く春にならないかなぁ。。。


そうそう、我が家のインフルエンザの連鎖は、多分止まったようで、
一安心~。
…って思ってたら、昨日、職場でB型になったヒトがいて、
1週間お休み~~~。
またしても、型違いww
今年は、インフルエンザで点滴してもよくならず、調べてみたらまだ治ってなくて
耐性菌だったらしい…っていう方もいるようだし。
まだまだ油断できませんね。。。


さて、今日は、こんな風にこたつで丸くなりたい~~っていう
願望みたいなお弁当です
少し前に、aicoちゃん とこで見て、ひとめぼれして
勝手につくれぽしちゃいました
だって、可愛いんだもん。。。


 お昼寝♥ねこちゃんのお弁当♪』

お昼寝ねこちゃんのお弁当♥

なんかしっぽ、違うな…
前足も違う気が…。

本家はもっとも~~~っと可愛いんだけど、私にはこれが精一杯でした…。
海苔が縮むので、撮影の直前にねこちゃんを乗せたので
姿勢とかあんまり直せなかった…

一応、アップもどうぞ~

お昼寝ねこちゃん♥アップ

陽だまりの中で、お昼寝してるみたいで、
あ~~、真似したい

これ、可愛いから、他の動物でもイケちゃいそう~
やっぱり、aicoちゃん だから、くまちゃんかな~。
いっぱいゴロゴロさせたい(笑)



では、みなさま、今日も寒さに負けず、一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねこちゃんが気持ち良さそうに寝てるね。
私もお昼寝した-い。

札幌はマイナス2桁なんだね。東京は14度だよ。

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~。

インフル流行ってますよね。
娘の中学もチラホラ学級閉鎖のクラスも出てきて。。。
まだまだ油断できませんよね。

ネコちゃんかわいい~♪
海苔の上に白のネコがはえてとってもきれい!
そして、この気持ちよさそうな表情かわいいです~。

陽だまりの中でお昼寝、私も真似した~~いw
No title
aicoちゃんの猫ちゃんだぁ~!
私も以前見て作ろうと思いながらまだまだ・・・・(・・;)
とーってもかわいいっ☆
aicoちゃんの猫ちゃんとそっくりだわ♪
No title
こんにちは!

きゃわーーー!!
きゃわーーー!!
めちゃきゃわ!!

もう、私も隣でゴロゴロしたいわ。
ごろにゃんっ。

ピヨママちゃんとこで、今日はピヨちゃんの可哀想でお弁当食べれなかった記事読んだんだけど、私もこれは食べれにゃい!!
可愛すぎる~@@!!

ぽちx3♪
No title
マイナス二桁〜!?
いやぁ、こっち+二桁で申し訳ないwww
それでも寒いとか言っちゃってるしw
ダメですね〜。。。

インフルエンザの連鎖止まって良かった〜♡
でも型違いが!?
怖い〜。。。
気をつけてくださいね!!!!


お昼寝ねこちゃん♡
むっちゃ可愛いー♡
これ作ろうと思ってすっかり忘れてました!
思い出させてくれて感謝〜♡

aicoちんのも可愛いけど、ユウキミチさんのも可愛すぎるーーー♡
横のお花も可愛すぎる♡
No title
はろはろ^^

インフル。大変だったね><
今年のは特に辛いって…毎年経験?(汗)
ここら辺でもインフルの声が聞こえてきたよ~~~><
怖いわ…

ユウキミチちゃん宅、このまま落ち着くといいね!

私もさっき、お昼食べ終わってからお昼寝しちゃおうかな~って思っていたわよ~~~
ネコちゃんと一緒に少し寝ちゃおうかな(笑)

↓ほんとだ!海苔も頑張ってる~~~~!そして目覚ましく上達してる~~!

私はもうだめだww
キャラ弁ブログは休業~~~!てか廃業?ε=(≧m≦)
凸★
きゃーーヽ(〃v〃)ノ

ねこちゃん
かっわいいーーっ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ごろんごろん♬

わたしもかわいいネコちゃんの横で
お昼寝したいよーーっヽ(〃v〃)ノ


ごろんごろんーーー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

No title
うおー可愛い♪
aicoちゃんのネコちゃんにそっくり^^
私も真似ッコしたかったんだったー!!
もう、メモしとかなきゃすぐ忘れる。。。笑

インフルこっちでも流行り出してきたよー
ヒヨのクラスにはまだいないけど
他のクラスではちらほら。。。
怖いよね、
気をつけねば^^;

全ぽち☆
いやーーーん(/ω\*)

めちゃくちゃ可愛いwwwwwwww

朝メッセ読んで、早く見たくてウズウズ(笑)
ようやく来れました~(*´∀`*)

こんなに可愛いネコチャンになっちゃって~♥
興奮(*゚∀゚*)ムッハー

ありがとうございます(*^^)v

他の動物ゴロゴロもいいですね~♥
もはや、ねんど遊びですよね(笑)

こちらもインフル流行り始めましたΣ(|||▽||| )

元気に乗り切りたいですね(><)

でゎでゎ~

ポチポチ♪
寒さが 伝わってきたヾ(・ω・`;)ノ
コタツで一日中 ぬくぬくしてたいね( ̄▽ ̄;)

って思わせるฅ(=・ω・=)ฅちゃん♡
可愛い(*^^*)

インフルやノロ、ほんと恐いね(;´д`)
うち いつも三月頃 危ないww

札幌って めちゃ都会だから 買い物に行く所がいっぱいでしょ?(o^^o)♪
No title
ユウキミチさん こんばんはヽ(б∪б*)

きゃー猫大好きなのよー!!!
お昼寝して
気持ちよさそうなニャンコちゃん
連れて帰りたいくらいですぅε=(ノ≧∀)ノ

↓キッドの海苔切りも素敵で
しばらく目の保養をさせていただきましたよー♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
