*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆花飾りいっぱいのルルロロ☆のお弁当♪
おはようございます


訪問ありがとうございます


コメントのお返事は訪問にかえさせていただいております。
いただいたコメントを拝見することと、皆様のところに遊びに行くことが
日々の活力アップにつながります♡♡
初コメント 大歓迎です
気軽に遊びにいらしてくださいね。


*******************************************************


昨日は、日中一瞬0℃になって、道路は一部アスファルトがでているものの
日が差さないので、やっぱり寒かったな~。
週末には、またマイナス10℃らしいしねww


早いもので、もうすぐ1月も終わりますね~。
あーちゃん曰く、2月は鬼が来るから嫌いなんだそうです
毎年来ている、超リアルな鬼が、そりゃもう怖くて。
あまりに怖いので、いつもまともに見ることができないので、
今は、自分なりに『鬼を見る練習』をしているそうです。
←…って、一体どうやって練習してるんだろう…??

あまりのリアルな鬼に豆をぶつけるどころではないようで、
いつも先生の後ろに隠れて泣いている
あーちゃん、今年はどうかな~。

あ、ちなみに、今年 節分弁を先日作ったのですが
どうにも可愛い鬼さんを作ることができなくて、
微妙~~な鬼さんを作ったところ、
『鬼さんのお弁当は、あとは当日豆まきの日だけでいいからね~』
と、あっさり拒否られてしまいましたww
やっぱり、可愛く出来なかったのが敗因???


仕方ないので、それ以降は普通のキャラ弁を作っています


というわけで、ちっとも季節のお弁当を作れない、そんなある日のお弁当です
NHKで前に放送していた、ルルロロが大好きなあーちゃん。
放送は終わったけど、やっぱり好きみたいで、私も久々に作ってみました~


 花飾りいっぱいのルルロロのお弁当♪』

ルルロロのお弁当♪

花飾り…というよりも、なんか耳に無駄にお花が付いていますが…
不自然についてるのは、あまり気にしないでくださいねpp
お弁当箱の中でお耳が窮屈になってしまい、本当は耳の付け根につけようかと
思っていた花飾り。場所に困って、こんなことに…ww

一応、アップもどうぞ~

ルルロロ♥アップ

ハハハ…。ついでに配置も、ルルとロロが逆のような気がします…
今度は、バレンタインversionで作ってみよっかな~


さて、今日も仕事、頑張ってくるか…。
休み明けの連日勤務、ちと辛い~ww
夜もあんまり起きてられないみたいで、いつもより早寝…




では、みなさま、今日も寒さに負けず、一日頑張りましょう

もしよかったら応援ポチしていただけると、更新の励みになります
下のバナーをぽちっとお願いします。
完全に開ききったら完了です。
皆様の応援とコメントが、日頃の生活の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

 ↓↓↓ 


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♡こちらも応援していただけると、とっても励みになります♡


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は心配コメありがとうございました!!
おかげさまで再検査でもインフルではなく、てかすっかり元気でほんまに前日痙攣起こした人間か?ってくらいのテンションでw
温かいコメほんとに嬉しかったです✩

鬼を見る練習がすっごく気になる!!(爆)
可愛いなぁ(´∀`*)

お花いっぱいのルルロロ可愛いですよ♪
ルルロロって女の子ですもんね(o^^o)♪
バレンタインverも楽しみにしてます♡
No title
いやん♡
あーちゃん可愛すぎるーーーーv-10
鬼が怖いとか…♡

でもどんだけリアルな鬼なんだろう?www
もしチャンスがあったら写真をお願いしますwww

鬼は怖いイメージがあってお弁当もダメなのかも!?
そんなところも可愛すぎるー♡

ルルロロちゃんもめっちゃ可愛い!!!!
位置が反対??
言われなきゃ絶対にわからないwww

淡い色とか出すのが本当すごすぎ☆
あたしの白黒はっきりする性格のおかげで、こういう色味が出せないwww
あぁ繊細な女になりたいw

耳のお花もちっちゃいのにすごいなぁ♡
こういう細かい作業がちゃちゃっとできちゃうと楽しくて仕方ないんだろうな♡
No title
花飾りをたくさんつけてかわいいルルロロのお弁当だね(*^-^*)

きっとバレンタインもかわいく作っちゃうだろうし、春には桜バージョンにしても素敵だろうなぁ~。

オニが怖くて泣いちゃうなんてあーちゃんはかわいいね。
私にはきっとそんな時代はなかっただろうなぁ。毎年張り切って豆を投げていたし・・・。

全ぽち☆
No title
こんにちは。

マ、マイナス10度!!
テレビで聞いてはいるものの、ユウキミチちゃんのところで
その言葉が出ると、急に現実味がわくわ~。

朝の寒さも半端じゃないでしょうに、
こんな可愛いお弁当作れるってすごすぎ!!

ぽちx3♪
こんにちはぁ^^
ユウキミチさん、職場の方もB型インフルになっちゃったんですね。
本当に油断できない環境にドキドキしちゃいました★☆
どうかうつりませんようにv-353

ルルとロロちゃん、とーっても可愛いですね^^
花飾り、ちっちゃいのに素敵~v-344キュートです♫

あーちゃん、鬼さんを見る練習してるんですね(^-^*)
可愛いなぁ~e-266 うちも先生の後ろに隠れて
号泣するタイプだったので、懐かしくなっちゃいました^^
あーちゃん、頑張れ~e-454

ユウキミチさん、いつもありがとうございます(*^-^*)
今日も空をUPしてみました♪ 少しでも癒しになれば♡
また伺いますね^^ 応援ポチッ☆
No title
こんにちは~。

ルルロロかわいいですね♪
お顔のステッチも細かいのにきれいに並んでてすごいです!
そして、花飾りもかわいい♪

息子の通ってた保育園も毎年リアルな怖い鬼が来てたの思い出しました。
年長さんまでずーーっと怖がってましたよww
きっとあーちゃんは鬼のお弁当見ると怖い鬼を思い出しちゃうんでしょうね。

節分当日は、鬼を見る練習の成果が出るといいですね!
No title
あはは
あーちゃん鬼怖いんだね^^
可愛い☆
うちも今日やーっと今年初の節分弁作ったけど
次は当日かな^^

ルルロロ
最近みないなぁと思ったら、終わっちゃってたんだ??
残念!!

お花飾りのお耳可愛い^^

全ぽち☆
マイナス10℃?(´⊙ω⊙`)
冷凍庫の中だね(ノД`)

鬼、うちは 鬼ババが一番怖いと思う(笑)

ルルロロ めちゃくちゃ可愛いね。
ホッコリ:*:・(*´ω`pq゛

早寝、一番だね。
あたしも 早く寝ますネムイ...(〃pД-)。O○

お疲れさまでした(*´▽`)ノノ
ユウキミチさんおはようございます(*^o^*)
昨日はありがとうございました♡

ルルロロちゃんめっちゃ可愛いですね♪私も大好きですヾ(o´∀`o)ノ
でも、位置とか言われても分からない(≧∇≦)b

お花たくさんで春らしい可愛いお弁当だなぁ♡♡

あはは(≧◇≦)鬼さん怖いんだ~♡
でもリアルな鬼ってどんなんだろうww
それは私も怖いかも((((((゜ロ゜;

ナマハゲとか近くに来られたら!ちびっちゃう~ww

当日の節分弁当も楽しみにしてます(*^o^*)
プロフィール

ユウキミチ

Author:ユウキミチ
11歳の男の子と7歳になる女の子の2人の小学生のママです。
息子は、普段は普通弁でもいいと言うお年頃。。。
春夏と冬の児童会館のお弁当、行事のお弁当、ときどき?おでかけのお弁当、ママ弁など。。。
家族の笑顔のために、作ったお弁当たちと
これまた ときどき作るスイーツとパンなどを
気ままに更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています
ランキングに参加しています。 応援ポチをしていただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
フリーエリア
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR